Beauty-hacks.com

大正製薬の「ベジ抹茶」がだいぶおいしかった【7種類の野菜と乳酸菌、植物繊維 】

food - inner beauty - NEWS - BEAUTY - LIFESTYLE

大正製薬の「ベジ抹茶」

青汁ってあんまり当たりのものに出会ったことがなくて、どちらかというとグリーンスムージー系のもののほうが飲みやすいイメージだったけど、これはすごく美味しいからおすすめしたい!

大正製薬「ベジ抹茶」について

ベジ抹茶は国産の緑黄色野菜に植物性乳酸菌と国産大豆を配合した美容ドリンク。

1袋で1食あたりの不足した緑黄色野菜量を補うことができます。

大正製薬の「ベジ抹茶」

さらに女性にうれしい黒大豆を配合。糖質や脂質にも配慮してあるのでダイエット中でももちろん心配なく飲めます。

美味しい青汁 ベジ抹茶

 

美味しい青汁 ベジ抹茶

販売元が大手製薬会社というのも安心です。製造は東洋新薬!!!博多の会社ですね。メディスキンサプリメントなども評判のいい会社です。大正製薬は言わずとしれたリポビタンDの大正製薬です。

口から入れるものなので身元がはっきりしている会社が作っているのは安心材料になりますね。

ベジ抹茶にはお米由来の乳酸菌(K-1)も配合

ベジ抹茶には、1杯におよそ30億個ものお米由来の乳酸菌(K-1)を配合しています。具体的にどのくらいの乳酸菌の量かというと、市販のヨーグルト3個分の乳酸菌に相当するそう。

食物繊維も摂ることができます。

ほんのり甘みがあって飲みやすい

青汁って苦いイメージがありますよね。以前飲んでいた青汁もちょっと苦味や青臭さが気になって単品だとちょっとしんどかった記憶。

美容や健康のためにと思って頑張って飲んでいたけど続かなかったですね😅

ベジ抹茶は、単品を水で溶くよりもミルク系のなにかに混ぜるほうが好きでした。
↓におすすめの組み合わせも書いているのでよかったら参考にしてみてください♪

そもそも美味しくないと続かない

これは健康食品やダイエット食品全てに言えることだけど、大前提として美味しくないと続かないんですよね。

補助食として考えると絶対にこれじゃないといけない理由はない。

でも美味しい&楽ちんだと自然と毎日のルーティンに組み込んでいくことができます。

スティックサイズで分包なのも嬉しいポイント。

デザインもインスタントドリンクのようなデザインなのでどんなシーンでも抵抗なく取り入れることができると思います。

最初はフルーツジュレと一緒に飲んでみました。

ベジ抹茶 レシピ 美味しい青汁

前述した通り、青汁にはちょっと苦い思い出が合ったので最初どうやったら食べやすくなるかなと考え、公式サイトにあるレシピなどを参考にして、ちょうど家にあったので柑橘系のジュレに混ぜてみよう!と思ったんです。その写真がこちら。

ベジ抹茶 レシピ  

オレンジとグレープフルーツのジュレに混ぜて食べてみたんだけど、え・・・普通に美味しいじゃんと思って、粉だけでも食べれるくらい苦味もなくて美味しいんですよ!!
完全に拍子抜け。
もちろん、ジュレやスムージーに混ぜて飲むのもおすすめです。
だけど!毎回用意するのって面倒なので、もうひとつおすすめの飲み方を!!

アーモンドミルクでベジ抹茶ラテ

アーモンドミルクと牛乳さえあれば作れるし、アーモンドミルクの栄養も摂れるので効率がいい☺

ベジ抹茶ラテ アーモンドミルク

今回は見栄えを良くするためにミルクフォームを使ったけど、普段はアーモンドミルクとベジ抹茶だけで飲んでいます😃

①アーモンドミルクをカップに100mL注ぎます。ベジ抹茶にも少し甘みがあるので砂糖不使用でも大丈夫ですが、
甘いのが好きな人ははちみつを入れましょう。

②牛乳を100mL、フォーマーで泡立てます。私はネスプレッソについていたエアロチーノを使いましたが何でもOK。
泡立ったらカップへ。

③ベジ抹茶1本、茶こしなどでふるいながらトッピングしたら完成。茶こしでふるっておとすと粉が細かくなるので映えます☺
映えは狙ってないって人はそのまま入れても大丈夫!

ベジ抹茶ラテ アーモンドミルク

アーモンドミルクの香ばしさもあって、抹茶ラテを飲んでいるような感覚。
抹茶ほど苦味もないので朝でも夜でもごくごく飲めます♪

今回はベジ抹茶ラテにしたけど、パンケーキや蒸しパンに入れたりしても美味しいかも♡

今の季節はバニラアイスにふりかけて食べても絶対美味しい🍨(早速明日やってみよ😃

ベジ抹茶を使ったレシピは大正製薬のwebサイトにも載っているので参考にしてみてください😍

初回は980円でじっくり試すことができます!

さてそんなベジ抹茶、初回は20袋入りを980円でじっくり試すことができます!
もちろん気に入らなければ2回目からはキャンセルOK。2回目からは10%OFFで継続できます。

本当に飲みやすくて感動したのでまずは試してみてほしい〜。
はちみつと混ぜたら甘くなるからお子さんでも大丈夫なくらいクセがない!

夏バテ気味で食欲がない時、おやつや朝食にこれを混ぜて野菜不足を補うのもいいと思います♪

20包入っていてかなりお得でした☺

日々の野菜不足を感じている方、インナービューティーを整えていきたい方
ぜひお得なうちに試してみてください☺

 

information

アイテム名大正製薬「ベジ抹茶」
価格初回 980円
メーカーTaisho beauty online
その他国産の6種の緑黄色野菜に黒大豆、さらにお米由来の乳酸菌を配合した、女性にうれしい美容飲料が登場しました。1袋で1食あたりに不足している緑黄色野菜が入っているから、野菜不足のお悩みをサポート。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.