お世話になったあの人に♪スープストックトーキョーのスープがLINE ギフトに登場!

sss

とうとうスープストックトーキョーがソーシャルギフトで贈れるようになったよ!!!!嬉しい!!!!

LINEギフトとは

LINEでつながっているお友達に、ギフトが贈れるサービス。相手の住所を聞いたりする必要が無いので、ちょっとお世話になった人へのプチギフトや、お祝いギフト、遠くの友達へのホリデイギフトなど用途は様々です。

私はソーシャルギフト、結構使う事が多いんだけど、ちょっとした気持ちを贈るってなるとやっぱりスタバが定番。でも女の人ってコーヒー飲めない人が意外と多いからそういう時はどうしようかと考えるんですね。
そんな時にスープストックはぴったりだ−!!😊

Soup Stock Tokyoって?

about_main
Soup Stock Tokyo(スープストックトーキョー)は、現在は全国で12都道府県(
東京、神奈川、千葉、茨城、愛知、岐阜、静岡、宮城、大阪、兵庫、京都、福岡)で展開するスープがメインのファストフード店。

沖縄や北海道に住んでいて、↑の地域に行く予定がないような人に贈るときは注意が必要😂スタバもそうだけど、ソーシャルギフトでチケット系を贈るときには送る相手の地域にお店がちゃんとあるか確認してくださいね!

楽天などで通販もやっているし、最近は百貨店などでもチルド商品を取り扱っています。

ここのオマールエビのビスクが大好物で!!好きな人多いですよね!!福岡にも一昨年にパルコの新館オープンとともにやっとイートインできる店舗ができました。

スープの種類もたくさんあるので、好きなモノを選んでもらえると思えば気軽に送れます😊

LINEギフトの送り方

まず、LINEアプリのその他の項目を開き、そこから【👆LINE App】をタップし、【👆LINEギフト】をタップ。

LINEギフトの送り方

送りたいギフトを選択して、【👆贈る】をタップ。画面はこんな感じ。

IMG_7373

IMG_7374

あとはこちらでオンラインで決済するだけで相手はその金額分のサービスを受けることができます。郵送ギフトの場合は、送った相手が住所を入力すると発送手続きに入ります。

サービスチケットは、手数料はかかりません。郵送ギフトは送料込表示の物がほとんどですが、一応しっかり確認しておきましょう。LINEギフトはお花なども送れるので、お見舞いやお祝いにも使えます。


私はプレゼントを贈るのが大好きなので、こういうお手軽プチギフトは大歓迎!青山フラワーマーケットが店舗でお花を受け取れるサービスチケット出してくれると最高だな〜ってずっと思ってるんだけどLINEギフトさん、頑張って…!

 

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.