当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

季節の変わり目のピンチから救ってくれたB.Aの新生アイゾーンクリーム

NEWS - BEAUTY - スキンケア

いつも怯える、春から夏にかけて、それと夏から秋にかけての寒暖差の境目シーズン。

私は夏から秋にかけてが注意なんだけどここ数年はそこまでなくて油断していたら、

今年は台風の気圧の影響もあってか体もだるくて、久々にガツンと肌荒れしました。

本当何年ぶり?ってくらい。目もかゆいし・・・せっかくリンクルショットで薄くなった目の下のシワがまた現れて悲しみ・・・・。

でも早く立て直せたのは確実にこのアイクリームのおかげなんじゃないかなと思います!

ポーラ BA アイゾーンクリーム
カウンターから届いたパンフレットが綺麗だったので背景に使ってみた。

新作発表会に参加して少し早くから使わせてもらっていたんだけど通常時よりきっとその恩恵を受けたとと思う・・・!

 

30代以降に低下する眼輪筋力の低下→たるみやくぼみの原因に

実際に自分の顔でも実感がある眼輪筋力の低下。意識して目を開けないと目がパッチリしない・・・写真撮るときとかはぐっと目に力を入れるようになりましたw

このB.Aアイゾーンクリームなんですが、今回のリニューアルで眼輪筋の筋肉量を増やすサポートをしてくれるようになったんです!

再生医療から着想を得て、ハリを失った目元を肌の内側からビルドアップしてくれるパーソナルトレーナーみたいなアイクリーム👀

目元の悩みって人それぞれだからアイクリームもこれがいいよ!!って一概には言えないけど
このアイゾーンクリームはぜひ一度使って見る勝ちがあると思います。

眼輪筋の強化を行うことでたるみ、シワ、くすみ、血流、様々な問題をクリアに出来るのだから興奮しましたw

特に年齢に伴って目元のくぼみやたるみが気になる人は使ってみてほしい!!!

より溶け込みやすく、より密着感がアップするように改良

新しい機能面だけではなくて使い心地についても触れておきたい。

B.A POLA アイゾーンクリーム

以前のアイゾーンクリームは、保湿力はすごいけど少しだけペタッとする印象があったんです。
馴染むまで少し時間がかかってしまう印象で、昼夜使えるもので考えると違うかなと思う人もいたと思います。

新しいアイゾーンクリームは、こっくりしたクリームでありながらとんとんと肌の上になじませていくと皮膚と一体化してクリームを塗ってる感は殆どありません。
クリームアイシャドウを塗ってもよれないので、旧品でスルーした人にも進化を実感してほしいです。

香りもあのB.Aの香りがふんわり香ってゆったりした気持ちにさせてくれます💙

アイクリームとしての完成度の高さ

仕事柄、目をすごく使うので、アイクリームは欠かせないんだけどこの完成度の高さにはさすがとしかいいようがない。

発表会に参加してるから、とかは置いておいてもこれを知らないで他のアイクリームは語れんなと思いましたw 気軽に買える価格ではないけど、これより高い別ブランドのものよりも私好みでした。

眼輪筋に関しては、長い目で見る必要があるけどすぐに実感した良さといえばアイゾーンクリームを塗って寝て朝起きたときに目が重たくなくて皮膚が引っ張られる感じもない、というのがありました。

副産物的な効果かもしれませんが、嬉しい体験でした。こんなの初めてだもん😳

B.A POLA アイゾーンクリーム

2022年の美肌県グランプリも発表されました

今年も日本海側が名を連ねていますね。我らが福岡は良くも悪くもないって感じでいつもモブなんだけど、日本海側出身の友達は本当に肌が綺麗な子が多いから結果には納得感があります。

環境要因なども含めてアドバイスが書いてあるのでぜひ参考にしてみてください♪

リンクルショットと何が違うの?

部分的なシワ改善美容液のリンクルショットメディカルセラム、総合的にアイゾーンのケアをするアイゾーンクリーム
という位置づけで大丈夫です。リンクルショットも今お得なキットが出ているので気になる方はチェックしてみてください♪来年発売のリンクルショットの新製品もひと足お先に試せます😳

POLA リンクルショット

もちろん併用もおすすめだそうで、その場合はリンクルショットを先に塗ってくださいとのことでした。

リンクルショットは細胞を守ったり修復する力をシワ改善に応用したもので、
アイゾーンクリームは衰えた筋肉を鍛えたりほぐしたりする力を目元の悩み改善に応用したものなので、目的も機能性も別のものです。

リンクルショットは目元に特化したものではないというところも違いますね。

たるみやくぼみが特に気になる人はアイゾーンクリームがおすすめです。

たるみやくぼみはなく、目元の小じわや口周りのほうれい線などが気になる人はメディカルセラム。

更にはくすみやシミが特に気になる人はホワイトショットだし、まずは自分の目元の悩みを因数分解していくことが大事だと思います。

私は圧倒的にたるみとシワ。どっちもじゃないか!!😂
でも多分たるみがなおったらこの目の下のシワは薄くなると思うんだよ?

アイクリームは若い頃から塗ったほうが良い?

これは私自身が20代の頃に思っていたことなんですが、アイクリーム自体は若い頃から塗ったほうが良いと思います。

ただ、アイゾーンクリームみたいなハイエンドのものを使ったほうが良いのか、そこまでしなくて良いのかという部分が一番気になるところですよね?

予算があるなら良いものを使うにこしたことはないです。
B.Aアイゾーンクリームは眼輪筋の衰えを鍛えるというコンセプトはありますが
それはもちろん衰えてから立て直すより緩やかに下っていっている眼輪筋の低下を更に食い止めることが出来るから。

これはメディカルセラムも同じで、予防という意味。
傷が浅いうちに立て直してエイジングスピードをより緩やかなものにするという感じ。

まだ手が出ないよって人は手が届く範囲で妥協せずに探して一番いいものを使うようにしましょう。
乾燥がひどい季節だけでも使うと違うと思います。

良いアイクリームは伸びもいいし1回の使用量も少ないので、この量でこの値段!?と思うかもしれないけど、優先順位をつけるならアイクリーム!

目元の印象って重要だし、デジタルネイティブさんたちは生まれたときから目を酷使してるからね😅

特に印象が左右されやすい目元、今年の冬もしっかりケアしていきたいですね!

今年もあと2ヶ月を切りました。自分へのご褒美にもおすすめです♪

information

アイテム名B.A アイゾーンクリーム
価格 19,800 円(税込)
メーカーPOLA
その他濃密な感触のクリームが肌と一体化するように溶け込み、ストレッチするように密着。
目覚めるようなハリと透明感、表情までも豊かな、生命感あふれるような目もとを目指すアイゾーンクリーム。
シプレフローラル調にディープウッディをプラスした、透明感と落ち着きを感じるような香り。
26g
関連カテゴリー
キーワード:保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.