当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

【2016年11月】思いがけずテンションが振り切った今月のマイリトルボックスについて

NEWS - BEAUTY - LIFESTYLE

11月のマイリトルボックス可愛すぎて、テンションが上がった😂
今月のテーマはGood Night🌛 今回のボックスほんとうに可愛いし、内容もすごく良かった!みんな買うべき!!!笑

では早速中身の確認をしていきましょう。あ、文末に2016年12月のマイリトルボックスの予告も追記したので絶対に見てください(^o^) ほ、ほしいいいいい!!!

mylittlebox2016november

マイリトルボックスとは

マイリトルボックスとは、毎月パリから届けられるサプライズボックス!マイリトルボックスのオリジナルコスメや、有名ブランドとコラボレーションしたファッションやビューティーアイテムが入っています。

マイリトルボックスのお値段は3200円。送料は無料。途中解約もOK

マイリトルボックスのお値段は3200円です。定期便でもその都度購入でも送料は無料。定期で申し込んでいても途中解約は自由で解約料もなしなので、自分のお好きな方で(^o^)

支払いはクレジットカードのみ。申込みはネットで行います。あとは待つだけ😍

登録はこちらから↓

2016年11月のマイリトルボックスのテーマは“Good Night”

もうボックスからして可愛い…

mylittlebox-november2016008mylittlebox-november2016009

このランプ、マイリトルボックスのFacebookにモチーフ画像として載っててすごいかわいい!!!と思って、真似して作ってみたんだけど明るいところや近くで見ると、何だこれって感じですね笑プラネタリウム風のランタンだそうです。真っ暗闇で遠目に見るとなかなか雰囲気出るんだけどなぁ…笑

余談はこれくらいにして、中身の紹介に入りたいと思います。

マイリトルボックスオリジナルのアイマスク

マイリトルボックスオリジナルのアイマスクです。かわいいーーーー飛行機乗るとき良いですね。旅行用のセットに入れておこう。そういえばevianとのコラボキャンペーンのパリ旅行当選者は決まったのだろうか…当たった人いいなぁ。羨まし!!!絶対これ持って飛行機乗ってほしい👯 来月、早朝に飛行機に乗る予定があるので、早速使おうと思います。

今月のコスメはこちら

今月、マイリトルボックスに入っていたコスメたちを紹介します。

まずはアンブリオリスの保湿クリーム。敏感肌でも使えるフランスの老舗コスメです。嬉しい〜。使用感はすごく良いですよ〜!顔だけじゃなくてデコルテまでしっかり伸ばしてマッサージしてベッドに入ります。
その隣のアナスイはイルミネイティングビューティーバーム。毛穴がピターッと隠れるので毛穴カバー力が欲しい人や、コンシーラー未満ファンデーション以上を探している人もいいと思いました。私はコンシーラー代わりに部分使いしようかなと思っています。

3つ目はマイリトルボックスオリジナルのコスメライン、マイリトルビューティーからクレンジングジェル
クレンジングはいくらあっても困りませんからね😍 ジェルの感じはSINNのジェルクレンジングと似ていました。

最後に右端の石鹸はパリジェンヌ御用達のスパブランド、オムニサンスのもの。
スパ発想の自然はスキンケアブランド「オムニサンス・パリ」の“サヴォン・プール・ヴィサージュ”。フェイス&ボディ用のソープです。

オムニサンス・パリのスキンケアには創設者のふるさとであるブルターニュ地方の海洋深層水をはじめグリーンティーやホワイトティーなどの植物由来の成分をふんだんに使っているそう。

すごくいい香りがするから使う前にサシェとして少し香りを楽しもうと思っています。

mylittlebox-november2016012

三日月モチーフのトレイにはお菓子を入れたり、おやすみ前にアクセサリーを入れたり

はいかわいい。こういうのって多分色んな所に売ってるんだけどなかなか買うことがない。大きさもちょうどいいんです。

mylittlebox-november2016014

こんな感じでお菓子を入れたりするとクリスマスの飾りにも使えますね。
あ、そうそう↓の画像にもあるように12月のマイリトルボックスはスペシャルBOXだそうですよ😍お友達や家族へのプレゼントや、もちろん自分にも!こういうサポートは地味に助かる。プレゼントのリストの一つとして考えておきましょう。

mylittlebox-november2016016

公式facebookにアドバイスがあったので貼っておきますね♪

今月のファッションアイテムはラコステとコラボしたバンダナ!!!

はいめっちゃかわいい。(語彙力)夜のパリをイメージしたイラストなんだって!kanakoさんのイラストファンとしては最高だな???以外の言葉はでてきませんね。そして大好きなワニのモチーフのラコステ!!!

mylittlebox-november2016015

さらにさらに、ラコステの直営ブティックで10,000円以上のお買い物をすると2000円引きになるクーポンまで入っていました。百貨店に入っているショップは駄目で、直営のブティックのみだそう。今、一瞬嫌な予感がしたけど、大丈夫だった…福岡にもあった直営ブティック…よかった…。

スニーカーかわいいし、バッグも合皮で軽いっていうから普段使いに良さそう!手袋もかわいいな〜。近いうちショップに行ってみようと思います。

月イチの楽しみ♡マイリトルワールドには、かわいいナイトウェアやぐっすり眠るためのヒントなど

プリンセスタムタムのナイトウェアすごくかわいい。今回のピックアップはロンドン在住のブロガー、エラ・グレゴリーさんの快眠アドバイスでした。タイトなスケジュールをこなすにはやっぱり睡眠の質は大事ですよね。ぬ参考になりました。

今回かなり満足度が高いから、欲しい人は早く予約した方がいいと思います。 すぐ売り切れちゃいそうな予感。

 

今月買っておけば来月分がオファーコードで安く買えるし、継続で考えている人はお得ですよ😍

2016年12月のマイリトルボックスは・・・christmas special♡

12月の My Little Box では、華やかなシーズンにぴったりな「PAUL & JOE BEAUTE(ポール & ジョー ボーテ)」と「GIVENCHY(ジバンシイ)」のコスメを特別仕様のミニボックスに入れてお届けします。
お楽しみが減ってしまうので中身はサプライズ。何が入っているか想像を膨らませながら一つひとつの小窓を開けてみて。出てきたコスメは大切なイベントの前やお出掛けのときにぜひお使いください♪

え、欲しい・・・・・・・・・・・・

information

アイテム名My Little Box
価格 ¥3,200(税・送料込) 円(税込)
メーカーMy Little Box
その他支払はクレジットカードのみで自動更新。1回だけでの解約もOK。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.