THE MORNING DEW 朝露に濡れた花々をイメージしたADDICTION春の限定色

NEWS - makeup - BEAUTY

そういえばADDICTIONの春コレクションも買ったのだけど載せてなかったです。
1月はバタバタしていてすっかり忘れていた・・・・。ADDICTIONのアイシャドウ買ったのいつぶりだろう・・・というくらい久しぶりなんですが!

コレクションのビジュアルが可愛くて見に行って一回スルーしたんだけど別のカウンターで通りかかったときうっかり買いました。

いつも人だかりができていてゆっくり見れないのでいつもスルーしてたんだけど、このご時世ということもあってじっくり見せてもらうことができました。もう売り切れているので載せるか悩んだのですが
自分用の記録も兼ねて🙏🙏🙏

ADDICTION 101C Breathless Charm (C) ブレスレス チャーム★限定色

朝露に濡れた花々をイメージ

静かな朝、幻想的なガーデンを歩けば、
咲き誇る花々に光る、みずみずしい朝露。

揺れる水滴のようにぷっくり艶めく唇や、
朝の冷気に自然と色づく頬、
花々のように繊細な色合いの目元で、
夢のような美しさへ。

たとえ現実がどんなに複雑でも、幻のようなひとときの中では、
本当の自分らしさを取り戻せるものだから。
この春は、もう一度。ありのままの自分を呼び覚まして。

公式から引用

アイシャドウは8色の春限定色として発売されましたが、その中から2色購入。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

ADDICTION アディクション(@addictionbeauty_official)がシェアした投稿

ADDICTION 101C Breathless Charm (C) ブレスレス チャーム★限定色

ADDICTION 101C Breathless Charm (C) ブレスレス チャーム★限定色

ツイッターかな、公式のツイートが流れてきてきゃーーーーかわいいと脊髄反射したカラー。まぁあんまりこの手の色は単品だとちょっと似合わないんだけどニュアンスで足すといい感じに仕事してくれるので、組み合わせて使えそうなら買おうかなーとカウンターに向かったらまんまと😂

102P Dizzy Spell (P) ディジー スペル★限定色

ADDICTION 102P Dizzy Spell (P) ディジー スペル★限定色

こっちは買う予定はなくて、別の色を狙っていたんだけど手に出してもらってかっわいい!!!!ってなって買いました。写真だとわかりにくいけど水色のラメが入っているんですよ。
ココアブラウンに水色のラメ。素晴らしい作品です。でもまぶたに乗せるとほとんどラメはわからないよ〜。

スウォッチはこんな感じです。パープルの方はセルヴォークとかに似たようなのがあるのでこんな感じのが欲しい人はセルヴォークにいってみてください。あ、そうそうインフィニトリー カラーの04 

セルヴォークのほうが少し赤みがあるかなぁ。

アディクション ザ アイシャドウ

Dizzy Spellのいい感じのモーヴブラウン、わかりますか・・・! 青ラメ入ってなかったら眉毛にも良さそうなカラーですよね。
Breathless Charmはまさに朝露に濡れた花びらのような繊細なパーリー感。蕾から花が開いたばかりの花びらってこんなツヤ感がありますよね🌸私はクロッカスみたいだなぁと思いました💜

そしてこの練タイプのアイシャドウ、つけたらサラッとするんですね!すごいね!なんかまぶたに溜まりそうなイメージがあったんだけど大丈夫そう!
とっても薄付きなので濃い目の色でいいかもしれないなぁ(スウォッチ写真は色が見えやすいように少し厚めに塗ってます)

他の色もちょっと見に行ってみようかな〜という気持ちになりました。

最近あんまりパウダーのシャドウは使わないんだけどこの微妙なブラウンは目尻に影をつけるのにすごく良いなと思って買ってみました。

そろそろ本格的に春ですね。九州は昼間はもう上着がいらない日もちょこちょこありますが、今年は桜どこに撮影しに行こうかなぁと考え中。

緊急事態宣言は少し早めに解除になるかもという話がありますが、大騒ぎしなくていいから今年はお花見したいなぁ。。。

花粉の季節でちょっと不調なここ最近、スキンケアの記事も今書いている途中なので近日中にアップしますね🌸

information

アイテム名ザ アイシャドウ
価格 2200円 (税込)
メーカーADDICTION
その他早朝のガーデンに咲き誇る花々や果実をイメージした全8色が、この春限定色として登場!‬
‪ルビーパールが輝くローズカラーや、ドリーミーな煌きのライトピンク、深みのあるバーガンディブラウンに、偏光パールが輝くモーブなど。ありのままの自分を呼び覚ますようなカラーで春のメイクを楽しんで。‬
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.