当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

今年の春に使いたいベアミネラルのリップ

BEAUTY

ベアミネラルのリップが2月末まで1,000円OFFになるキャンペーンを開催中!

値引き対象になるリップは下記の3種類。

ベアミネラル ビーガンリップ

ミネラリスト リップ グロスバーム

ベアプロ ロングウェア リップスティック

ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック

1つ目と2つ目は以前記事にしたこともあるのでそちらも参考にしてください。

ミネラリスト リップ グロスバーム

カラバリは10色。マスクでリップあんまりしなくなったんだよねって人はクラリティを買ってください。
色はつかないけどマスクの下に塗っておくだけで唇がぷるっぷるになります💖

ミネラリスト リップ グロスバーム

不意にマスクを外さなきゃいけない場面って訪れますよね。リップバーム感覚で使えるのがこのクラリティというカラー。
トラストもいい色。意外と使いやすいのがシンサリティ。ほんのりローズブラウンが乗ってちょっと大人な雰囲気になります。

ベアミネラル ミネラリスト リップ グロスバーム

私はこのグロスバームのクラリティを使い切りました!普段家でもリップバーム代わりに使っていて、
マスクの中もフルーティーな美味しい匂いになって気分が上がります😊

全然重たくないのでグロスは苦手だよって人にもおすすめです。

リップバーム感覚の“美味しい”グロス☀️ ミネラリスト リップグロスバーム

では次。

ベアプロ ロングウェア リップスティック

コロナ禍真っ最中の頃、マスクプルーフのリップとして流行りましたよね〜みんな買ってた。
まんぼう解除になってもしばらくはマスク生活が続くでしょう。1本持っておいて損はないと思います。

ベアプロ ロングウェア リップスティック

コーヒーカップなどにも色がつかないので、運動のときに使っているマイボトルの口が汚れないというメリットも。

この色使い切ってしまって過去の写真なんだけど一番好きなので・・・PETAL!春におすすめ。シナモンはピリッとしたいときに。

ベアミネラル ベアプロ ロングウェア リップスティック

セミマットなので春夏はこれの上から少し艶のあるリップをひと塗り重ねます。

マスクにつかない! ベアミネラルの ベアプロ ロングウェア リップスティック

 

ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック

ミネラルリップとは思えない発色の良さ!!できる女感が漂うカラーラインアップは18種類!
リップメイクが好きな人はこの発色好きだろうなぁと思いました。

ベアミネラル ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック

なめらかな塗り心地なので下地も不要。成分もシンプルなので敏感な人でも使いやすい高発色リップ。

お呼ばれなどでもOKの華やかなカラーが多くて春の卒業式、入学式シーズンに1本持っておくと良さそうです。ミネラルリップとは思えない発色のよさ!指でポンポン塗ってもかわいいです😊

ベアミネラル ミネラリスト イドラ スムージング リップスティック

 

花粉などで唇や肌が敏感になる季節も安心なリップのディスカウントキャンペーン!

次はいつあるかわからないので、気になっているリップがある人は是非試してみてください😊

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.