クレド・ポー・ボーテの最新クレンジングウォーターを買ったよ

NEWS - BEAUTY - skin care

クレド・ポー・ボーテのオーミセラーデマキアントヴィサージュ。6月21日に発売になりました。

偶然発売当日にカウンターに行く用事があって、試させてもらったらすごく好きだったのでそのまま持って帰りました。

 

クレ・ド・ポーのクレンジングや洗顔類は結構好きなんですがダブル洗顔が必要だったりでちょっと二の足を踏んでいたのだけどこちらはダブル洗顔が不要ということと、そのまま次のお手入れにも入れるとのことで朝の拭き取りにも良さそうだなと思って。

くすみケアもできるみたいです。

オーミセラーデマキアントヴィサージュ

資生堂の最新技術を使ったクレンジングウォーター

クレンジングウォーターってパリッとするものが多くてあんまり得意な方ではなかったんだけどローラメルシエのミセラーウォーターが結構好きで最近は良さそうなものは積極的に試すようにしていて出会いました。

ビオテルマとかラロポも有名ですよね。が、価格帯が低いものはだめなものが多かった・・・悲しい

 

ミセラーウォーターって何ぞ?

ミセラーウォーターとは、ざっくりいうと「ミセル」という小さな粒子が皮脂や油性をひきつけて汚れをコットンに付着させてメイクを落とすというもの。

これまでのミセラーウォーターは洗浄力に問題があって、拭き取り用ならいいけどメイクを落とすのはちょっと・・・みたいな感じだったらしいんだけどそれを解決できたと!

気になる人は↑のリンクに飛んで見てみてください。

オーミセラーデマキアントヴィサージュを使ってみた感想

まずコットンに3プッシュほど出して肌の上を滑らせます。ファンデーションやアイシャドウは全然落ちます。マスカラやWPのリップは少し厳しいかも、レベルで個人的には十分じゃないかと思いました。

あと香りがめちゃくちゃいい・・・。メイクを落とすときって電源をオフにする瞬間だから香りも大事なんだけど、ほんのりバラのコロンみたいな香りがして心もほぐれます。

毎日バッチリ鉄壁のメイクをしているわけではないので肌に優しくて簡単に落ちるミセラーウォーターはとても便利!

普段、マスク生活でファンデーションはつけてもそんなに濃くつけることはなかったり、自宅で仕事をしているのでそもそも日焼け止めだけでベースメイクをしない日もあります。

同じ様なライフスタイルの人にはいいんじゃないかなと思いました。

一応こんな感じで落ちるよっていうのを載せておくね。

オーミセラーデマキアントヴィサージュ

クレンジングをした後の肌が好き

オーミセラーデマキアントヴィサージュを衝動的にほしい!と思ったのが、使った後の肌の感触がとても好きだったというのが理由。

多分今回のリニューアル前にあった乳液タイプのクレンジングがあったんだけど(多分レデマキアンドゥー という名前のものだと思う)、それもすごく好きだったのでお姉さんがコットンに出して渡してくれたクレンジングはそれだったのかと思っていたらオーミセラーデマキアントヴィサージュだったので驚いた。

ウォータータイプなのにこんなにしっとりするの〜え〜!!!ってなって😅

いやぁこれも持って帰りますって思わず言っちゃったよね。

オーミセラーデマキアントヴィサージュがおすすめの人

・朝メイクの前に拭き取りをする人

・くすみが気になる人

・時々角質ケアもしたい人

・肌のザラつきが気になる人

・家に帰ったらできるだけはやくメイクを落としたい人

・敏感肌寄りだけどさっぱりした使い心地のクレンジングが好きな人

逆にオーミセラーデマキアントヴィサージュが向かない人は、しっかりメイクを落としたい人、コットンを使いたくない人、洗顔をしないと気持ち悪い人、かな。

他のクレンジングもサンプルを貰ったのでこれから使ってみたいと思います😊

クレドポーのクレンジングは評判が良くて、サンプルを使ったときはもちろん良い!しか感想はなく、
しっかり使ってみたいと思いつつまだ手を出したことがなかったのでまたひとつ沼に足を突っ込んだなという気持ち。。

店員さんもみんな親切で色々教えてくれるのでつい買ってしまうんですよね〜。満足したお買い物でした。

公式ECは終了。今後は百貨店や@cosme経由で通販可能

コロナ対応で公式ECを開設していましたが、これが今年の6月末で終了します。

通販は引き続き百貨店のECサイトやアットコスメストアなどで購入できるみたいです。

以上簡単ですが、参考になれば嬉しいです。

information

アイテム名オーミセラーデマキアントヴィサージュ
価格 6600円 (税込)
メーカークレ・ド・ポー ボーテ
その他
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.