当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

THREEから香水が登場!SPIRIT OF EDENを購入

香水・フレグランス - BEAUTY - ボディ
THREE エッセンシャルセンツ 04 SPIRIT OF EDEN

オードトワレを買ったのは久しぶりかな?香りの変化を楽しみたいのもあってオードパルファンを買うことが多いけどこの香りはちょっと見逃せなかった。パルファンで出しませんか、THREEさん。

この香水は最初に情報が出た頃から楽しみにしていたアイテム。
カウンターには行かず、イメージだけで04に決めて最後はツイッターのフォロワーさんの“ジンジャーエールみたいな香り”という先行レビューが決定打になって購入。

ラテや紅茶にカルダモン入れるの大好きなんですよ。だからカルダモンはわたしの中で冬の香り。03も気になってたけどまずは04でしょ、と。

思ったより爽やか

もっとウォーミーな香りかな~と思ったけど想像より爽やかな香り。まぁレモンがトップにいればそうか・・・すごいカルダモン!!って主張するわけじゃないおしゃれな香り。イメージは夕方🌆

THREE エッセンシャルセンツ 04 SPIRIT OF EDEN

 

最初にしゅわっと炭酸感・・・ジンバック

手元に届いて最初につけたときの印象は
確かにジンジャーエールとかクラフトコーラみたいな清涼感。炭酸のようなシュワッとした刺激のような幕開けから、だんだんスパイスの香りとゼラニウムの香りがしてくる。

ジンジャーエールわかる!でもそれとは別で・・・飲んだことある・・・とずっと考えていて思い出したのがジンバック。

前に飲んでおいしいいいいってなったジンバックが本当にこの香りだったの。オスズジンだったかなぁ。

最初にピリッとしたあとぶわっと広がるレモンの果実みが大好きだ〜。

しばらくするとシトラスが飛んで少し甘いラムネみたいな香りに変わる。

自分だけで楽しむ香水

トワレなので香りの持ちはそんなに長くない。でも自分だけ楽しむにはこれくらいでいいね。

THREE エッセンシャルセンツ 04 SPIRIT OF EDEN

普段外に付けていくことはあまりなさそうだけど、仕事の途中の気分転換やちょっと夜出かけるときにはいいかも。

いや、重ね付けするのもありかなぁ〜。フルーティー系とかティー系とかなら重ねても良さそう。

トワレやコロンはそういう使い方も楽しいですね。

南阿蘇のゼラニウム

このフレグランスのゼラニウムは、
九州人ならみんな知ってる南阿蘇TEA HOUSEでおなじみの
クマモト敬和さんの農園で作られたゼラニウムらしい。

いい匂いなわけだね〜🌼

買ってる人が多い気がする00も気になるので
近いうちにカウンターにも行ってみようと思います。

information

アイテム名THREE エッセンシャルセンツ 04
価格 4983 円(税込)
メーカーTHREE
その他<04SPIRITOFEDEN>
ふくよかでエネルギッシュ。カルダモンが描く、「種子」のスパイシー。
生の起点となる「種子」がこの大地に潜み、恵みを受けて育ち、空へと向かって突き上がっていく。
かつてのエデン、エネルギーの根源。同様に、私たちも“可能性”という名の「種子」を抱えている。
あらゆる夢を実現でき、どんな場所へも行けるというスピリット。
はるか昔、太古の景色。“スパイスの女王”と呼ばれたカルダモン。
森林の空気をたっぷり含んだような清々しさと、シトラスのような甘さを奏でる。
パインやゼラニウムなど、パワフルで穏やかなムードを持つスイートな香りを織り交ぜながら、ウッディなフランキンセンスが静かに包み込むように、しっかりと漂う。

TOP:レモン/ベルガモットなど
MIDDLE:パイン/カルダモン/シナモン/ゼラニウムなど
BOTTOM:フランキンセンスなど
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, デパコス

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.