当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

ビューティーボックスはMy Little Boxがおすすめ!

BEAUTY - LIFESTYLE

フォロワーさんでもマイリトルボックス使ってる人多いイメージです(^m^)毎回可愛いボックスにコスメや雑貨がもりもり入ってくるのでとってもワクワクします。

3200円ってちょっと高いような気もするけど、オリジナル冊子や商品説明、ボックス、リボンや梱包に至るまでいろいろなところにこだわりがあるので届いてみると満足度の高いビューティーボックスです。

今回のMy Little BoxはENERGY BOX!

マイリトルボックス

今回のMy Little BoxはENERGYBOX。新年1回目なのでパワーチャージしていこうというコンセプト。
冊子にはお正月太り解消のためのスムージーのレシピや、自宅でもできるワークアウト特集なども。

hacks_DSC2320 hacks_DSC2323 hacks_DSC2324

また1年の計画をたてるためのカレンダーにはもちろんかわいいイラスト付きで星座占いなんかもついてておしゃれー♪

hacks_DSC2292 hacks_DSC2294

今回のコスメのヒットはクレドのリップ。これは嬉しい♡

hacks_DSC2308

色味も私の好みどまんなかだったので開封した時にテンション上がりました。最近リップが好きになったから使ったことのないリップもたくさんあるしでクレドはいい噂しか聞かないので丁度気になってたところだったのでナイスタイミング♪

フォロワーさんのTLによるとサボンのスクラブが入っていた人もいるみたいですね(^m^)

どっちでも嬉しかったなぁ。

hacks_DSC2312 hacks_DSC2316

クレドのリップはシアーでナチュラル。色番号は104番。保湿力も◎。塗り心地も滑らかでとっても良かったです。クレドのカウンターって何か買う目的がないと少し近寄りがたくて行ったことがなかったのでこうやって試せるのはとってもありがたい。購入候補にバッチリ入りました(^m^)

My Little Boxにはパートナーブランドのコスメがいつも入っています。パートナーブランドの一覧はこちら

My Little Boxオリジナルボディミスト&ジムバッグ

hacks_DSC2326 IMG_8382

すっきりした香りのボディミストはMy Little Boxオリジナルコスメ。ジムって一応加湿器はあるけどやっぱり乾燥するんですね。なのでこれは助かる!

そしてジムバッグ!!家から5分位のところなので特にちゃんとしたバッグを買うでもなく適当なトートに入れていっていたけどこれは良い♪

たくさんものも入るし、ポケットもあるし。ジム行くときは金品はチャージしたnanacoしか持っていかないので内ポケットに入れておけるのはいいなぁと思いました。デザインもカワイイ♪

こういうおまけバッグってデザインがイマイチで使わないことが殆どだけど珍しく使ってます♪

ハンドクリーム

hacks_DSC2327

今年の冬は特に乾燥がひどいので顔だけではなくボディやハンドの保湿も入念に行いたいですね。香りも強すぎずちゃんと保湿してくれるのでこれはデスクに常備しておこうと思います。ネイルが好きなのでハンドケアは手を抜けません(^^)

おまけのkate leeのネックレスも可愛い♡

hacks_DSC2319

個人的にはアリだと思う

3000円が高いか安いかはその人の経済観念によるところがありますが、送料込みの3000円でこの内容はアリかナシかと問われると全然ありだと思います。
もちろん毎号自分の好きなブランドが入っている訳ではないけど統一感のあるコンセプトで細部までこだわったMy Little Boxは他のビューティーボックスと比べても群を抜いてクオリティが高い

コスト的な話ではなく、実際に届いて開封するときのわくわくは一度体験してほしいなぁと思います(^^) イラストがとにかくおしゃれなので私はそこが一番ヒットしたポイントかな。

この手のものは好きな人と嫌いな人が別れますが、個人的には好き。ビューティーボックスは使った事のないコスメとの出会いを目的としているのでまだ使った事ないけど気になるブランドのものが入っていたりするとかなりテンションがあがりますね笑

興味のある人は下記よりどうぞ。

information

アイテム名マイリトルボックス
価格 3580 円(税込)
メーカーMy Little Box
その他支払はクレジットカードのみで自動更新。1回だけでの解約もOK。
関連カテゴリー
キーワード:

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.