敏感肌にもおすすめのAesop ジェントル クレンジング ミルク

NEWS - BEAUTY - skin care - face cleansing

春に発売されたAesop初のミルククレンジング。春はたくさん気になるコスメが発売されるので気になっていたのをすっかり忘れていました・・・!

先日、友達が誕生日プレゼントでくれたので早速使っています😊 ありがとう😷

 

欲しいものをピンポイントでくれる・・・そりゃモテるわ。

毎日使用するものだから・・・厳選された成分で肌に優しいクレンザー

肌負担を考えて、厳選された成分のみで構成されたメイク落とし。ダブル洗顔は不要です。

グレープシードオイルをメインにサンダルウッドとラベンダーが肌を整えながらできるだけ負担を減らして洗浄します。またクレンジング後の肌の乾燥を防ぐパンテノールも入っているのでお子さんと一緒にお風呂に入る方なんかにもいいですよね。

私は髪の毛を乾かすのに時間がかかるので、スキンケア先にしなくても良いのがすごく良かった!

使用量はかなり少なめで大丈夫です。500円玉くらい。コスパはかなり高いそうです。

Aesop ジェントル クレンジング ミルク
これくらいの量で大丈夫。

Aesopは通いだすと色々欲しくなるからあまり近寄らないようにしてるんですよ・・・。

香りで癒やされるのがAesopの好きなところ

Aesopのスキンケアで一番いいのはやっぱり香り。もちろん機能性も高いけどなんといっても
鼻を抜ける香りが大好きでリラックスできる。

もともとAesopのクレンジングオイルは大好きで何本も使っていたので肌にもあっているし安心して使えるところも好き。

Aesop ジェントル クレンジング ミルクの使い方

使用前にボトルを振って、顔〜デコルテになじませたあと濡らしたコットンで拭き取りするかぬるま湯ですすぎます。キャップはドバっと出るタイプなのでポンプを付けたほうがいいかもしれませんね。特に私みたいな人は。

肌の汚れを落としたあとに乾燥するのを防ぐための成分がたくさん入っているので、そのまま次のスキンケアに入れるところもいいですよね〜。旅行の時なども良さそうです。

クレンジング力はマイルド、アイメイクは別で。

もともとアイメイクが濃いときはアイメイクリムーバーを使っているので、問題なし。
重たさもなくずっとヌルヌルが残ることもないので使いやすいと思います。

そしてAesop特有の肌が柔らかくなった感触。ありがとうございますありがとうございます。

敏感肌や乾燥肌はとにかく落とすケアが大事

色々なところで叫ばれているので今更ですが、敏感肌や乾燥肌はとにかく落とすケアが大事です。1本で全部落としたいからとアイメイクに併せてクレンジング力の強すぎるメイク落としを使っていたり、肌に優しいと聞いてクリームクレンジングを使っているが入荷がうまくできず肌にクレンジング料が残ってしまったり・・・。

クレンジングは大好きで常時3本くらいを気分で使い分けたりしているのですが、毎日使うものこそきちんとこだわりを持って選びたいです。

ミルククレンジングは選択肢が少なくて、肌に合うものが見つかって候補が増えたことが嬉しい〜!!!

ということで、Aesopのクレンジングミルクのレビューでした。

敏感肌だけどおしゃれなスキンケアを使いたい!という人はおすすめです😊店頭でも親身になって相談に乗ってくれるし、快くサンプルをくれるので試してみてください♪

information

アイテム名Aesop - ジェントル クレンジング ミルク
価格200mL ¥5,740
メーカーAesop
その他毎日の洗顔に適したマイルドなクレンジング。肌を整える成分として知られている複数の植物成分を加えました。メイク落としが楽になり、簡単に洗い流せます。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.