当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

レモン味のすっきり美味しいスムージー!Vegeethie(べジージー)♪お試しモニター募集のお知らせも

インナービューティー - BEAUTY - LIFESTYLE - ボディ

毎年夏は食欲がなくなる&買いに行くのが暑くてつらいのでスムージーをオフィスに常備しています笑

今年はこれに決まりかなー。美味しい♪あとパッケージが可愛い♡

vegeethie019のコピー

最後に公式サイトからは飛べない5日間お試しモニター500円の限定リンクもあるので気になる人は文末へ!

スムージーは美味しくないと飲まなくなるので絶対お試しをしたほうがいい、だから通販。

vegeethie023

ドラッグストアなどでも取り扱いは増えていますが、買ってみて甘すぎて飲まなくなったりしゃばしゃば水っぽくて全然美味しくないのとか。。。結構あります。

なので、私は通販などでお得にお試しできるブランドを選ぶことが多いです。食品系は特にお試しできるものがいいなぁ。

では早速、ベジージーについて紹介していきたいと思います。

ベジージーはシェイカーやミキサー不要で作れるところがいい!

オフィスで飲む時ってできるだけ洗い物を増やしたくなくて、ミキサーはもちろん無理だけどシェイカーいらずでなおかつ美味しいもの…。

ベジージーはスプーンでかき混ぜるだけでもできるところがお手軽でいい♪
ですが個人的には泡立て器があると早いなーと思いました。これなら洗い物もささっと済ませられるしいいですね♪

材料は、水、コップ、スプーン、ベジージーがあればOK!

では早速ベジージーの作り方です♪

用意するもの

①水200ml
②コップ
③スプーン(必要な人はフォーマー)
④ベジージー

これだけ!

vegeethie002

①べジージーをコップに2杯入れる

袋の中に、べジージーをすくう用のスプーンが埋まっているのでそれを使ってコップの中にべジージーを2杯入れる。

vegeethie006vegeethie008

②水200mlを少しずつ入れる。

vegeethie003

一気に入れるとダマになりやすいかなーということで、2.3回に分けて入れました。
ちなみにまだ粉が水に浸ってない状態で電動のフォーマーでブイーンってやると粉が舞うので死にます(←やった人)

スプーンや手持ちの泡だて器でちょっと混ぜながらやるとすぐに溶けます♪

vegeethie009 vegeethie010

③水を入れたらしっかり混ぜる

しっかりとろみが出るまで混ぜます。卵混ぜる時みたいにザクザク混ぜると早いです。

vegeethie011

早く済ませたい時は手持ちの泡だて器でぐるぐる。

vegeethie012 vegeethie013

④べジージーの粉がしっかり溶けてとろみが出たら出来上がり♪

ちょっとドロッとしてくるので、このとろみが出来上がりの合図。インスタントのコンポタぐらいのとろみです。

豆乳や牛乳でやるとトロトロ感は減るけどマイルドな味のほうが好きな人は、牛乳で割ったほうが美味しく飲めるかもしれません^^ フルー◯ェみたいな味!

道具の用意から洗って片付けまで10分くらい!コップは会社などで飲む場合は使い捨てのものでもいいかもしれないですね♪混ぜるものはマドラーだとちょっと心許ないかも。

vegeethie015

味はスッキリレモン味!ごくごく飲める!でも37kcal

スムージースムージー言ってて、あれなんですが私野菜ジュースが嫌いで!!笑
いろんな味がするのがちょっと苦手なんですよね、でもこのべジージーはレモンのスッキリ味が圧倒的に勝っているので大丈夫!氷を入れるとさらにスッキリ飲めるし、後味がしつこくない!

牛乳で割るとスイーツドリンクみたいで美味しかった〜。

レモン味だから氷代わりにセブンの冷凍マンゴーとか入れても絶対美味しいよね。ヨーグルトにかけても良さそう!製氷機に入れて凍らしたものをミキサーかけてグラニテみたいにしてもいいねー。あぁグラニテ絶対美味しいねこれ。製氷皿買ってこよう…♪

ピーチ味の方は林檎とかと一緒にミキサーかけたら美味しそうだな〜。

vegeethie017

べジージーの成分はこんな感じ!

食物繊維すごいですね。キノコキトサンも入っていて腸内デトックスできそう。
甘みはてんさい糖と甘味料で出してるのかな、白糖を使っていないので体が冷えないのもポイント高いですね。ちゃんとコラーゲンも豚由来だよー!!

ドロマイトはミネラルだし、ローヤルゼリーやはちみつも入っているので私みたいな夏バテ組にも良さそう

夏にドカ食いしてしまう人にも

あとサイリウムアイドルのコンサートのソレではないです。

サイリウムはオオバコの仲間で、整腸作用血糖値を下げたり、血液中の脂質を調整するなどの作用も期待できるダイエッターには心強い食物繊維

水を含むと30倍〜50倍に膨らむので食前に飲むとドカ食い防止できそうです。
すぐに膨れるわけではないので、食前30分くらいを目安に飲んでくださいね。

vegeethie020

とりあえず500円だし試してみるといいよ、味は本当に美味しいですよー♪

1000名限定500円お試しモニターを現在募集中

公式サイトからは飛べないはずなので、1000名限定モニターは↓の専用リンクからどうぞ。

 

現在は残念ながらモニターは終了しているので定期での購入しかありませんがリンクを貼っておきますね😊

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.