当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

スキンケア発想で一段上の唇に  B.A リキッドルージュセラム

NEWS - メイク - BEAUTY

この春発売のコスメはこれが大本命でしょう。3月1日新登場するPOLAのリキッドルージュセラム。

オンラインで新商品発表会に参加して一足先に使っています🌸

POLA リキッドルージュセラム

SNSには載せたけどずっと使っていてまたちょっと使い方も増えたりしたので色選びの参考になればうれしいです。

春のお花みたいに元気が出る4つのカラー

長いことマスク生活が続いて、リップはつけなくなったんだよねという人もいる中で、
意外と変わらずつけてるよって人も周りは多い気がします。私もそう。

メイクのルーティンというか最後にリップを塗って終わり、みたいな感じがないと気持ち悪いのもあるw

家の中でもふと鏡に映ったときリップしてるのとしていないのとではやっぱり顔が違うんですよね。

リキッドルージュセラムは春にピッタリの4色。透明感もあってお顔の印象が明るくなるカラーなのでお気に入りを見つけてみてください🌸

箱もそれぞれのお花をイメージしたものになっていておしゃれ・・・。

それでは1色ずつ見ていきましょう。

POLA リキッドルージュセラム ダリアブロッサム

01 ダリアブロッサム

メインカラー。赤みのあるピンクですごく使いやすい色。フレッシュなピンクだから大学や新社会人のお祝いとか、若い人への🎁にも良さそうだな〜と思いました🥰

一番最初に私がしっくり来たのはこの色かな!

POLA リキッドルージュセラム ブルーミングアネモネ

02  ブルーミングアネモネ

青みを含んだピンク。これはみんな好きでしょ。4つの中で一番色が強いなと思ったのはブルーミングアネモネでした。リップブラシなどで塗るとリップが引き立つカラー。 ベースメイクをしっかり作った日はこういう色が良いですね。

私は指でポンポン塗るくらいのじんわり色が乗る感じが好き。普段は01か02を使うことが多いです☺️

POLA リキッドルージュセラム ベージュリリー

03 ベージュリリー

すっかりマスク生活でナチュラルメイクになったのよね〜という人はこれ。ヌードカラーなのでほとんどメイクをしてなくても浮かない。でもほんのり唇の血色を良くしてくれていい感じ。

マスクにつくのが気になるよって人もこの色ならついてしまっても目立たないと思います😃

POLA リキッドルージュセラム ガーベラテラコッタ

04 ガーベラテラコッタ

この中で一番赤みのあるカラーがこちら。指で塗ればカジュアルに、しっかり塗るとお姉さん風にもなってなかなか振り幅が大きいカラー。テラコッタ好きさんはとりあえず試してみてほしいです🤗

オレンジというか赤みというか、煮詰めたトマトみたいな色で肌なじみはすごく良い色で夏に向けても使えそうで良いなと思いました😁

色が可愛いだけじゃない。もちろん機能性も◎

色が可愛いだけでこんな騒ぎませんよ!笑

たとえマスク生活でもリップはする!と先ほども書いたけど、ケア要素があるものを使うようにしていてこのグロスリップバームも例にもれずメイクをしながら底上げしてくれるアイテム。

若い頃に比べて唇がしぼんだ気がする

エイジングサインとして象徴的に語られることも多い“薄くなった唇問題”。美容医療でも気軽にメンテナンスする人が多い部位なので需要があるということは悩む人も多いということ。

心当たりがある人も多いと思いますが、プランプアップ効果のあるリップが永遠に売れ続けているのはそういうことですよね。

もともと唇が薄い方ではなくても縦じわが入りやすくなったり。

プランパーを使うとわかるけどやっぱりハリがある唇はお顔を引き上げてくれますよね〜。

POLAの研究ではこの唇のしぼみ🎈、実は唇の下にある口輪筋の衰えも関係していたことがわかりました。

唇のボリュームダウンを根本から解決する

唇のボリュームダウンの原因のひとつとして口輪筋のタンパク質が減少することが関係していることを突き止め、その唇周りを構成する細胞に働きかけるポーラオリジナル複合保湿成分LSロスマ」を配合することによってハリ感をサポートするリップ。

それ以外にもB.Aのスキンケアに使われている成分を配合した最強のリップ🌷

実際につけてみるとわかる良さ

このご時世なのでなかなかタッチアップも難しいかもしれないですが、ぜひカウンターでつけてみてほしいんです。

プランプアップするリップみたいなピリピリやスースー感もなくて塗った瞬間からふっくらする感じがまず良い。色もかわいくて顔が明るくなってわぁ〜〜〜!ってなるのはあるんだけどほとんどラメやパールも入っていないのにふっくらツヤがあるリップに仕上がる。

そしてマスクやカップのフチについたりすることもなく1日過ごせて快適。
効果を高めるためには塗って3〜5分待ってからマスクを付けるようにしてください。その間に表面が透明の層でコーティングされてより色移りしにくくなります。(トリプルレイヤー処方)

それからこれは意識して観察してほしいのだけど落としたあとの唇がすごく良いんですよ。
この感覚がうまく言語化できないんだけどリップを塗っていた間ずっと守られてた感じ?その感覚は次の日の朝まで続きます。

色が4色、ドンピシャな色があれば買って!と強くすすめられるリップ。
この価格帯には珍しく無香料なので匂いつきが苦手な人も。

マスク生活でリップから少し遠ざかってる人も一度手にとってみてほしいです☺️

限定色はお早めに♡

information

アイテム名B.A リキッドルージュセラム
価格 5,720 円(税込)
メーカーポーラ
その他ポーラ最高峰ブランド「B.A」より、B.Aならではのスキンケア発想でB.A スキンケアと共通の美容成分※1を配合し、唇をケアし、うるおいと発色が長時間持続する。
4色各7.9mL

無香料
アレルギーテスト済み
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス

 

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.