Beauty-hacks.com

D-UPのアイライナーがいいらしいと聞いて。

NEWS - BEAUTY - eye makeup

少し前に、目ヂカラが半端ない知人がこれをすすめていたのを思い出して、エクセルのスキニーリッチライナーから乗り換え。
スキニーリッチライナーは突然出なくなるので焦る😂 最近はアイラインはちょっと強めが好きなので変えてみました。

D-up ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP NB

本当はペンシルの新色「ピーチブラウン」のほうが先に欲しかったのだけど、私の家の近くのドラッグストアには売っていなかったので
ひとまずリキッドを購入〜!今回買ったリキッドライナーは2016年発売のものみたいなので新商品でもなんでもないのですが、結構気に入ったので記事にしておく。

30代女性支持率No.1らしいよ

ディーアップ昔からあるもんね。イメージモデルは押切もえちゃんのイメージが強いわ😂
つけまののりではお世話になったし、まつ毛もりもりのときはマスカラもこれが好きだったな〜。

まぁそんなことはどうでもよくて実際これおすすめしてくれた子も30代で、同世代のいいというものは
とりあえず試したいなぁと思った次第。

ディーアップアイライナーの特徴

すべるような“筆感触”

しなやかでコシのある筆が筆圧がコントロールしやすい設計になっているそうで、目尻まで途切れることなく
スムーズに線を引くことができます。

いろんな太さで引いてみたけど一番細いので0.3mmくらいの線がかけました。太さは自由自在!

液体はサラッとしていて、写真の右側の方のまつ毛みたいな短いラインを見てもらうとわかるんだけど
肌理に流れ込んでいく現象も見られたので(目元に使う分には気にならなかった。)使い始めはティッシュなどで調整が必要かなと思いました。

D-up ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP NB

特殊ポリマーで密着して落ちない

ディーアップのアイライナーはウォータープルーフ仕様で肌にピッタリ密着して表面を特殊ポリマーでコート。
水、涙、皮脂に強くロングラスティングタイプなのでにじみにくい。

ピタッと付いているので落ちにくい。布やティッシュでこすると流石に落ちるけど、落ちにくい方ではあると思いました。

5種類の美容成分を配合

メイクしながら目元のケアも出来ます。5種類の保湿美容液成分が配合されているので乾燥などの心配もありません。

まぶたにつかない!速乾タイプ

ディーアップのアイライナーは速乾タイプなのでまぶたに付いたりもしません。
個人的には今まで使った中でもトップクラスに乾くのが早かったと思います!!

色素沈着しない顔料を使用

くっきりラインが引けるのに肌に色素が残らない顔料を使用しています。
洗顔でOFFできるタイプなので石鹸落ちコスメ派の人にもおすすめです。

自然な茶色、赤みのある茶色

 

ここ最近使っていたスキニーリッチライナーはちょっとアッシュっぽいブラウンだったのでちょっと雰囲気が変わります。
でもまぁこっちのほうが目は強くなる感じする👽 ラブライナーのブラウンにちょっと似てるかな〜

焼き栗みたいな色🌰光に当たると少し赤みを感じる。色素薄い系のブラウンではないです。

D-up ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP NB

筆は少し固めなので跳ね上げたりする人はやりやすいと思いました。

ちょっと目尻を下げ目に引くのにはまってるんだけど、それがねやりやすいですこれ。

私は使いやすいと感じた!ラブライナーも好きだけど、こっちのほうが穂先が気持ち硬めな気がする。穂先の長さや太さはラブライナーとほぼ同じ。

D-up ディーアップ シルキーリキッドアイライナーWP NB

ウォータープルーフだけどこすれば薄くなる

シルキーリキッドアイライナーは一応ウォータープルーフ処方なんだけどこすると薄くなる。
完全には落ちないから落ちやすいという部類ではないけどスマッジプルーフ処方は私は涙で取れてしまうので
これは良さそうな予感がする!

その知人も接客業してるからこまめにメイクを直したりできないんだけど、これは大丈夫!って言っていました。

落ち方も滲んで目の下が黒くなるとかじゃないので汚くないという点では個人的にはクリア。
落ちなさすぎるのも怖いので、【にじまない】という部分をクリアしてくれたら私はOKです。

ポイントリムーバーじゃないと落ちないような鉄壁のWPではないです。(WPって書いてあってもだいたい落ちちゃうけど)

ピーチブラウンも可愛かった🍑

このリキッドライナーを買った時は見つけられなかったんだけど、後日九州でも買えるようになって出回っていたので
お試ししてみました。

すごい使いやすい色で、ピーチブラウンというより小豆色のようなそんな感じの色。もう少し薄くてもいいかな〜と
思ったりもしたけど多分そのうち買います!

フーミーのアイライナーと迷って買えなかった😥いやどっちも買えばよかったやんって今思ってます😅

リキッドライナーのブラウンって本当に色味が多種多様なので誰かの参考になれば嬉しいです😊

information

アイテム名ディーアップ(D.U.P) シルキーリキッドアイライナーWP
価格1,430円 (税込)
メーカーディーアップ(D.U.P)
その他【ディーアップ(D.U.P) シルキーリキッドアイライナーWP ナチュラルブラウンの商品詳細】
●極細0.1mmの筆先。目尻までかすれず、なめらかに描ける密着リキッドアイライナーです。
●コシのある極細筆で細いラインも太いラインも自由自在。
●水・汗・涙に強いウォータープルーフ。
●すぐに乾くのでまばたきをしてもまぶたにつきにくい仕様になっています。
●5種類の美容成分を配合でメイクをしながら目元をケア。
●肌に色素が残らない顔料を使用し、通常洗顔で簡単にオフできます。
●カラー:ナチュラルブラウン
関連カテゴリー
キーワード:保湿, プチプラ, 通販コスメ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.