当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

NAILSINCのホロ グラフィック デュオ キット、スペイシーですごくかわいい!!

NEWS - BEAUTY - ネイル

前作のカプセルコレクションのユニコーンネイルを買ったあと今回購入したホロ グラフィック デュオ キット。

「いやいや、さすがにこのホロの感じは盛ってるでしょ👀その手には乗らんぞ☺」

と思ってスルーしていたのですが…Twitterのフォロワーさんに見せてもらって「これは…」となったので購入。

nailsinc ホログラフィックカラーデュオキット

ホログラフィックデュオキット Ghetto Galactic

モーブピンクのシアーなポリッシュがベースになっていて、たっぷり3Dピグメントがはいっています。
写真だとうまく伝わらないのが歯がゆいけど、多色ラメっぽいのが全部ホログラムで本当に銀河っぽい🌏
2回重ね塗りするとしっかりギャラクシーになるので重ね塗り推奨です。

トップコートを塗らないと少しだけマットな質感になるからイメージビジュアルみたいに7色に偏光させたかったらトップコート必須です。

ホログラフィックデュオキット Ghetto Galactic ホログラフィックデュオキット Ghetto Galactic ホログラフィックデュオキット Ghetto Galactic

ホログラフィック デュオ キット Rocket Fuel

シルバーがベースのポリッシュってあんまり得意ではなくて、あまり自分では選ばないのだけどセットだしなんとかなるでしょう、最悪ベースに使おう〜と思ったけどこっちのほうがヒットだったw

白いLEDの光のしたで指を動かすとすごい色が変わる!LEDって本当に光の三原色で色ができてるんだなぁ・・・

ホログラフィック デュオ キット Rocket Fuel ホログラフィック デュオ キット Rocket Fuel ホログラフィック デュオ キット Rocket Fuel

一緒に買ったラッカーロックトップコートが大ヒット。これすごく良い!!

これは夏に出たトップコートなんだけどずっと公式で売り切れになってて、そんなに人気なの?!と思って調べてみました。

ラッカーロックトップコートは、普通のトップコートとは違って、自然光のUVによって硬化し耐久性を高めてネイルの欠けや傷がつくのを防ぐ仕様。ソークオフジェルとポリッシュの間の子みたいな感じなのかな?コンセプトが面白いなと思って、たまたまフルーツギャザリングに行ったら売っていたので買ってみることに。

ラッカーロックトップコート ネイルズインク

うすはりグラスみたいな光沢感

液体はすごくさらっとしていて、1度塗りだとうすはりグラスみたいな光沢感。日を追うごとに確かに硬くなっていく感じがあったので嘘ではないと思う。縮んだりもしないしすごく良い〜😳💕

後これはトップコートに限らずですがネイルズインクのポリッシュは乾くのがすごい早い😳

もちはだいたい1週間位かな。上出来だと思います。分厚くしようと思って重ね塗りしすぎると硬化するからなのか、すぐに剥がれました…1、2回がおすすめです☺
ジェルっぽくしたかったらジェルエフェクトというシリーズがあるのでそれと併せて使うと良いかも。

トップコートって奥が深い…。

ホログラフィック デュオ キットのピグメント感はこんな感じ

少し話はそれましたが、ホログラフィック感をうまく伝えるべくスウォッチを作ってみました。参考になればうれしいです💅

2枚目、3枚目はユニコーンネイルと一緒に塗って比べてみました。

この右のラベンダー色はユニコーンデュオの青い方。ユニコーンの小さいラメに比べたらちょっとザラッとしているけど、重ねるとお互いのいい所が消えるから別物として使ったほうが良さそう。

11月はバタバタしていて更新してなかったブログ…写真は撮ってメモはしてたのだけどなかなか記事を仕上げるまでに至らず😨
やっと一段落しそうなのでぼちぼちこの1,2ヶ月で買ってよかったものを記事にして再開しようと思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。よかったらまた見に来てくださいね☺

information

アイテム名カプセルコレクション ホログラフィック デュオ キット
価格 ¥3,834 円(税込)
メーカーNAILS INC - ネイルズインク -
その他近未来的でギャラクシーな輝きを放ち、指先に個性を宿らすホログラフィックカラーデュオキット。
3Dピグメント配合により繊細で立体的な輝きを与え、角度によっていろいろな表情を見せてくれます。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.