当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

生涯美しい肌を育むための“キーラディアンスケア”が誕生。クレ・ド・ポー ボーテの導入美容液 ル・セラムをお試し

美容液 - NEWS - BEAUTY - スキンケア

8月21日にクレ・ド・ポーボーテの新ベーシックスキンケア「キーラディアンスケア」が発売されます。

輝きを生み出す美容液、健やかな肌を育むローション、そして肌の輝きを満たす仕上げのエマルジョンの3つで構成するスキンケア。

今回、先行モニターでお試しできることになったのはファーストステップの美容液”ル・セラム”。

ひとまず3日ほど使ってみたので、最初の印象を書き留めておきたいと思います。

クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム キーラディアンス

輝きをもたらす美容液「ル・セラム」

キーラディアンスケアの中心となる美容液「ル・セラム」。
ハイエンドブランドの美容液ってこってりしているものが多いけど、ル・セラムは、サラッとしていて肌にすっと馴染んで手もベタベタしない

つけたてはもちろん1日の終わりでも肌のみずみずしさをきちんと実感できる素晴らしい美容液です。

ル・セラムって前にもありましたよね・・・?ノベルティかセットか何かでもらったデラックスサンプルを使ったことがあるのですが、当時のものよりもサラッと仕上がっていると思います。私は今のほうが好き。

香りはクレ・ド・ポーボーテ!ですよ!って感じの香り。バラが強いかな。

皮膜感はなく、潤いで満ちたような肌

すごく月並みな表現ですが、美容液って皮膜感があったりヌルヌルしたりして苦手って人がい結構いると思うのですが、これは本当にすーっと入っていく感じで内側を満たしてくれる。

やりすぎない感じがいいんです。

美容液つけました〜バリアはりました〜潤い閉じ込めました〜みたいな感じではなくて、本当に肌そのものが潤っている感覚。もとからこんな肌だっけと錯覚するような。

 

少し傾けるとたれてくるくらい緩いテクスチャ。

乾燥による小じわで悩む人へ

ル・セラムは効能評価試験済みなので、継続利用することで乾燥による小じわを目立たななくする効果が期待できます。

今の時期は肌の表面が乾燥していなくても水分不足で内側が乾燥している場合が多く、その肌疲れは空気が乾燥し始める夏の終りから秋にかけていろいろな肌トラブルに形を変えて表面化していきます。

新しいル・セラムは紫外線ダメージなどの外的ストレスにさらされた肌に最先端の研究でアプローチします。

1年間の中で1番肌がゆらぎやすい季節、試す価値は大ありです😊

2サイズ展開がうれしい

価格に関してはお安いわけではないですが、今回ル・セラムは2サイズ展開で大きいサイズの方はレフィルもあります。

クレ・ド・ポーボーテの美容液ってすっごい高いイメージがあるけど(前のル・セラムって4万くらいしませんでしたっけ・・・)30mLの方なら手が届きそうな感じしますよね。

公式の案内では、3回押しで、朝・夜使用した場合、50mL▶約50日分、30mL▶約30日分だそうです。コスパは決して高くはないけど、お値段だけのことはあると納得できる代物。

あとボトルが超絶可愛いので、ボトルが偏光するなら仕方ないなって思う😂(病気)

刺激もあまり感じないので敏感肌の人もチャレンジしてほしい

敏感肌の人は美容液選びで苦労している人が一定数要ると思いますが、こちらの美容液はアルコール臭なども強くないし、刺激は少ないと思いました。

保湿重視の美容液なので、美容液迷子の敏感肌さんはぜひカウンターで試してみてほしいなと思いました。

体調によっては敏感肌に寄ることもある私は安心感を持って使えて、効果を実感できるような美容液の情報は声を大にして伝えたい!!(とはいえ人それぞれなのでまずはサンプルを試してみてください。マキアの10月号にも付録でパウチがつくみたいですよ!!)

まずは美容液の良さを知ること、特別な日だけでもいいと思う。

もちろん毎日使うに越したことはないですが、予算が・・・という人、なにか特別な日の3日前くらいから使えば十分に実感できると私は感じました。(現在3日目)

肌の柔らかさなどの手触りはすぐに変化を感じるけど肌のハリやふっくらする見た目の変化は3日くらい見ておいたほうが良いかな。

毎日のケアはシンプルで、週末やイベント時に集中的に使う方法もあるのでうまくやっていきましょう。まずは小さいサイズを1本使ってから考えましょう。

よく効果がわからないものを毎日使うよりも自分の肌に合うものを必要なときに使うほうがきっと満足度は高いんじゃないかな〜と😊

そういう人のための2サイズ展開なので、ぜひ手にとってみてください☺

 

クレ・ド・ポーボーテ ル・セラム キーラディアンス

スペシャルケアは魔法みたいなものだから

人それぞれこだわりはあると思うのですが、私はスキンケアのスペシャルケアである美容液や美容クリームはいいものを効率よく取り入れるのが理想で、楽しくなる要素、使いたくなる要素も大事。

なのでスキンケアは結構見た目でテンションが上がる感覚も大事だし、
もちろん機能的な部分でも妥協はしたくない。

これはアレルギーがひどくてデパートカウンターで売ってるようなスキンケアもろくに使えなかった頃の反動だと思うけど、容器がセンスいいって私のなかでは大いに購入動機につながるポイント。

香水とかもそうですけど、これを使うと素敵になりそう!!っていうイメージって大事だと思うのです。

ということで、8月21日に発売になる、キーラディアンススキンケアのラインから導入美容液「ル・セラム」をご紹介しました。

また後日、しっかり使った感想や経過を追記したいと思います☺参考になれば嬉しいです。

 

information

アイテム名ル・セラム (医薬部外品)美容液
価格 30mL / 17,600 円(税込)
メーカークレ・ド・ポー ボーテ
その他クレ・ド・ポー ボーテの大切な美の基本、スキンケア。それは美容液からはじまります。輝きを生み出す、ル・セラム。みずみずしく瞬時に肌になじみ、美の才能が目覚め、なめらかでふっくらやわらかな肌へ。

50mL27,500 / レフィル26,950
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス

#クレドポーボーテ #cledepeaubeaute #ル・セラム #メンバー限定モニター

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.