当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

2016年12月のマイリトルボックスはクリスマスSPECIAL BOX!

香水・フレグランス - NEWS - メイク - BEAUTY - トリートメント - LIFESTYLE

2016年12月のマイリトルボックスが届きました(^^)


今月のマイリトルボックスはChristmas Special Box!
予告ではGIVENCHYやポールアンドジョーとのコラボレーションとありましたが、中身を早速見ていきましょう。

ホリデーシーズンを楽しむためのTipsやアイデアが満載のMy Little World

今月のボックスはジュエリーブランドを立ち上げたカミーユリユとコラボレーション!オリジナルの冊子“My Little World”は、カミーユリユと一緒に作ったゴールドのバングルを使ったファストファッションとのコーディネートやクリスマスを楽しむためのお菓子作りのレシピ、メイクTipsやパーティーのお作法など、本当に盛りだくさん♡

kanakoさんのメッセージギフトタグも♡

マイリトルボックス kanako可愛いよー!!こういうのはもったいぶって使わないのですが、宝を持ち腐れてしまうので今年は使おうと思います\(^o^)/

12月のマイリトルボックスの中身は…

アヴェダのヘアトリートメント

ダメージレメディシリーズはアヴェダの中でも好きなラインなので嬉しい💕使うのはすごく久しぶりです😄

マイリトルボックスオリジナル アドベントカレンダー

これこれ💕あーかわいいかわいい〜😄
中身はGIVENCHYのオードモワゼルのオードトワレのサンプル2種、ポールアンドジョーのモイスチュアライジングファンデーションプライマーと、ポールアンドジョーの新作スキンケアのオイルとハーバルローションの2種類♡

モイスチュアライジングファンデーションプライマー、新しくなってから使ってないから使ってみたかったんだ〜嬉しい😍
新作のスキンケアも良さそう。昔オイル使ってたなぁ…懐かしい。

 

クリスマスキャンドル

このマイリトルボックスに入っていたキャンドル、お菓子みたいな甘い香りがしてすごく好き!!!早速つけたら部屋の中がパンデピスみたいな、スペキュロスみたいな、スパイスと甘い香りになって幸せな気持ちになりました。見た目もかわいいよ~♪

ゴールドのバングル

この写真でもコーディネートしているマイリトルボックスオリジナルのゴールドのバングル。
ZARAのワンピースもゴールドのセンスいいアクセサリーを取り入れるとこんなに華やかになるんだなぁと勉強になった…!シンプルで使いやすそうです(^^)

My Little Beautyオリジナルアイシャドウ

アイシャドウはヘーゼルナッツチョコレートみたいなブラウンカラーと、スモーキーピンクなヌードカラーのデュオ。

マイリトルワールドに載っていた塗り方でメイクをしてみたら、目元に奥行きがでて、目が大きく見えた…!2色あれば十分、っていうのがなんだかパリジェンヌっぽい。手数は少なくてもいい感じって理想的!

nutella®(ヌテラ)ヌテラ アンド ゴー

ヌテラのお菓子、本来はチョコレートにスティックをつけて食べるものだけど色々なアレンジの仕方があるみたい(^^) こういう外国のお菓子のチョコレート美味しいから好き(^^)

会社に持っていって休憩中にみんなで食べました♪

JANAT PARIS(ジャンナッツ パリ)My Little Box限定「ヘリテージシリーズ・145周年アニバーサリーアソートメントセット」

私ジャンナッツの紅茶は大きい箱買いするくらい好きで、会社に常備しているんだけど飲んだことのない味が入っていて大興奮。
クリスマスの日に開封しようと思います♡

ジャンナッツは創業145年を迎えるフランスはプロヴァンスで誕生したブランドです。美味しい紅茶なのにリーズナブルなところが偉い🌟

今月も大満足の内容でした。来月はどんなボックスかな…このワクワクが楽しい。

内容はもちろん満足だけど、何が届くかワクワクしている時間が私はすごく好き。
もちろん「今回はちょっとイマイチだったな」という月も当然あります。けど、マイリトルボックスの良いところは普段使うものを入れてくれているというところ。スキンケアやボディケア、ヘアケアアイテムは毎日のことだからたくさんあって困るものではないですね。

正直内容がいまいちピンと来ない月でも無駄にはならないから、損した気分にはなりません。解約や再会も自由にできるので、ほしいときだけ購入するのもありですよ^_^

過去のボックスも色々記事にしているので見てみてくださいね(^o^)

私は基本的にkanakoさんのイラストが大好きだからイラストがかわいいだけで半分満足ですw

毎月3000円と少しでワクワク出来るってなかなかお得だな!!!と思うか思わないかは、アナタ次第。

来月のボックスはどんなだろう♡楽しみ😍

information

アイテム名マイリトルボックス
価格 3580 円(税込)
メーカーMy Little Box
その他支払はクレジットカードのみで自動更新。1回だけでの解約もOK。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.