当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

EGFやプロテオグリカン配合のエイジングケア美容液【 アガルセラム】を半額で購入できるクーポンコード

美容液 - BEAUTY - スキンケア

アガルセラムって何!?聞いたことないけど…

私がこのアガルセラムという美容液を知ったのは多分去年の冬…だったと思います。

美容室の受付のお姉さんに試してみて~と頂いたのですが、ぶっちゃけ聞いたことない会社だなぁと思って半信半疑でしたw

PLAYBOY懐かしい…若い頃PLAYBOYのロゴのモチーフ雑貨が流行りました。うさぎマークがおしゃれでかわいくて色々私も持ってたけど、うさぎマークなのは繁殖力の強さからと言うのを知ったのは随分後…。

アガルセラム パッケージ

でも成分を見るとEGFとかも配合されているし、パッと見“おぉ?良いんじゃない??”と期待できそうなかんじ。サロンで客に変なものを渡すことはまずないだろうと思って(私が化粧品すごい好きなのも知っているし付き合いも長いため)試してみることにしました。

アガルセラム 成分

発売元の会社も調べてみたところ、ブライダルやエステをメインで手がける企業のようで怪しい企業ではありませんでしたよ(^o^)

最近はわからないけど、以前はバーニーズニューヨークなどにも商品が並んでいたこともあり、個人的にはバーニーズにあるなら良い品物なんだろう、みたいな安心感がありました。

アガルセラムの成分に関してですがイオン云々は置いておいて、ツバメの巣エキスなんかは、漢方でも用いられるエイジングケア成分としても有名ですね。

プロテオグリカン、アナツバメ巣エキス、EGF、プラチナなどの成分をはじめエイジングケアに良いとされる成分がたくさん表記されています。

私は肌が強い方ではありませんが、今のところ刺激もなく快適に使えていますし、昔はあまり美容液の差がよくわからなかったのに悲しいかなエイジングケア美容液の効果をしっかり感じるようになりました。(=エイジングが進んでいるということ…)

使い心地はデパコスのエイジングケア美容液

使い心地はランコムのジェニフィックやYSLのフォーエバー系の(でも少しこっちのほうがテクスチャは固めかな?)白濁したノビが良いトロっとしたジェル状の美容液。

香りはラベンダー系のお花の香り。匂いは強くないです。

アガルセラム

PLAYBOY発!男性へのプレゼントにも、カップルでも。

エイジングケア美容液といえば、当たり前のように女性向けのもの、というイメージがありますが男性だって肌は老化します。

PLAYBOYレーベルの美容液だから見た目も女性男性問わず使いやすいデザインとなっています。使い心地も、肌になじみやすく(でも保湿できていないとかではない)、ベタベタが苦手という人も良いと思います。

私が実感したものとしては、ハリアップと肌の柔らかさ。特にメイク前に使うとベースメイクがピタッと付く感じがあり良かった。
暖房のきいた室内で1日過ごしても、目元や口元のつっぱりが少し緩和されているような気がします。また気付いたことがあれば追記しますね^^

エイジングケア系の美容液って夜塗って朝起きたときに、肌触りが違う!!という感想のものが多いけど、アガルセラムは朝起きたときよりも、メイク前の洗顔後に使ったほうが私は良さを感じました

夜はアガルセラム+乾燥しやすい場所はクリームを部分的に塗ればベスト、というのが正直な感想。特別乾燥を感じない肌であればこれだけでも十分だと思います。

以前、アガルセラムのサンプルを貰ったときに、乾燥肌に悩む知人男性におすそ分けしたことがあるんですが、とっても気に入っていたので今回のクーポンのことも教えてあげようと思っています(^o^)

1本5000円で買えるならきっと買うとおもう笑 クーポンについてはもう少し下の方へ詳しく書いているのでスクロールしてください。

2本入りのものを買って、カップルで使うのもおすすめですよ♡

お値段的にもデパコスのエイジングケア美容液相場より一段お安いので、手に取りやすいというのはあると思います(^o^)

そしてそして、今回はブログを見てくださった方限定でオトクなクーポンコード適用で半額でアガルセラムを購入できるご案内です!!

気になる方はぜひご利用くださいね♪

アガルセラムをクーポン利用で50%OFFで購入する方法

アガルセラムの通常価格は10,260円/1本、19,440円/2本。送料は1本から無料です。2本組だと若干お得かなぁというくらい。

そしてここからが本題です。

アガルセラムを50%OFFで購入できるキャンペーンが2016年12月15日から始まります♪

50%オフで購入できる期間は2016.12/15(木)~2017.1/15(日)

【注意事項】

◎ご利用は、1人1回限りとなります。
◎1回の注文での購入制限はありません。何個でも購入可能です。

購入手順

①アガルセラムのページに飛ぶ

②購入するアイテムの【ご購入はこちら】をクリック

③会員登録の項目を入力して次へ進む

④お支払い方法選択のページでクーポンコードを入力

クーポンコード「holiday 50

支払い方法等を入力して次へ

アガルセラム クーポン

⑤注文確認ページでちゃんとクーポンが適用になっているか確認して注文を確定

アガルセラム 購入方法

注文完了。

 

【年末年始の発送について】

2016年12月29日(木)~2017年1月4日(水)は休業なので、年内の注文は12月28日(水)am11:59までに。

12月28日(水)pm12:00~1月4日(水)のご注文は、1月5日(木)に発送されるそうです。

期間はまだまだあるので、ゆっくり検討できますよ(^o^)でもクーポン利用は1人1回きりなので注意してくださいね^_^

キャンペーン期間中の注文でも2回目からは通常価格になります。

その他詳しいことはサイトへ飛んでみてくださーい^^

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.