当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

ポーチがドレッサーにもなるよ!アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

美容ツール - メイク - NEWS - BEAUTY

アルティザン・アンド・アーティストのポーチ、前回買ったのは持ち運びしやすいティッシュケース付きサブポーチでした。

今回レビューするのは、今手元にあるポーチの中でも一番大きいんじゃないかな、パーフェクト・ドレッサーというタイプのポーチです!

アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

柄はツイル生地に艶のあるプリントで立体感を出したヒョウ柄。ヒョウ柄可愛いですよね。ピンクのヒョウ柄をお洋服ではちょっと難しいけれどポーチなら気軽に取り入れられるので良いです。

私が普段使っているノートがこのピンク!甘くなりすぎなくて好きなピンク💗

パーフェクト・ドレッサーの種類とサイズ

公式サイトでは、

  • <Wild Heart (ワイルド・ハート)>XWP-SL07
  • <Crystal Jacquard(クリスタル・ジャカード)>9WP-CY07
  • <恋するジュリエッタ> GLT2-07
  • <Valiant Rouge(ヴァリアント・ルージュ)>9OP-LI07 【WEB限定】

3種類+web限定でみんな大好きヴァリアントルージュ柄の4つのパターン展開があり、

<Crystal Jacquard(クリスタル・ジャカード)>9WP-CY07は天然毛メイクブラシセットA9FSM-STN1075のものも。

サイズはW195×H120×D110mm、重さは310グラムということでバッグインするものというには大きいので、旅行用で使う人が多いのかな。
もちろん自宅や出先で簡易ドレッサーとしても使えます!

 

サイズは大きいけど機能的。大は小を兼ねる。

アルティザン・アンド・アーティストのポーチは散々言ってきたけど、見た目のサイズよりも物が入るのでちょっと長期の旅行や出張などでも重宝すると思います。
アイシャドウとかいくつか持っていきたい状況ってあるじゃないですか。お洋服に合わせて変えたいな〜みたいなの。

クッションファンデはかさばるし、パウダーも持っていけば更に。

全部開かずとも必要なものだけ取り出せるのがこのパーフェクト・ドレッサー。

こんな感じで⬇️わけていれるとスッキリしていいです。

アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

たくさん入れてもパイピングがあってしっかりした作りなので型崩れなどもしません😊

 

3つのファスナーを開いて簡易ドレッサーに

容量が多いのは良いこと、でもこのポーチの機能性の目玉はなんといっても・・・!開くとドレッサーになること!しかも!ブラシもたてられる!!!

アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

ご丁寧にミラーまで付いてるんですよ。かゆいところに手が届くね!!

中央のファスナーにはスタメンコスメを

パーフェクト・ドレッサーには3つの収納スペースがあってメインの中央のセクションにはたっぷりマチがありポケットも付いているので、ベースメイクからアイシャドウパレットや
ミニサイズのスキンケアまで入ります。

右のファスナーを開いてミラーをたてるとドレッサーに

右のセクションにはミラーが入っていて開いてミラーを立てるとドレッサーになります。

クレンジングシートやシートパック、綿棒、コンタクトなど使い捨てのものを入れておくと良いかもしれません。

アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

左のファスナーにはブラシやリップなどポイントメイクアイテムを。

左のセクションにはブラシホルダーを始め小物を収納できるスペースがあります。リップやバーム、ささっと取り出したいものはこの左のファスナーのなかに。

ブラシホルダーは立てることができるのでブラシの取り出しがスムーズです💖

アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

旅先でメイクをするときに不便に感じることが解消する

普段メイクをしている環境と違って旅先でメイクをするとなると環境が違うのでうまくいかないことがあります。
その最たるものは照明!!ホテルなどにはドレッサーもあるにはあるけどやっぱり室内の照明はちょっと暗くて、
窓際に化粧品を並べて化粧することが多い私なんかにはこういう簡易ドレッサータイプのポーチはかなり重宝すると思う!

他にも都会で一人暮らしをしている人はお部屋がドレッサーを置くと手狭になってしまう人も多いと思います。

こういうものが一つあるとコンパクトにまとめられるので普段のお化粧も捗ると思いました。
あと単純に普段使うものをこの中に入れておけば引出しの中がごちゃごちゃせずに済むんですよね。

引出しからいつも出して使っていると、気付いたらぐちゃぐちゃになっていたりするので・・・。

全部閉じるとこんなにコンパクトになります。

ちょっと使い方は違うけど、小さいお子さんがいる人なんかはおでかけポーチも兼用できるんじゃないかな〜。自分の最低限のコスメとお子さんとお出かけするときに必要な細々したものをまとめて入れたら良いかもと思いました!

アルティザンアンドアーティスト のポーチは本当に作りがしっかりしているので長年使えるし、子育て中の人にプレゼント候補としてもアリですね。

アルティザン・アンド・アーティストのパーフェクト・ドレッサー

今月は下旬にちょっとお花見がてら熊本に行くので早速連れていきたいと思います💖

コロナウィルスが心配ですが、しっかり気をつけながら暖かくなってきたので野外でも大丈夫だし、
安全な方法で大好きな春を楽しみたいと思います🌸

information

アイテム名パーフェクト・ドレッサー<Wild Heart (ワイルド・ハート)>XWP-SL07
価格 14,850 円(税込)
メーカーARTISAN&ARTIST*(アルティザン&アーティスト)
その他お部屋で、旅先で、旅に向かう移動時にも重宝するポーチバッグです。 トリプルファスナーを開けば、いつでもどこでもその空間はあなただけのパーソナルなドレッサー。 ポーチ内はスキンケアからいつものメイク道具までたっぷりと収納出来て、収納力抜群。 付属のミラーを立てて使用すれば、いつでもどこでもメイクが可能。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.