Beauty-hacks.com

乾燥が気にならない拭き取り化粧水 「クールクールスパークリングスムーサー」

NEWS - BEAUTY - skin care
ワンダーハニー クールクールスパークリングスムーサー シトラスソルベ

拭き取り化粧水は苦手

クレ・ド・ポーボーテの導入美容液を使い始めたのでその効果を少しでも享受したいと思い、なにか拭き取り化粧水を導入したいなと思っていたところ
店頭でお姉さんが試させてくれてとても良かったので買いました。

ワンダーハニー・・・ベキュアハニーは結構好きでちょこちょこ買います。

クールクールスパークリングスムーサーは、収れん化粧水という位置づけですが古い角質を拭き取るののいもいいとのこと。

朝起きて洗顔したらこれをコットンに出して顔全体を拭き取りしてからスキンケアに入ります。

コットンに出すとバチバチ炭酸が弾けるジュレタイプの化粧水

化粧水自体はジュレタイプです。ボトルをしっかり振ってコットンに噴射すると炭酸ガスがバチバチ弾けるので手早く顔に当ててコットンを滑らせていきます。
直接肌に吹き付けるのはだめ!目の周りも避けてください。

ワンダーハニー クールクールスパークリングスムーサー

全顔やるのに2回位、首の方までやりたいときは3回位出します。

ローヤルゼリーエキスやはちみつが入っているからなのか、乾燥することもなく次のステップに移ることができます。

夏限定のアイテムだけにひんやりする

こちらのクールクールスパークリングスムーサーは夏限定のアイテムなので、ひんやりするので毛穴引き締め効果も期待できるそう。
お風呂上がりなんかも気持ちいいんですよこれ😊

冷感アイテムですがハッカ系ではないので刺激も感じませんでした。

ボディ用のスプレーもあったけどこっちも良かったなぁ。肩こりなんかにもいいって仰ってましたよ😃

夏限定のアイテムがいつまで発売されるかは不明ですが、欲しい人は少し急いだほうがいいかもしれないです!

拭き取りが必要な理由

私は乾燥肌よりで、あまり角質がたまらない肌質、といろいろなところで言われていたのだけどやっぱり年齢を重ねるごとに
肌のターンオーバーは衰えてきていることは明白で、なにか対策をしたほうがいいなと思って色々と探していました。

試してみたものは大体使い終わったあとに肌が引きつったり明らかに水分が持っていかれたりというものが多くてこれというものに出会えなくて
ビタミンCの美白化粧水を拭き取りようにするかな―とぼんやり考えていたところこちらに出会ったわけです。

公式ショップでも人気のようで入荷待ちのときなどもあったみたい。

メイクする前にこちらで拭き取りしてからスキンケアをするとこころなしかファンデーションのノリも良くなるような気がするので
買ってよかった!

information

アイテム名ワンダーハニー クールクールスパークリングスムーサー シトラスソルベ
価格¥1,512
メーカーベキュア ハニー
その他肌でジュワっと弾ける炭酸ローションがひんやりとなじみます。 氷点下の使用感で肌を引き締めるだけでなく、古い角質もコットンでふき取り、くすみを解消したツルツルたまご肌へ。 化粧水の代わりや化粧水の前、またはメイク前に使えるスキンスムーサーです。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, プチプラ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.