CHANELの春はお花がテーマ。 フラワー模様が可愛いフルールドゥプランタンを購入しました♪

NEWS - makeup - BEAUTY

春だ〜春コスメの時期になると元気になる私です。

今年もよろしくおねがいします。

前後しますが2020年のベスコスは次の記事で書きたいと思いますが、早速春コスメを購入したので載せます。

2021年春のCHANELは美しい花々から着想を得たコレクション。

もう全部可愛いんだけど、このチークは情報が出た瞬間からこれはいる・・・!となっていたもので去年から楽しみにしていました🌸

miyabiさんからバトンを回してもらって参加したhadatoさんの企画の記事でも狙ってますといいました!有言実行!

次の名品コスメ、見つけます。mahさんの今月気になるアイテム&ケア #あこがれアカウントリレー

水彩画のようにレイヤーを重ねて 色のグラデーションを作る のが楽しそうなアイシャドウ。 繊細な色出しでカラーメイクでも派手になりすぎず、淡い発色に 冬から春に変わる空気 を感じます。 両方とも左下と右上の組み合わせが最高に可愛くて、左上のカラーはまぶたの真ん中に乗せて光を集めたいですね。 アイシーなカラーですが透明感があるので 寒色のアイシャドウが苦手な人でも挑戦しやすい と思いました!

 

フルールドゥプランタンという名前がすごく気に入って、買う気満々だったんだけど実は少し迷っていたんです。
現品を見ると結構朱色っぽいのかなぁと思って。

まぁこれは杞憂だったんですけどね。BAさんのマスクから覗く頬のかわいい色を見たらあーーーー大丈夫です買いますってなりました。

なんか久しぶりにカウンターですごく楽しく買い物ができて嬉しかったです。

CHANELのカウンターはどっちかというと苦手なカウンターで😅 だけど今回接客してくれたBAさんがすごく楽しい人で本当に有り難かった!

シャネル フルール ドゥ プランタン

シャネル フルール ドゥ プランタン

 

ルチア ピカが、咲き誇る花々にインスピレーションを得て創りだした、スプリング – サマー メークアップ コレクション 2021。

コーラルピンクが血色をもたらしてハイライトカラーが春のうららかな日差しのような光を集めてくれます。

にじみ出るような血色感がでるので赤みが出やすい人は結構赤くなってしまうかもしれないけど、血色がない人には超おすすめです。

ブラシも付いているんだけどチークの方は付属のブラシよりスポンジや毛の詰まったブラシで塗ったほうが(磨いたほうが)色が乗りやすい気がしました。

逆にハイライトは付属のブラシで頬の形に沿って塗るといい感じに艶が出ます。

チーク単品で使ってもハイライトを重ねてもかわいい🌸

CHANELはやっぱりテンションが上がる

CHANELの化粧品を買ったのは久しぶりなんだけど、やっぱりテンションが上りますね。今年の春コスメはお花から着想を得たコレクションが多いなと思って見ていたけどCHANELは赤系やコーラルで展開していてブレなさがすごいなと。

今年はコーラル系のメイクが来るそうなので、チークやアイシャドウ、1つ持っておくとトレンド感のあるお顔を作ることができるんじゃないかと思います。

リップもすごく可愛かったんですよ。CHANELのリップはあんまり相性が良くないのですがすっごく可愛いので・・・大丈夫な人買ったほうがいいよ(誰)

スプリング – サマー メークアップ コレクション 2021 – 特集 – CHANEL シャネル 公式

ルチア ピカが、咲き誇る花々にインスピレーションを得て創りだした、スプリング – サマー メークアップ コレクション 2021。

 

春が待ち遠しいですね

2020年はできるだけいつもと変わらないように過ごしたつもりだったけど
振り返ってみるとやっぱりスキンケアに傾倒していたように思います。

マスク生活が始まる前は一番好きだったチークを本当に使う機会が減っていました。

出かける時はつけていたけどそもそも出かける機会が減ったので・・・。チークやハイライトって出かけるときの仕上げの仕上げのスイッチみたいな感じだしな。
ちょっとスーパーに食材買いに行くだけのときには流石につけないし。

カウンターも気軽に試せなくなったのでパッと目に止まっても試すまで行かなくて買わなかったり。

まぁでも仕方ないですね、注意しながら過ごすしかできないのでその中で楽むしかないのかな今は。

いつこの生活が終わるのか、いやもう終わらないかもしれないなって思い始めてるけど楽しいこともまぁそれなりに探せばあるのであまり悲観せずに2021年も美容を楽しみましょうか。

とにかく今回はカウンターで久しぶりに楽しくお買い物できてあぁこれが好きだしかわいいなと思ってたアイテムがより好きになるんだ!と感じました。

幸い私は平日の昼間など人が少ない時間にお買い物に行くこともできるので、できるだけカウンターで買ってあげたいな〜と思いました。

information

アイテム名フルール ドゥ プランタン
価格 8800円 (税込)
メーカーCHANEL
その他スプリング - サマー メークアップ コレクション 2021を代表する、特別限定品のフルール ドゥ プランタン。表面に繊細な花の模様が象られています。血色感をもたらすピンク コーラルのチークカラーと、春の光を集め骨格を美しく際立たせるハイライターが一つになったパレット。センシュアルでラグジュアリーなきらめくのヴェールの下、喜びに満ちた、自分らしい女性を演出します。
※ブラシ付き
関連カテゴリー
キーワード:デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.