当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

肌アレも美白もホワイトショットでケア!

美容液 - BEAUTY

2024年2月1日、ホワイトショットがリニューアル!
私がこの世で一番信頼してる美白美容液!!!
新作発表会に参加して昨年末から使用しています✨

シミって内側からもできるから紫外線対策もしっかりしていても、ホルモンバランスや外部刺激などで気づいたらまた目立つシミが・・・というパターン。

若い頃は1回シミ焼いたらもう一生肌綺麗なんでしょ!と思っていたけどとんでもない😇

つまりは美容医療で治療しても結局一生ケアはしていかないといけないのが美白悩み。

そんなこんなで、じゃあ意味ないじゃんと私はあんまり美白ケアには熱心ではなかったのですよ。

そんな頃に出会ったのがこのホワイトショットでした2世代前のものかな?

シミも炎症のようなものなら美白スキンケアを使えば肌アレしにくくなるんじゃないか!というちょっと逆の発想で色々探し始めました。


シミが出てくる前段階でブロックできる、もっといえば炎症が起きにくい肌を作れるとしたら?

シミができにくい=炎症が起きにくい肌に

真皮に沈んでメラニンが広がってしまい肌色が暗くなる前にケアする「ホワイトショット フェイシャルセラム」。


美白×肌アレ防止、どちらも叶える美容液に生まれ変わります。


ホワイトショット フェイシャルセラムは、
もともとあるホワイトショット CXSを
グレードアップさせたものというよりは、
“新しく生まれ変わった”と捉えた方がいいと思います。

肌ケア別にいくつも美容液を使っている人もこれ1本でOK。

①シミの元となるメラニンの発生に鍵をかけるように働く美白有効成分ルシノール

②美白有効成分ビタミンC誘導体
③肌荒れを防ぐ有効成分グリチルリチン酸2K
④加齢によって分解力が低下する免疫細胞「マクロファージ」のメラニン分解力をアップするための「MPクリアリキッド」

そして、これらの成分をシミの発生源に届けて
メラニンの分解力を高める
ポーラ独自の技術「MPナノカプセル」を搭載。

これからできるシミの発生源の時点でブロックしながら、
メラノサイトを刺激する炎症を抑えようという美容液。

ホワイトショットフェイシャルセラムの使用感

使用量は2プッシュが目安だけど、私は最後のひと押しで頬のところだけもうワンプッシュ足して使っています。プッシュ式だから量がわかりやすいから良いですよね😊

こんな量でいいの?って思うけど手に出して肌に乗せてみるとびっくりするようなサラサラ感。

夜につけて朝起きたらすでに肌がなめらかになっていて、お・・・これは良いのでは・・・ってなります。
サンプルでも実感しやすいと思うので、ぜひ使ってみて!


美白効果に関しては継続しないといけないとして、
肌アレしそうだなーって時でも覚醒しないで踏ん張れるからゆらぎ肌の人に全力で推す。
お・・・これはいいやつだ・・・って即実感できる。
(美白効果については10日くらい使うと、くすみ抜けしてくる感じが私はあった!)

2ヶ月くらいもつからコスパも悪くない✨

B.Aとホワイトショットの使い分け、違い

ハリがほしい、カサカサをケアしたい、トータルなエイジングケア👉B.A
くすみ抜け、透明感ケア、肌が強くないけど何かしたい👉ホワイトショット

こんな感じで考えてみると自分に合うものがシンプルに選びやすいと思います😊
最後にホワイトショットたくさん種類あるけどよくわからん!という人向けの解説をつけたよ🤓
サンプルだけのものもあるけどほとんど現品使ったことあるので参考になれば嬉しいです。20代の頃にホワイトショットに出会えて本当に良かった🌈 何か質問あればDMくださーい🙆‍♀️

これだけ美白だけで商品のバリエーションを出してるんだからその集大成の美容液が良くないわけがないよねって改めて思いました😆🩷

ラージリフィルが登場!

ホワイトショットフェイシャルセラムは、なんとラージリフィルがあります。

美白ケアは継続してこそなのできっとリクエストが多かったのかな。

普通サイズが25mLで16,500円、ラージリフィルが50mLで27,500円なので結構お得感があります☺️

そして数量限定でエクストララージリフィルのも出てるんですw

75mLで38,500円!!

使用目安は25mL で2ヶ月 50mL 4ヶ月 75mL 6ヶ月。

1本使ってみてラージサイズに移行するのもありですね😃

 

以上参考になれば嬉しいです!

information

アイテム名ホワイトショット フェイシャルセラム
価格 16,500 円(税込)
メーカーPOLA
その他3種の有効成分*1と7種のポーラオリジナル成分*2配合。美白*3も美肌も目指す、全顔美容液。
メラニンの生成を抑えてシミ・ソバカスを防ぎ、肌アレを防ぐほか、紫外線によるダメージをケアし、日ヤケ後のほてりを防ぎ、乾燥してくすんだ印象の肌にうるおいを与え、ツヤのある柔らかな肌に整える。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.