GUERLAIN KISSKISS ROSELIP R371 MORNING ROSE

GUERLAIN KISSKISS ROSELIP R371 MORNING ROSE

2015年8月1日に発売されたゲランのKISS KISS ROSELIPからR371 モーニングローズを購入しました。 友人に勧めたらうっかり自分も欲しくなるパターンですね。発売当時購入してレビューされている方もたくさん

顔の印象を左右するたった2mmリップライン

今回はアラサー向けの記事です。 若い頃に比べて口角が下がってきたな…と心当たりのある人はリップラインをとることで少し印象が変わるかもしれません。リップラインなんて必要?と思っていましたが、実際に自分の肌に合う

SUQQUのリップが好きすぎる

SUQQUのクリーミィグロウリップスティックモイスト 冬桜を購入しました。SUQQUのリップはこれで2本目。1本目を買うまではお値段がちょっとするので躊躇していたけど、実際に手にとってみるとやっぱりこれじゃなくちゃという

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.