福岡にトムフォードビューティーとアンプリチュードが!!!

岩田屋から届く冊子をなんとなく見ていたらとんでもないことが書いてあったのです。

我らが岩田屋、よくやった!!!!胴上げしたい気分です。MIカード解約しようと思ってたけど考え直すわ😱

販売開始は2019年4月10日から

先々週くらいに岩田屋に行ったときは特に兆しは見られなかったけどどこに配置されるのかな👩販売開始は4月10日からと書いてありました。

九州初上陸のブランドは

TOM FORD BEAUTY(トム フォード ビューティ)

はいはい伊勢丹の告知ね〜・・・え???ってなったのがこちら。
何回も確認しましたよw

もう何年になるでしょうね、Twitterで岩田屋に訴え続けて。
Twitterでちょっと検索かけてみたら「嬉しいけど財布が死ぬ」と言っている人が結構いて大きくうなずきました😂

東京行くより韓国に買いに行くほうが早くて安いね・・・とか思わなくて良くなったの嬉しい。スウォッチとにらめっこして唸らなくてもいいんだもう😫

とうとうヌードディップを買う時が来たかな。

トムフォードビューティー 福岡初出店  

Amplitude(アンプリチュード)

アンプリチュードは想定外過ぎた!九州に上陸するのはあと数年かかると思っていたから。嬉しい。都会住みのコスメアカウントのみんながざわついていたアイテムを見に行くのが楽しみ!!

Amplitude(アンプリチュード)福岡初出店

MAKEUP FOREVER(メイクアップフォーエバー)

メイクアップフォーエバーも地味に嬉しいですよね。私ここのアイライナーが好きなのでお店ができるならまた使いたいなぁ〜。

天神は美容師が多いので喜んでいる人も多そう。

メイクアップフォーエバー 福岡初出店

九州単独店舗初出店は

その他に九州初出店としてカウンターができるのはこの2つ。

MiMC

MiMCはコスメキッチンなどでも購入できますが単独の店舗は初。
コスメキッチンはいつも混んでいるし、専属のMAさん&百貨店にカウンターができるのは嬉しいな〜😊

セルヴォーク

こちらも博多阪急のコスメキッチンで取扱がありますが天神には取扱店がなかったので嬉しい〜!セルヴォークはチークがほしいなと思っていたのでお店ができたら行ってみよう〜😊

その他の新規カウンターは

GIVENCHY(ジバンシイ)

GIVENCHY福岡の百貨店全部カウンター入ることになりますね。
三越のカウンターが好きでよく行っていたけど最近はお買い物してないな〜。

でも岩田屋はぐるぐるしてると目に付きやすいので買う機会があるかもしれません。

laura mercier(ローラ メルシエ)

ローラメルシエは天神は大丸と今はなきフルーツギャザリングにありました。博多阪急で見ることが多い。

比較的どこも店舗はこじんまりとしているけど岩田屋はどうなるかな。

問題はそんなスペースないじゃん👩どこにできるのって話。

いや、でも良いんです。直売所でもセミセルフでもなんでもいいよ。。。
ちゃんと発売日にカウンターで試して買えるっていうだけでも感謝ですよ。岩田屋さん本当に本当にありがとう。

オープンが楽しみです!またどこにできるのか分かり次第追記しますね♪

追記 フロアマップ詳細が公開されました。

オープンも迫り、フロアマップが公開されていました。 こうやってみるとトムフォードビューティー以外は1つの島にまとまっていそうな感じ。 大きさの対比が間違っていないのならMiMC、ローラメルシエ、メイクアップフォーエバー、ジバンシイはSUQQUくらいの大きさ。アンプリチュード、セルヴォークは資生堂くらいの大きさということかな。
私が行ったときは全面封鎖で工事中でした。あと10日でオープンですが、早くその全貌を見てみたいものですね☺
category : , , , ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.