当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

あのアルティム8 の泡クレンジングが発売!軽くて使いやすい!

NEWS - BEAUTY - スキンケア

7月1日に全国発売されたアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム。

私は公式サイトの先行予約で購入してひと足お先に使っていたので感想を書いておきたいと思います😄

シュウウエムラのアイテム買ったのいつぶり?!ってくらい久しぶり!

ベスコス総ナメのアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル

シュウの最高級クレンジングオイルとしてファンも多いアルティム8∞のオイル。厚みがあってメイクを絡め取ってくれて、洗い上がりも良いと評判。雑誌の付録などにもついていることも多いので一度使ったことがある人も多いのではないでしょうか?

人の皮脂成分と同じ成分を含む厳選された日本産椿オイルを配合していて、肌に負担をかけずにメイクを落とすことができるということでファンも多い。

そのアルティム8∞のクレンジングオイルが泡フォームタイプになって登場

クレンジングオイル同様ダブル洗顔は不要とのことです。

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム

泡はメレンゲ泡。もっちり濃密泡ではない

いわゆる炭酸フォームのようなもっちり濃密泡ではなく、メレンゲのような泡。泡をつぶすように顔になじませていきます。全顔で4プッシュも出せば十分足りると思います。

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム

使い心地は軽め。汚れはスッキリ落ちる

アルティム8∞のクレンジングオイルはするんと落ちるのが特徴的だなと思うのですが、泡タイプは少しなじませてあげる必要があります。

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム

優しくなじませたらそのままぬるま湯で2,3回すすげば終わり。洗顔も必要なし。

ウォータープルーフのマスカラは流石に落ちませんでしたが水や皮脂に強いタイプのスティックアイシャドウはきれいに落ちたので、普段使いする分には問題なさそうです。

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム

香りはアルティム8∞の香りそのもの。ちょっとこの香りが苦手な人もいるかも知れないけど、肌に残ったりはしないです。

ヌルヌルが苦手な人におすすめのクレンジング

クリームクレンジングもオイルクレンジングも肌に残る感じが苦手な人多いですよね。

あの残留感が一切ないのでスッキリ落としたい人(ダブル洗顔も不要なのでこれ一本でOK)におすすめ!

それでいて突っ張ったりカピカピになったりすることもなくもっちり仕上がるので洗い上がりはさすがアルティム8∞といったところ。

どれくらいさっぱりしてるかというと、↑の画像を撮る時なじませてから水で流さずにティッシュで軽く拭いて画像のトリミングとかをしていたんだけどベタつきなども一切なし。

クレンジングはクレパシーのオイルクレンジングがとっても気に入っていたけど、洗面所で使うときに乳化がちょっと面倒だなと思っていたりもしたのでアルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォームは楽!

クレンジングは気分やメイクで使い分けたい派なので両方使っていきたい。
引き続きダブル洗顔不要のクレンジングは色々試していきたいと思います!

例えば先日買ったTHREEの日焼け止め下地だけで出かける日なんかはこういうのでササッと落としたい

最近は男性でも日焼け止めを使ったり、ベースメイクをする人が普通にいると思うんだけど、
男性向けのアイテムは皮脂崩れに強いタイプが多いようなのでメンズが使っても良いんじゃないかなと思いました。

見た目もシックなので洗面台にあっても違和感ないと思いますよ😄

以上、簡単ですが参考になれば嬉しいです。

information

アイテム名【公式】アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォーム
価格 5,170 円(税込)
メーカーシュウ ウエムラ
その他アルティム8∞ シリーズより、柔らかな泡のフォームクレンジングが新登場。
濃密なワンプッシュで、皮脂やメイクを簡単にオフ。
洗いあがりまで潤いに包まれた、フレッシュな素肌へ。

アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイル イン フォームの特長

フレッシュ感
まるで羽のように柔らかで濃密な泡。
ふんわりと肌と包み込み、後肌はフレッシュに心地よく。

高洗浄力
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルのDNAが泡に凝縮。
クレンジング オイルのエキスパートだからこそ開発できた、変わらぬ高い洗浄力を誇る泡クレンジングに。

日本産椿オイル*配合
人の皮脂成分と同じ成分を含む、厳選された日本産椿オイル*配合。
肌にすばやくなじみ、なめらかでしなやかなカシミヤ肌へ。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.