&ROSY 2018年11月号の特別付録はアルティザン・アンド・アーティストのリップ柄スクエアポーチ

&ROSYの11月号、とうとう発売となりましたがすごく話題になっていたのでゲットされた方も多いかな?

私も昨日届きました!早速開封してみましたよ♪

アルティザン・アンド・アーティスト &ROSY 付録 ポーチ

こうやって見ると案外コンパクトです。

先日発売されて大人気のヴァリアントルージュシリーズのリップ柄と同じパターンを使用しています。ヴァリアント・ルージュシリーズのポーチの可愛さについて熱く語った記事はこちら

一緒に並べて撮影してみました。柄の大きさ等はほぼ変わりないですね。付録と言うにはちょっと完成度が高い・・・!

販売中のものと&ROSYの付録ポーチ、何が違う?

手元に販売中のポーチもあるので比べてみました。

柄は一緒だけど素材は内側も外側も違います。

アルティザン・アンド・アーティスト &ROSY 付録 ポーチ

 

&ROSYの付録ポーチ

&ROSYの付録ポーチは柄がプリントされていてナイロンで表面がコーティングされているのかな?軽い水なら弾いてくれそうです。
内側も色は同じ赤色ですが薄いナイロン素材です。縫製が心もとない部分があるのはご愛嬌。付録ですから、過度の期待は禁物です!手荒く扱うわけでなければ大丈夫だと思います😊
あ、でもひとつだけ!2ポケットになっている部分はあまり引っ張らないようにしてくださいね。真ん中のところがビリっといきやすいです😂ギリギリセーフだったけど危険!無理やり入れないように注意してください。

今回の付録ポーチは中国製です。

販売中のヴァリアントルージュのポーチ

一方、販売されているポーチですが表面はジャガード織で糸が織り込んであり、布地も厚くしっかりしています。内側のナイロンも密度のあるものでしっかりと縫製されています。アルティザン・アンド・アーティストのポーチは日本製で職人さんが手をかけて作っています。

長く使うのであればやっぱり比じゃない。当たり前ですけどね😂

正直なところ、この報せを聞いた時「付録でそこそこいい感じのものが手に入るならこれで良くない?」・・・と思ったのですが、全然別物です。でも付録がだめというわけではないのですよ!これはこれで使えます。

&ROSYの付録ポーチはどんなシーンで使うか

このポーチ、私はジム用にしようと思っています。小さいボトルやサンプルのスキンケアやシャンプーなどを入れておくのにぴったり。
幸い表面もナイロンなので水がしみても干しておけばすぐに乾きそうだし、中のポケットの部分にもビニールが貼ってあるためスポーツやジムなどに持っていくのに適していると思います。

温泉やスパなどにも良さそうだし、小さいお子さんがいる方はお子さん用のハンカチや前掛け、ティッシュなどのお出かけグッズを入れておくのもいいと思いますよ〜。

またお家の中で普段使うお化粧品をまとめておいたり、旅行に行く時にアメニティなどを入れて持っていくのにもぴったり。
ポケットもたくさんついているので、パックやサンプルの保管用バックにもいいかもしれませんね♪1箇所に集めて整理しておくと消費が捗ります。

普段使いで持ち歩くコスメポーチとしては、やっぱり販売されているものを使ったほうが安心だと思いました。

アルティザン・アンド・アーティスト &ROSY 付録 ポーチ

&ROSY 2018年11月号はまだ購入可能?

&ROSY 2018年11月号は予約の段階で売り切れているところも多かったので、最寄りの書店で探したほうが確実かもしれませんがネットだと宝島社のサイトの通販からはまだ購入可能のようです。

https://store.tkj.jp/shopdetail/000000009105/

ちょっと割高だけどヤフーショッピング

https://store.shopping.yahoo.co.jp/wakabatown/pb0c0brxs6.html?sc_i=shp_pc_search_itemlist_shsr_title

これくらいしか見つけられませんでした😭すごい人気ですね!

本誌の中には人気ポーチのラインアップや特徴などが載っています

雑誌の方には、アルティザン・アンド・アーティストから現在販売中のポーチのラインアップやこだわり、特徴などが特集記事として載っていました。今回の付録でアルティザン・アンド・アーティストのポーチに興味を持った人はしっかり読んで自分のライフスタイルに合う物を見つけてくださいね😊

アルティザン・アンド・アーティスト &ROSY 付録 ポーチ

アルティザン・アンド・アーティストから販売中のヴァリアントルージュシリーズはこちらから購入できます。ウェブ限定のポーチもすごく可愛いので(シェル型かわいい)見てみてください!

category : , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.