当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

オルビスの日焼け止め リンクルホワイト UV プロテクター がとても良かった

NEWS - BEAUTY - スキンケア - PR

日焼け止め塗るの大嫌いなんです。できれば塗りたくない、多少しみできてもいいから塗りたくないなぁ・・・と避けれる限り避けてきたんですが、最近は使用感のいいUVケアも色々出てきていてとっても助かります。

今回はオルビスのリンクルホワイト UV プロテクター を紹介します。オンラインの発表会に参加して商品を頂いたのでしっかりレビューしますね。

リンクルホワイト UV プロテクター

まず日焼け止めがなぜ嫌いなのか。

なんか肌が疲れるし、匂いもあれだし、ベタベタするし、あれを塗ったからどうなるというのが俄に信じがたい。ということで美容ブログをやっているにも関わらずファンデと下地にしっかり入ってるからいいよね?と普段はあまり使わない人だったんだけど、ここ数年は流石に紫外線も痛いくらい強いし年齢的にもケアしていかないといけないなとかなり早い段階からリサーチをしていました。

最終的に候補に残ったのは、

①ポーラのライトセレクターと②この前発売になったホワイトショットの日焼け止め、それから③イプサの日焼け止め、④ファミュ、⑤そしてこのオルビスもお声掛けいただいて。(なんやかんやホワイトショット信者なのでメラニンのことはポーラ!のイメージなんですよ)

国産に拘っているわけではないけど気候に関わることなので日本、アジア視点のものがいいかなぁとぼんやり考えています。

そして、できるだけ美容液感覚や保湿クリーム感覚で使えるもので日焼け止めだけじゃない、なにか他にもいいことがあると使う動機にも繋がるもんだなと。(そんなに嫌か😅)

リンクルホワイト UV プロテクター の特徴

紫外線ケアはもちろんエイジングケア、美白ケアも同時にできる

リンクルホワイト UV プロテクターは、日焼け止め効果はもちろんエイジングケアと美白ケアも同時に叶うUVクリームです。

シワ改善と美白の両方にアプローチするW ナイアシン、潤いとハリ、透明感のある肌をサポートするベースエンハンサーWPを配合。

表情の動きに合わせて膜が伸縮する

リンクルホワイト UV プロテクターには表情の動きに合わせて伸縮して膜を作るATプロテクト処方を採用。保湿力が高い=崩れやすい の欠点をカバーして日中もしっかり保湿をしながら紫外線ケアもしてくれます。

実際に塗ったときに本当に薄い膜のようになるのでおぉこれは今までとは違うな?と思いました。ボンドみたいなテクスチャと言えばわかりやすいかな?指で伸ばすときに少し張力を感じるんですよ。

伝わるかな、弾力があって伸ばしてもムラにならない。

リンクルホワイト UV プロテクター リンクルホワイト UV プロテクター

それでいてみずみずしい肌は保ってくれるので素直に感動しました。

心地よさを追求した保湿クリームのような感触

ここ重要です。どんなに素晴らしい機能性があっても使い心地が良くないと結局塗らなくなってしまう・・・というのを繰り返してきた私。

リンクルホワイト UV プロテクター、かなり私の理想に近いです。

コクのあるクリームで伸びがよく、でも重たくはない使用感。

ジェルっぽいものならこの使用感もわかるんだけどクリームでこの軽さは嬉しいですね!

白浮きもないし本当に快適。

リンクルホワイト UV プロテクター

保湿液のあと、化粧下地の前に使用します。

パール1個分を顔に点で置いていき手のひらで包み込むように内側から外側に向かってのばしていきます。

ファンデーションの前の化粧下地としても使用できるそうです!

スキンケアの延長で使えるUVクリーム

リンクルホワイト UV プロテクターを一言で説明するならこれです。

スキンケアを終わらせたあとにUVクリームを塗るのではなく、UVクリームまで含めてスキンケア感覚で使えることを強調したい。

リンクルホワイト UV プロテクター

今の季節はフラフラ写真を撮りに行ったり、コンビニ行くつもりがあたたかくてちょっと先の飲食店までランチしにいったりするので、朝起きたらスキンケアの最後にこれを塗るようにしています。

炎天下でスポーツするわけでもなければ問題ないと思います。酸化しやすい油も不使用なのでニキビや吹き出物ができやすい人も安心して使用できますね。

これだけ機能的で使用感も良い日焼け止めと思えば価格も大健闘していると思います。ボディ用も気になるのでサンプルをもらってみようかなと思います!

日焼け止めが嫌いだった私が毎日当たり前に使えているのが本当に嬉しいです!

日焼け止めを探している人は一度試してみてください😊

information

アイテム名オルビス リンクルホワイト UV プロテクター 医薬部外品
価格 3,850 円(税込)
メーカーORBIS
その他紫外線対策しながら、シワ改善や美白もできたなら……。
そんな想いに応えるため、SPF50+/PA++++の最高峰紫外線カット力に加え、シワ改善と美白を叶えるために
リンクルホワイトエッセンスにも配合されているWナイアシン*を配合。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス, 通販コスメ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.