街中で借りて返せるモバイルバッテリーサービス、 ChargeSPOTが便利すぎた。

iPhone - NEWS - LIFESTYLE - APPS

控えめに言って革命。

こんなサービスいつの間に始まっていたの・・・。誰か教えてよ・・・。どうやら福岡では2月に始まったようです。都会ではもうおなじみのサービスなのかな?

私とChargeSPOTの出会いはこの日でした。

ジブリの大博覧会にいってまさかの3時間待ち宣告を受けその時点でiPhoneのバッテリーは50%を切っていました。

会場入りとともに私のiPhoneはお亡くなりになり、鉄の塊に。

あのね、SNSカウントフリーでも充電ないと意味ないねははは☺

そのあと天神でちょっと買い物をしていたのだけど、調べ物がしたいのにスマホがいじれないのが苦痛だったのでドンキで充電器を買い、スタバでお茶しながら充電。

この時点で2000円位使ってるんだけど(ライトニングケーブルになると高いの何なの)、そのときにね・・・これを見かけたんです。

そもそも充電満タンじゃなかったのにモバイルバッテリーなんで持っていかなかったのっていうのは愚問です。充電してないからだよ♡


Fatal error: Allowed memory size of 209715200 bytes exhausted (tried to allocate 823296 bytes) in /home/beautyhacks/beauty-hacks.com/public_html/wp-includes/class-wp-scripts.php on line 531