Beauty-hacks.com

まず1本使ってみてほしい。シワ改善美容液 アヤナス リンクルO/L コンセントレート

face serum - NEWS - BEAUTY - skin care
アヤナス 美容液

アヤナスから新薬用美容液が発売されました。

すでに話題にしている人も結構見かけるのですが、アヤナスから新薬用美容液が発売されました。
前回の記事ではクレンジングと洗顔を紹介しましたが、この美容液もかなり実力派です。

美容液、といってもちょっとやっぱり普通とは違うので美容液苦手なんだよねって人にこそ届くと良いな・・・!

あやんぬちゃんが新作発表会帰りで紹介していたときから気にはなっていたんだけどこれねぇ思った以上に良い😂

既存会員は10%OFFのところ、新規の人はお得に購入できるみたい!
新規購入の特典は↓に書いてあります!

軽いつけ心地で表面にとどまらないのに肌は確実に変わる

まずは“薬用”美容液とはなんぞやというところから。

薬用というのは、いわゆる医薬部外品のこと。厚労省によって特定の目的に対して効果効能を認められた有効成分が一定の濃度で配合されているお化粧品のこと。

治療を行うのが薬品なら、防止にあたるのが医薬部外品といったところでしょうか。

具体的にはアヤナス リンクルO/L コンセントレートには医薬部外品のシワ改善有効成分として承認されたナイアシンアミドが配合されています。

少し前から使っているクレンジングと洗顔フォームの記事も併せてどうぞ。

アヤナスの毛穴目立ちをケアするメイク落としと洗顔

アヤナス 美容液

アヤナス リンクルO/L コンセントレートのこだわり

それではかんたんにアヤナス リンクルO/L コンセントレートのこだわりについて解説。

敏感肌への刺激を考慮したオイルリキッド材型を採用

肌になじませる際に、できるだけ肌を摩擦したりして刺激しないですむように
ノビが良いオイルリキッド剤型を採用。シワ改善美容液としては初めて採用されたそうです。

ゴワゴワ肌にもすぐに浸透する設計

乾燥やターンオーバーの乱れなどで硬くなった角質を柔らかくさせ有効成分を届ける浸透ルートを確保しました。

浸透性とうるおい膜を同時に実現

水溶性美容成分で肌への浸透性は高いまま、オイル状美容成分でうるおいを逃さない膜を同時に実現しました。

アヤナス リンクルO/L コンセントレートは軽めが好きな人に!朝のメイクの前にも。

美容液といってもオイルベースではないので、肌にすっと馴染みます。
エイジングケアの美容液はもちもちペタペタした質感のものが多く、友人などの話を聞くとそういう質感のものは好まないという声も少なくない。
ニキビができやすい人は少しそういう触感のものに対して敏感だったりしますよね。

これは大丈夫と言われても経験則から抵抗があるというか。

友人各位をはじめ、美容液を使いたいけどいまいちしっくり来るものに出会えていないという人に
一度試してみてほしいのがアヤナス リンクルO/L コンセントレートです。

個人的には朝のメイクの前に使うのがお気に入り。

ベースメイクの前の保湿しすぎると崩れやすくなったりするけどこれは大丈夫です!

本当に軽いのでちゃんと潤ってるのか不安になるんだけど、1週間使ってみてそこは大丈夫だったのでご安心を♡

夜に使うと次の日の朝の毛穴の調子が良い

この1週間朝晩使ってみたけど、やっぱりシワ改善美容液とあって夜使うとたるみ毛穴の調子がいいことが一番実感できた
効果でした(クレンジングと洗顔の相乗効果もあるかもしれないけど)

肌の色が均一に整っていて、毛穴の凹凸感もない感じ。

秋は毎年少し肌がゆらぎやすいのだけどアヤナスは敏感肌用なのもあってしみたり刺激になったりすることもなく目元にも安心して使えました😊

朝晩使うのがもちろん一番いいんだけど、朝顔を洗うときに鏡を見たら様子が違ったので夜のお手入れには絶対取り入れてほしいなと思います。

アヤナス 美容液

定期購入なら約1.5ヵ月で6,435円!コスパも良い。

エイジングケア美容液の相場って1ヶ月〜1.5ヶ月で大体8千円〜1.5万円位が相場かなと思っているのだけど
それを考えるとかなりお得です!

エイジングケアをそろそろ始めたいなという人にも取り入れやすい価格帯だと思いました。
エイジングケアや美白は効果なものをスペシャルケアで使うよりも日々継続してこそなので、自分が続けやすい価格で選ぶのが大事。

そしてそして美容液の発売を記念してお得なキャンペーンをしているのでぜひこの機会に♡

タイトルにも書いたけど気になったらとりあえず1本、とチャレンジできる価格帯なので使ってみてほしいです。

美容液って難しくて、自分でしっかり1本使ってしっくり来るものを探すしかない。

例えば何度もベスコスをとっているようなすごく有名な某美容液。
あんなに沢山の人が絶賛するのに私はさっぱり効果を実感できませんでした。

というか結構美容液に関してはハズしてきたんですよ。(良くなかったので載せてないけど)

端的に言うとやっぱり私は典型的な日本人肌で、国産のスキンケアが肌に合う。

アヤナスはベースが通販コスメだからこそコストを下げることができる分品質をあげられると思っています。
もちろんポーラ・オルビスグループという後ろ盾は何よりもの安心印ですけどね😊

アヤナス リンクルO/L コンセントレート 定期初回限定スペシャルセット

現在、単品でも通常価格から20%OFFの5,720円で購入できます。定期は解約が面倒くさいという人はこっち。

もっとお得に試してみたい人は、定期初回限定セットでの購入をおすすめします!(解約はいつでもOK)

送料無料はもちろん、今なら20%OFFの5,720円、さらに10日分の化粧水とクリームがセットでついてきます。20%OFFな上に、クリームと化粧水のミニサイズが実質無料!
アヤナスのクリームは本当に良いのでぜひとも一緒に試していただきたい!!!!!

その他もっと詳しく知りたい方は↓

参考になればうれしいです!

information

アイテム名アヤナス リンクルO/L コンセントレート
価格初回限定5,720円 定期 6,435円
メーカーDECENCIA アヤナス
その他"敏感肌に起こりやすいシワ"に着目したシワ改善美容液。
角層の形成を促すことで肌のバリア機能を高め、コラーゲンの産生を促進します。
さらっとしたオイルリキッド状のテクスチャーなので顔全体に伸ばしやすく、ごわついた肌にもやさしく浸透します。
表情の動きに沿うしなやかな肌へ導きます。
シワ改善有効成分「D-リンクルアミド※」を配合。

※ ナイアシンアミド
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス, 通販コスメ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.