宅配買取サービスってどうなの?ということでまとめた。

使わないものは処分!!!ということで、昨年末くらいから使わないのにとってた靴や服やバッグをたくさん捨てました。人にあげたり売れるようなものでもなかったので😅
でもまだまだ要らないものってある。要らないものというか、使っていないもの。

使ってないだけで、新品同様だったりまだ使えるものって捨てるのを躊躇しますよね。思い入れのあるものだとなおさらです。

あんまり不要品を売ったりすることって今までの人生で経験がなく(面倒なので人に譲るか捨てる事が多かった)どんなものかと覗いてみると結構面白い!!笑

ジャニーズグッズ・ディズニーグッズ・化粧品まで宅配買取可能

化粧品とかも売れるんですねぇ。店舗とかフリマじゃないとダメだと思ってたー!ジャニーズグッズもディズニーグッズも買取りしてくれるってすごくないですか!?笑 買取額めっちゃ高いし!!!ジャニヲタでもディズニーヲタでもない自分を呪いたいw

でもまぁ確かにフリマで売れるんだから需要があるってことですよね。いやーすごい。不満買取センターはおもしろいサービスですね😆マーケティング会社みたいなので、その不満をサービスに活かすみたいな名目で不満を募ってるみたい。エンジャパンの傘下の会社みたいなので身元は確かです。普段から不満がたまりやすい人はこういう場所で吐き出すのはいいかも!

宅配買取サービスって便利かもなぁ。家電とか重たくて運べないし、書籍や大量のCDとかもこの際処分してしまおうかという気分になります。ゾゾの宅配買取が一時期はやっていましたね。

必要のないものを家にいながら処分できる

宅配買取は家にいながら全てが完結するので、お子さんが居てなかなかゆっくり査定に行けないという人や、量が多い、重たいものを売りたい、などの際は便利。買取手順は基本的には箱に詰めて送って査定してもらって売る場合はお金を振り込み、売らない場合は期日内に引き取りという流れ。

捨てるとなると少なからずゴミ袋代はかかりますし、ものによっては粗大ごみやリサイクルゴミ扱いになるので捨てるだけでもお金がかかる場合も。

まだ使えるものや価値があるモノは、詰め放題みたいなタイプの買取サービスじゃなくてきちんと査定してもらって価値をつけてもらったほうが良いですね😊 個人的に良さそうだなぁと思ったサイトを幾つかまとめました。良かったら参考にしてください。

買取ジャンル ブランド品・アパレル・時計・アクセサリー・ブランド靴・その他…
brandear_logo
買取ジャンル 化粧品・美容器具・ディズニーグッズ・お酒・アクセサリー・ブランド家具・その他…
logo-1
買取ジャンル 化粧品・ブランド品・アパレル・時計・アクセサリー・子供服・その他…
logo-2
買取ジャンル 公式のジャニーズグッズ(CD・DVD・VHS・うちわ・ペンライト・公式写真・セブンイレブン一番くじ・その他…)
08
買取ジャンル 不満
11755817_895959743796526_9118503700001526568_n
買取ジャンル ディズニーグッズ(ダッフィー 初期ぬいぐるみ・ダッフィー ブランケット・ディズニーワールドファミリー 英語教材 その他…)
main_pc

自分にとってはもう必要がなくなったものも、誰かにとってはお宝とはこの事。ディズニーやジャニーズグッズはもう手にはいらないようなレアなものもあるだろうから高価買取も納得。家に眠っているグッズに心当たりがある人は思わぬお小遣いになるかも?!

ほしいカメラがあるのでお金になりそうなものがあったら、査定に出してみようと思います。

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.