落ちないリップの最適解 ベアミネラルのミネラリスト マット リキッド リップカラー

NEWS - リップ - BEAUTY

当たり前になったマスク生活の中で、各社から“落ちないリップ”が発売されましたがお気に入りはありますか?

私は以前からベアミネラルのベアプロのリップを使っていたけど、今回更に使用感のいいリキッドリップカラーがベアミネラルから発売されたので紹介します。

今回私が試させてもらったカラーはこの2色。全部で10色あるのでお気に入りを見つけてください。

全体的に色が強く見えるけど、グラデーションのように淡く塗ることが出来るのでパキッと発色させたいときもふんわりさせたいときもどっちも使える感じなのでどんな雰囲気の方でも使えると思います。

このミネラリスト マット リキッド リップカラーの最大の特徴はやはり60秒でフィットして6時間キープできるというところ。

ここまではまぁ普通のマスクプルーフのリップなら当然でしょって思うかもしれないんですけど、ホントつけてる感じが全然しないんですよ🥺

私はマットなリップだと唇の皮が剥けやすいのですがこれは本当うすーく乗るのに色は落ちないという感じで不思議なんです。ティントっぽい付き方だけどティントではないという。

ペットボトルの口にもほとんどつかないのです!!

私の中で安心して使えるマットリップはベアミネラルがこれからも不動の1位✨

全色レビューは公式のインスタライブがすごくわかりやすかったのでアーカイブ貼っておきますね☺️

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ベアミネラル日本公式アカウント(@bareminerals_jp)がシェアした投稿

デートやお出かけにおすすめの紅茶カラー、ヘルシーな赤が目を引くスピリテッド

赤みが強いので、女性らしさが出つつもキリッと明るい色なのでヘルシーカジュアルな印象。
デートやオフの日のお出かけにもおすすめで、顔色がぱっと明るくなるような冴えたレッド。薄くぼかせば韓国風メイクとの相性も良いです。

内側からぼかしてグラデーションで塗るとめちゃくちゃ可愛いです。白やベージュのニットとかと相性が良いだろうな〜。

オフィスでもOKなカフェラテカラーのブレイヴ!レッドブラウンがかっこいい

自分でもこっちが自分にハマるとはまさか思わず・・・。絶妙なレッドブラウンでなんか顔が引き締まる感じがしてこっちのほうが普段は出番が多いかもしれないです。
イケてる女カラーとでも言えば良いのか、知的な感じの媚びない色。チークはちょっと甘めにしてリップはかっこいいこのカラーにすると顔の調和が取れる気がする。

しっかり塗ると、顔が強くなりすぎてあ・・・違うわ・・・ってなるので😂指でぼかして塗るのが好きです。丸いタイプのリップブラシ買おうかなぁ〜使い捨てスポンジのほうが現実的かしら・・・指についたのを落とすのも大変なくらい落ちないw

リップライナーでラインをとるとさらにカチッと感が増します。全体じゃなくて両端、山のところ、下唇の真ん中のところに少し暗めの色で入れるのがいいらしいと聞いてやってみると目の錯覚で唇が立体的に見えてとてもよいです。

外食の機会も増えるシーズン、ポーチにあると安心

マスクの下でリップをしない人も増えたといいますが、飲み物を飲むとき、ジムで汗を拭くとき、外食する機会も去年に比べて増えてくると思うので、リップメイクを考えるのがまた楽しくなってきますね☺️

このリップは落とした後(落ちた後)も唇がきれいでこんなにしっかりつくマットよりのリップでこれはすごいと思います!

ベアミネラルのリップはヴィーガンなので色素沈着が心配な人にもぜひ手にとってほしいアイテムです。

余談 福岡のベアミネラルが移転したりzozoで買えるようになったり

余談ですが、福岡は博多阪急にベアミネラルが入ってたんだけど最近みたらららぽーとに移動してました・・・。ららぽーとちょっとうちからは遠い😭天神にまたいつか戻ってきてほしいな・・・!

嬉しい話題といえば10月5日からゾゾタウンでベアミネラルのコスメが購入でいるようになりました!!

 

 

公式通販が色々お得なセットがあったりしておすすめなんだけどワタシプラスや各種百貨店の通販に加えて新しいチャンネルが増えたというのはすごく良いこと☆

ときどき1000円クーポン出たりするし、うまいこと使っていきたいですね☺️

以上、参考になれば嬉しいです!

information

アイテム名ミネラリスト マット リキッド リップカラー
価格 3,850 円(税込)
メーカーベアミネラル
その他ふんわり軽やか、うるおいマットが6時間※1
スフレ感覚のビーガン マット リップカラー。
配合成分は、クリーンな18種類※2のビーガン成分のみ。
うるおい成分とミネラル カラー ピグメント※3をたっぷりと含み、唇の上で立体構造を作り出します。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.