当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

2月のMy Little Boxが1000円OFFになるクーポンコード!

メイク - NEWS - BEAUTY - LIFESTYLE

2月あっという間でしたね!来週は3月に突入…3月は旅立ちやお別れの季節でもあり、贈り物シーンも増えると思います。
そこでちょっとBeauty-hacks.comからギフトの提案です。

My Little Boxに想い出を詰めてプレゼント。

My Little Boxって定期便のサプライズボックスとしてはもう随分おなじみだと思うのですが、実は1個から購入が可能。

プレゼントとして1ヶ月分だけ購入することもできるんですよ(^^)

マイリトルボックス2017年2月

My Little Boxってどんなもの?

知らない人のためにカンタンに説明すると、My Little Boxとはパリ発のサプライズボックスで月に1回家に届くというもの。

 

2011年にフランス・パリでスタートし、今では約9万人以上のパリジェンヌが利用中。日本でも2011年にサービスがスタートし、ヨーロッパを始めとする世界で会員数は約13万人以上を抱えています。

My Little Boxの中身は小さなコスメのサンプルやちょっとした雑貨、冊子などが入っていて、自分へのご褒美としておしゃれに敏感な女性から大人気。

パリ在住日本人イラストレーターのkanakoさんのイラストは、この夏コンビニやスーパーでevianのパッケージにも使用されていたので目にしたことがある方も多いと思います。

My Little Boxでギフトをアップグレード

届いたMy Little Boxを一度こちらで開封して、例えば思い出の詰まった手作りミニアルバムや、グリーティングカードを添えて再度ラッピングし直します。

お菓子を詰めてもいいし、リップやアイシャドウなどの小さいコスメやアクセサリーなら全然入るスペースはあるので、自分なりにアレンジしてオリジナルのプレゼントボックスを作ってみてください。

ボックスの蓋の底にメッセージを書いた手紙を敷いておくとかもサプライズ感あっていいかも~…。

My Little Boxの箱ってすごく可愛いからギフトにぴったりだと思うんです(^^)
中身を使い終わっても道具箱や収納ボックスとして使えるから全部取ってある♪

2月のボックスが今だけ1000円OFF

そしてそして贈り物の多い季節に嬉しい1000円オフクーポンコードを発行中~!期限が書いてないからいつまでかわからないけど、そんなに長くはないと思うのでお早めに!

贈り物ってだいたい3000円~5000円くらいが相場かなぁって思うんだけど2000円でボックスが買えるのなら他にプチギフトを添えても3000円前後から作れますね♪

ぜひ、贈り物に困っている方はこの機会に使ってみてください♪

ホワイトデー、なにをお返ししたら良いかわからないという男性もMy Little Boxをぜひ活用してくださいね~(^^)

2月のMy Little Boxの中身はこちら

なにが入っているのかわからないものはちょっと…という人は、今回の2月のボックスはすでに手元に届いているため、中身も公開されているので参考にしてください。
ブランドコスメはどれが入っているかは届いてからのお楽しみですが、このような内容となっています。

マイリトルボックス2017年2月

  • My Little Box ラメソックス
  • My Little Box フェルトポーチ
  • Bonne Maman ジャム
  • ブランドコスメ:KNEIPP, LANCOME, ofcosmetics, ESTHEDERM, mythos, omnisens, PHYT’S, sunherbより計2種
    ※ブランドコスメはお客様によって異なる場合がございます。
  • My Little Beauty リップクリーム
  • マガジンMy Little World


※プレスリリースで配信された画像の使用はMy Little Box様より許可を得ております。

information

アイテム名マイリトルボックス
価格 3580 円(税込)
メーカーマイリトルボックス
その他「My Little Box」は2011年にフランス・パリでスタートし、今では約9万人以上の パリジェンヌが毎月楽しみに待っているサプライズBoxです。“日常にきらめきを与える”というコンセプトのもと、日本でも2013年にサービスを開始。
毎月、テーマとリンクしたコスメやアクセサリー、ファッション雑貨などを詰め込んだ「ワクワク、ドキドキ」溢れるBoxをお届けしています。

現在はベルギー、イギリス、ドイツでもサービスを運営中。グローバルでメールマガジンの会員数は約200万人以上、Boxの会員数は約13万人以上抱えています。
関連カテゴリー
キーワード:
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.