iPhoneの自動変換をオフにする方法

ここのところ、iPhoneで文章を作っていると勝手に文章変換するのでいらっとすることが多々ありました。ツイッターは誤字を修正できないので恥ずかしい・・・・。 こういうおばかな変換になると本当にもうiPhoneを投げたくな

とうとうiPhoneの強化ガラスが…

とうとうお別れの時がきました。 値段以上の仕事はしてくれたよ!またこれ買うよ!ありがとうゼウスジー!おかげさまでiPhoneは未だ無傷! ゼウスジー

海外旅行に必要なもの【備忘録】

実は海外旅行は初めてで、その際にいろいろなブログにお世話になったので私も見知らぬ誰かのお役に立てればということで備忘録を認めておきます。 私の漠然と初めての海外はヨーロッパ!!!と何故か自分の中で固執していた部分があり(

iPhoneの純正カメラ機能のおさらい

今回はiPhoneの純正カメラの機能のおさらいです。カメラアプリで加工するのも楽しいですが、元の写真がきれいに撮れていないと加工すると逆に画質が落ちることも。 iPhoneの純正カメラアプリは、機能を駆使すればとってもき

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.