当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

エコで可愛いベアミネラルのホリデーパレット「グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレット」

NEWS - BEAUTY

今回はベアミネラルのホリデーで発売される「グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレット」を紹介します!

グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレットは人気のアイシャドウから12色がセットになったアイシャドウ。1色換算するとプチプラじゃん!というお得なパレット。

ベアミネラルはアイシャドウすごく人気ですよね。特にマットカラーの粉質が滑らかで使いやすい。あと粉落ちしないので好きです。それから肌に優しいので敏感な時期も安心です。

余談だけどエンドレス グロー ハイライターがめちゃくちゃ可愛いのでついでに見てきて欲しい。

今回は12色セットということで、マットもラメもなんでも入っています!

ベアミネラルのホリデーのコンセプトはGIFT. ENJOY. RECYCLE

クリーン ビューティーのリーディング ブランドであるベアミネラルは、
コスメを通じて世界中にGOODの連鎖が広がることを願ってリサイクル可能な地球に優しい素材を使用しています。

例えばアイシャドウは鏡やトレイが取り外しできて使い終わったあとのパッケージも簡単にリサイクルできたり、
箱はプラスチックではなくSFC認定紙を使用していたり。

グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレット

パッケージは無駄に包装紙を使うことなく見た目が可愛いのでそのままギフトで贈れるようなデザインはブルックリンを中心に活躍するアーティスト、サラバックマンさんによるもの。

私自身が可能なエコってエコバッグを使うとかその程度で本当に些細なことだけど、好きで使っているブランドが環境に配慮していると言うのは気持ちよく使えていいですね。

エコだけどデザイン性を損なわないもの、この使い終わった後鏡などが取り外しができるって言うのがすごいなって思いました!

ホリデーアイテムの売上の一部で途上国に「マスク」を届ける

さらに大切な人や自分自身、地球へと、GOODを届ける「DO GOOD活動」をスタート。
ベアミネラルのホリデーアイテムの売上の一部は、“DO GOOD活動”の一環として、ごみの処分などにも課題を抱える途上国へ植物由来の糸で編まれた、肌に優しい抗菌マスク「Bio Face」を届けるソーシャルプロジェクトに寄付されます。

消費を通して何かの役に立ったり貢献できるのはすごく素敵なこと。
チャリティや環境配慮、こういう活動がブランドを選ぶ時の動機となることも増えてくるといいですね。

それでは早速スウォッチを見てみましょう。

グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレット スウォッチ

ベアミネラル  グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレット

順番は↑と同じ順番で並べてあります!上段左からスタート。

めっちゃ綺麗じゃないですか?私マットなパウダーアイシャドウをあんまり持っていなくて、最近いろいろみてたんだけどダントツでこれ使いやすくて。しかも肌にも優しいし・・・。

一番好きな色はMAGIC HOUR。上段左から3番目。ほんとにMAGIC HOUR。まぶたが黄昏れます。MAGIC HOURとNIGHT SKYをグラデにしたら本当すごくいい。

このパレット上下の組み合わせで使うとすごく相性がよかったです!

スウォッチはちょっと濃い目につけているけど薄くつけることもできるのでマットなカラーはアイブロウ にも使えますね。HOLLYはすごいキラキラしてもみの木のツリーみたいだし、ブラウンは暖炉のレンガみたい。子供っぽくならない大人のクリスマスアイシャドウという感じ

NIGHT SKYが本当に綺麗なのでちょっとこれは動画でインスタにでもUPしますね!

グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレット

グッドタイディングス ジェン ヌードアイシャドウ パレットは12月2日発売!

公式で購入すると金額に応じてノベルティがいろいろつくみたいなのでチェックしてみてください🎅🏻

information

アイテム名ベアミネラル
その他人気のジェン ヌード アイシャドウから、バリエーション豊かな12色が楽しめるスペシャル パレットが新登場!
目もとと地球をやさしく美しく彩るホリデー限定 パッケージ
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.