当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

トレンチコートの下にまといたい ナルシソ ロドリゲス フォーハー フルール ムスク

香水・フレグランス - NEWS - BEAUTY - ボディ

ナルシソ ロドリゲスの香水の20mLサイズが期間限定で登場!

ナルシソ・ロドリゲス フォーハー フルールムスク

先日、香水のタグがTwitterで回ってきて盛り上がっていたところにワタシプラスで販売開始されたので買ったナルシソ ロドリゲスのオードパルファム。

気づけば最近はトワレや練り香水、ボディクリームなど比較的軽めのアイテムばかり好んでいました。
特に意識したわけではないのですが、ちょうど秋冬に入ることもあって少し重ための香りも
良いなと思って先日お出かけしたときにナルシソ ロドリゲスの香水をためしたところでした。

通販をしない友人がほしい〜と言っていたのでついでに自分のものも。

ワタシプラスで購入しました。2日後には届きました(*^^*)早い!

ナルシソ ロドリゲス フォーハー フルール ムスク オードパルファム 20mL

発売当初、ECサイトでは一時売り切れたほどの人気。
ピンクのバラの花みたいな濃いピンクのボトルが目を引くフォーハー フルールムスクは、
優雅で自立した女性にふさわしいオードパルファム。

トップはピンクペッパーの効いた甘くないバラの香りが香り立ちます。
続いて角が取れて丸みがあって優雅な花々の香りにムスクが寄り添い、
最後のラストノートはあたたかみを感じるウッディーな香りへと変化。

バラの香りというと優美でフェミニンな香りをイメージしますが フルールムスクは、
キリッとしたと思ったら甘さもあり温かみもあり、いろいろな表情を見せてくれます。

調香師はCalice Becker と Sonia Constant

調香師はジャドールの生みの親、カリス ベッカーと、トムフォードのオーキッドソレイユ
などを手掛けたソニア コンスタント。

このようなムスクの香り、なるほど納得です。

・トップノート(塗布後3~5分以降の香り):ローズブーケ、ピンクペッパーコーン
・ハートノート(塗布後30分後):ムスク
・ベースノート(塗布後2~3時間):アンバー、パチュリ

今からの季節にぴったりな香り。

甘くないローズから落ち着いて香るムスキーな香りはこれからの季節にピッタリの香りです。
トレンチコートの下にそっとまといたい大人な香り。

時間帯は午後〜夕方かな。

ナルシソ・ロドリゲス フォーハー フルールムスク

冒頭でも話したとおり、オードパルファムを買うのはすごく久しぶり。
香りが強いのであまり使わないからなかなかなくならないけどこれくらいのサイズなら使いやすいですね♡

ぜひこの機会にゲットしてください。

ワタシプラスで購入するとお菓子がついてきます。地味に嬉しいやつ。
ミニサイズは限定なのでお早めに。

information

アイテム名ナルシソ ロドリゲス フォーハー フルール ムスク オードトワレ フローラル
価格 50mL /  13,608 円(税込)
メーカーナルシソ ロドリゲス
その他優雅で自立した女性にふさわしいオードパルファム
何層にも重なるローズの香りが、まばゆいばかりの気品を放ちます。
ピンクペッパーのアクセントを加えた華やかなフローラルブーケが、ムスクの温かみのあるセクシーな香りを包み込み、パチュリとほのかにウッディなアンバーノートが香り立ちます。
関連カテゴリー
キーワード:デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.