ナステントのいびき改善無料モニターを追加募集!【限定1000名】

いびき治療器具のナステントを半額無料で試せるお知らせ。

以前このページではナステントの無料モニター募集中のお知らせを掲載していましたが、無料モニターは終了し、半額で試せるプランに変わったので再度告知しておきますね。 無料モニターの追加募集が決まったので緊急更新!

前回気になっていたけど申し込むの忘れた!という人は是非この機会に。次回使える1000円分のクーポン付きなので2200円相当が(※次回クーポンを使用するとしたら)で試せるチャンスです。

sec01_img01

いびきってうるさいだけじゃなくて、健康リスクが高まるらしい

お酒を飲んだり、鼻詰まりなの一時的な体調の変化で粘膜が腫れていびきをかくのは仕方ないとして、パートナーや家族が毎日いびきをかいて寝ている人は要注意

慢性的ないびきによって体に負担がかかり引き起こされる病気もあります。

sec03_img02

いびき(睡眠時無呼吸症候群)のリスク

いびきは「睡眠時無呼吸症候群」と呼ばれています。
どんな症状かというと「激しいイビキをかく」「睡眠中に呼吸が止まる」などがあり、無意識下で熟睡出来ておらず日中の眠気や倦怠感、集中力の低下などを引き起こします。
睡眠が適切に取れていないことで自律神経の乱れにも繋がるので、結果的には疲労の回復力や免疫力も低下するそう。

sec03_img03

健康リスクが高まるということでいびき外来なども

さらには近年、睡眠時無呼吸症候群と生活習慣病との関連も明らかになってきています。睡眠中に呼吸が止まることによる血中酸素濃度の低下などから、身体に大きな負担がかかり、心臓や血管に関連する生活習慣病のリスクを高めてしまうのです。
いびきは健康リスクが高まるということが浸透してきてからは、いびき外来などもよく耳にするようになりました。

sec03_img04

ナステントを半額無料で試せるチャンス!

ということで、ナステントを半額無料で試せるチャンスです。急遽決まった追加募集らしいので、今回もいつ終わるかわからないのでお早めに。

詳しいことはサイトを見てください。
ナステント 無料モニター

 

ナステントはクリニックなどでもいびき治療器具として採用されています。

sec05_img07

ナステントの使用方法はこんな感じ。ちょっと楽しいw

ナステント 使用方法

 

鼻からチューブを入れるって…ちょっと怖い気がするけどお得に試せるので、家族やパートナー、もちろんご自身も気になる人は参加してみてください(・∀・)

 

 

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.