当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

rms beauty×Beauty-haacks.com  ルミナイザー&マスターミクサー特別キットのお知らせ♪

ベースメイク - NEWS - リップ - メイク - アイメイク - BEAUTY

この度、rms beautyの日本代理店のご担当者さまからお声掛けいただき、rms beautyとBeauty-hacks.comのコラボキットを作っていただけることになりました!

大人気の2色のハイライトキット

キットの内容は、不動の人気を誇るルミナイザーマスターミクサーのハイライトキットです。
ベースメイクとしての使用はもちろん、マルチに使える2色のキットなので、お手持ちのアイテムと組み合わせて、艶メイクを楽しんでもらえると思います。

片方を買うどちらも欲しくなってしまう人が多いようですね。例に漏れず私もそのひとり。
乾燥肌で粉のハイライトがパサパサしていて苦手だったからルミナイザーを初めて使ったときは感動しました!

販売は2月3日(金)から3月2日(木)まで!数量限定です

販売開始日は2017年2月3日~3月2日まで、数量限定で販売。販売個数に達し次第終了です。

価格は通常¥ 9,800+税のところを10%OFFの¥ 8,820+税にてご提供いただけるそうです(^^)

さらに、今回のコラボキットはバレンタイン期間ということもあり、ご担当者さまのご厚意で特別にバレンタイン仕様のラッピングでお届け!

いつもブログを見にきてくださる皆さんに喜んでいただけると良いなと思い、担当の方と相談しながら考えました。是非この機会にお得にゲットしてください。

またバレンタインに向けて、限定キットに含まれるアイテムはもちろん、rms beautyのアイテムを使用したメイクレシピも近日中に公開予定です。参考になれば嬉しいです(^^)
購入詳細URLなどもこの記事で随時追加していきますので、よろしくお願いします♡

追記2017-02-02

ルミナイザー&マスターミクサー Beauty-hacks.com限定キット【3月2日まで!】

注文開始時刻は明日のお昼12時から!こちらのURLからしか飛べないのでお買い物求めの際は、明日また↓のリンクからページへ飛んでくださいね(^^)

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.