当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

Aesopの福岡天神店が西通りに移転するらしい

NEWS

天神のAesopがOPENしたのそんな前だっけ・・・そんなに前でしたか・・・時の流れは早いですね😅 たくさん通ったAesopの福岡天神店が移転するそうです。

現在(2022年6月22日)の場所は天神のビックカメラとファミマの間の道を入った、キルフェボンの手前にある福岡店が、

33.5872713,130.3977061

Google マップで地図を検索。乗換案内、路線図、ドライブルート、ストリートビューも。見やすい地図でお店やサービス、地域の情報を検索できます。世界地図も日本語で、旅のプランにも便利。

現在の店舗のある警固参道を赤坂方面にまっすぐ進んで、突き当り西通り右手にRIMOWAの向かいにあるFUNDES天神西通りという新しいビルに移転するそうです。

西通り開発進んでいますね、Appleがど真ん中にできてアインズトルペもできたし、ビューティー系が集まってきているのかな、他の階にもクリニックや美容室など美容系のテナントが入ってるみたいです。Aesopが移転してきたら西通りのブランド回復に一役買いそうな感じ。

に、西通りは昔はおしゃれ通りだったんだよ・・・・ドンキが近くにできたせいで死んだけど息を吹き返してほしいですね(超ローカル話)

個人的には西通りに色々集まってくれると美容室の近くなので嬉しい。

スポンサードリンク

2022年7月18日(月)で現在の店舗の営業は終了

Aesopは現在の店舗での営業は2022年7月18日(月)で終了するそうです。新店舗オープンまで少し準備期間があるのでその間に用事がある人はアミュプラザ博多店にいくか、事前に購入しておきましょう〜。天神だとコンランショップにも少しおいてありますね。

お問い合わせの電話番号 092-406-6277

新店舗は2022年8月2日(火)NEW OPEN

2週間の準備期間を挟んで8月2日から新店舗での営業が始まるとのこと。

夏休み期間中なので、学生さんなどで地方から福岡に遊びに来るとき行こうと思っていた人は気をつけてくださいね☺️

検索から私のブログに来てくれる方が多いようなので記事にしてみました。

お役に立てば嬉しいです。

店頭はすごく親切に色々教えてくれるので、まだ自分の肌に合うものがわからないという人は店舗でカウンセリングしてもらったほうがいいですよ〜😊 コロナも落ち着いたし、少しは入りやすくなると思います。
ネットショッピングは楽だけど店舗は店舗の良さがあります。

私は大体気になるものはもう使ったので最近はギフトを買うときくらいしか店舗に行かなくなったけど、(コロナで人数制限があったのもあるけど) 新しい店舗ができたら久しぶりに遊びに行こうと思います!

自分用は最近はLFでまとめて買う事が多いです。カメリアクリームやクレンジングは今も愛用しています🥰

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.