当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

モテマスカラのフローフシからまつげ美容液がデビュー♪

BEAUTY - アイメイク - スキンケア

モテマスカラやモテライナーでおなじみのフローフシから、まつげ用美容液「THE まつ毛美容液」が10/1にデビュー♪

beauty__DSC0789

以前、モテライナーを買った時にあったくじで当選した関係で今回新発売の美容液を一足先に頂いたので、レポしていきます。

自まつ毛育成!を掲げたまつげ美容液が1200円!

このまつ毛美容液、従来の睫毛の生え際に塗るタイプとは違って、まぶたに塗る美容液。

つまり、まつ毛そのものを育成するのではなくまつ毛が生えやすいコンディションを整える美容液なんですね。

スクリーンショット 2015-09-27 3.37.31

1200円というお値段もすごく魅力的♪本当にこれでまつ毛が元気になるばらお手軽ですよね〜!ちなみにフローフシ調べでは97%の人がそのまつ毛育成に効果を感じているとのこと。

key

まゆげにもOK!太眉ブームの救世主になるかも?

まつ毛だけではなく眉毛にも使えるので、太眉ブームで眉毛を伸ばしたい人には朗報です!

スクリーンショット 2015-09-27 3.38.02

ゼリー状の美容液をまぶたに優しく伸ばしてマッサージ

beauty__DSC0791

目元の乾燥がマシな気がする…?

使い始めて4日位たちました。もちろんまだまつ毛が元気になったとかの実感はないんだけど、目元の乾燥がマシな気がする…。

アイクリームとしての使用もOKと書いてあったけど、意外と良いかもしれない、これ。このまままぶたの乾燥を守ってくれるならまつ毛伸びなくても使いたい。もちろんこれだけじゃ不安だけど、アイクリームって高いし補助的に使うのはありかもしれない!どこでも手に入るし、安いし(^^)

お若い方はこれ一個でも事足りるんじゃないかなぁ。お手頃価格のアイケアを探している人は是非チェックしてみてください^^

敏感肌もOK!デリケートな目元用なので刺激を極力おさえています。

beauty__DSC0796

絶対にかぶれないとは断言できませんが、目元が敏感な人への配慮もされているようです。

モテマスカラ、モテライナーと、価格以上のパフォーマンスだなぁとDSコスメを見なおしたんですがまつ毛美容液も例外ではなさそうです。

まつ毛を増やしたい欲はあまりないのですが、まつ毛にハリが出たりすることを期待したいと思います♪

フローフシさん、ステキなプレゼントをどうもありがとうございます^^

※自まつ毛育成プロジェクトの受付は現在は終了しています。

画像の一部は公式サイトよりお借りしました。

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.