皮脂にも強いミネラリスト ラスティング アイライナー

NEWS - makeup - BEAUTY

ミネラリストアイコレクションと一緒に発売する、ミネラリストラスティングアイライナー。全部で6色あるんだけど、全部天然石の名前がついている。

自分の誕生石がある人はラッキーです(?)

それでは特徴から。

タルクやシリコンを含まない、クリーンなビーガンフォーミュラ

アイシャドウ同様、目元に使うものなので植物由来の成分でやさしく彩ります。

ミネラルピグメントの高発色、ウォータープルーフ、スマッジプルーフ処方

ナチュラルコスメだけど発色はしっかり出るのがベアミネラルのいいところ。
マットとメタリック、それぞれしっかりキレイに仕上がりが続くWP、SP処方が嬉しいです。

普通のクレンジングでは引くほど落ちませんw 必ずポイントリムーバーで落とすようにしてくださいね。

パッケージは可能な限りプラスチック使用量を削減

アプリケーターはプラスチックを使用していますが、できる限り再生可能な素材を使用して不要なパーツを取り除くことで環境に配慮。

メタリックとマットの6色展開

今回は上の4色をお試しさせてもらいました😃

  • オニキス(マット)
  • トパーズ(マット)
  • サファイア(マット)
  • ダイヤモンド(メタリック)
  • ガーネット(メタリック)
  • アクアマリン(メタリック)

ミネラリスト ラスティング アイライナー

一つ前の記事で書いたミネラリストアイシャドウパレットの色と合わせてみました😊

まずはトパーズから。

パレットの1をアイホール全体にのせて、まぶたの下半分に3を塗ってから2をアイホールに重ねる。暗い色▶明るい色でやると綺麗なグラデーションになりやすいです。

まぶたの際はトパーズでしめる。王道だけど絶妙なカラーで色々なシーンで使える組み合わせです。

次はDIAMONDを使ってみます。

これもまずは暗めの色から。
まぶたの際からまず6を塗って(目尻側を濃く)、その上に5を重ねる、4は全体に重ねてツヤを足すイメージ。アイライナーのダイヤモンドはキラキラなので上はトパーズなどの締め色を使って下まぶたに着けても絶対可愛いと思います!!

続いてクールトーン。

2をまぶたのキワ側に塗って、3をアイホールに。1でまぶたの中心あたりに縦にツヤを足してあげると明るさが出てgood。

クラッシーな雰囲気のSAPPHIREのアイライナーは、知的なネイビーでビジネスのシーンでも使えそうな色です😊

漆黒のONYX。

普段のメイクでは真っ黒なアイライナーって目が強くなりすぎるのであまり使わないんだけど
アイシャドウで明るさを出すと意外といいじゃん!?ってなりました。

6を一番下に仕込んで、5を重ねるその上に4をのせて1を全体に重ねる。4と1のパール感が水しぶきみたいな色

芯が柔らかいのでキワに細く入れることも、インラインも簡単に引くことができます!折らないように最低限繰り出して点を書くように引くのがコツです。

ぜひ自分の顔で試してみてほしい!

ベアミネラルのサイトの商品ページに「TRY ON」と書いてある赤紫色のボタンがあります。

ベアミネラル TRY ON

そこをクリックすると、この様な画面が出てきてご自身のお顔でカラーをシミュレーションできるようになっています!!!すごい便利ですねこれ😆 今の時期百貨店カウンターに行くのは少しためらうのでこういうサービスは嬉しい♡

ベアミネラル TRY ON

是非自分のお顔で試してみてください😊

以上、参考になれば嬉しいです😊

information

アイテム名ミネラリスト ラスティング アイライナー
価格 2750円 (税込)
メーカーベアミネラル
その他やさしさ、なめらかなつけ心地で、美しい仕上がりを長時間キープ。
思い通りのラインを簡単に描けるビーガン ウォータープルーフ アイライナー。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.