当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

シルクウォーターカラーが想像以上に可愛かった報告

BEAUTY - ネイル

essie シルクウォーターカラー で水彩ネイル でも書いたように、先日シルクウォーターカラーを注文。やっと手元に届いたので早速塗ってみたら想像以上に可愛かったご報告。

beauty__DSC0274

今回購入したのは左の4色。右2色は今回のネイルにつかった名脇役たちです。

塗ってみたよ…あぁカワイイ…!!!

CLANiaUVAAIbw0f

CLANiaUUwAAW_C1

シルクウォーターカラー想像以上の可愛さです。買ってよかった…

それでは詳細です

ベースカラーを3つくらい濃度を買えてみました。ベースがしっかり濃いほど発色も上がります。しっかり色を出したい人は、白のネイルをベースにつかったほうがいいでしょう。

beauty__DSC0272

背景白バージョン手前は重ねてみました。青とピンクの重ね色の相性は悪くなさそう。混色だと濁るかな。

beauty__DSC0279

すこ~しくもりがあるけど実際に塗るとそんなに気になりません。

beauty__DSC0276 beauty__DSC0275

↑のネイルの作り方

作り方というほどのこともしていないのですが、色の順番間違えなければ超簡単なのでレシピを書いてみました。塗り直すの面倒臭いからイラストにしたよ( ・∀・) シルクウォーターカラーじゃなくてもこの色の組み合わせはすごくカワイイです。nail1443

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.