Beauty-hacks.com

ローラメルシエのキャビアスティックはみんな大好きだよね

NEWS - makeup - BEAUTY - eye makeup
キャビアスティックアイカラー

みんなだいすきキャビアスティックも続々新色が追加されています。

前回のキャビアクロームヴェイル〜の記事に引き続き、ローラメルシエのアイメイクアイテムです。

キャビアスティックアイカラーは毎年発売されるノエルコレクションのセットのイメージが強いけど、多くの人が1度は手にとったことがあるんじゃないかと思います。

私も一時期ハマっていました。今は各社からスティックアイシャドウは発売されていますが当時はそんなに選択肢がなかったような気がします。

スティックアイシャドウってなんて便利なの!!と感動したのが確かローラメルシエでした。
筆がなくてもさっとまぶたに載せるときれいに発色してピタッと付いてくれるところが好きだった。

この春発売されたコレクションはどれも使いやすい色なのでなにか1本ほしいという人はこの中から選んでもいいと思います。

キャビアスティックアイカラーの特徴

キャビアスティックアイカラーは、塗ってしばらくすると定着するので、乾く前ならぼかすのも、ラインのように引くのも、他のカラーとブレンドするのも自由自在。

私は塗ってちょっとぼかす事が多いかな。細い筆でラインっぽく使うこともあります。
アイライナーほど主張しないのでちょうど良い。

カラー展開はヌードカラーからディープカラー、クロームからマットまで現在29色のバリエーションがあります。

マットなものは持っていないけど、キャビアクロームがあるのでまた近い内にマットのキャビアスティックにも挑戦してみたいです。

前回購入したのがこちらのカラー。

夏用にローラメルシエのキャビアスティックを調達してきました。

CAVIAR CHROME COLLECTION

今からスウォッチを載せるのはキャビアクロームヴェイル ライトウェイト リキッドアイカラー と一緒に発売された4色です。CAVIAR CHROME COLLECTION として、前回購入した27番とみんな買ってる偏光ブルーのラメがかわいい26番と併せて6色がコレクションのラインアップ。27番はもう一度載せます。

メタリックだけど派手すぎず、繊細な光の粒が集まって目元をぐっと引き立ててくれるカラーばかりです。

キャビアクロームヴェイルの手持ちのカラーと併せて使うとお互いを引き立てあってとてもいいですよ♡

それでは早速スウォッチを載せていきますね😊

こうやって並べてみると26も買ったらコンプできるな〜とか考えちゃう!!!!!笑 ちょっと冷静になろうか私!!!!!

27/ペールピンクの偏光パールが最高に可愛い。買うべき。

これは前回の記事にも載せていますが、同じコレクションということで改めて載せてみます。
しばらく使っているけどこれはね・・・買うべきですよ。

詳しいことはこの動画を見てほしい。大人でもこんなかわいいピンクが使えるんです。
動画見て手持ちのアイテムを使って真似してみたら27番めちゃくちゃいい仕事するやん〜ってなりました。なんか色っぽい目元になる。でも下品じゃないんですよ。

プロってすごいなぁ。

30/モーブカラーに散りばめたラメが天才的にクールなカラー。買うべき。

これは私の好きな感じど真ん中でした。私と好きなのにてるなーって人は好き。買うべき。(2回目)
ちょっとプラムっぽいモーブカラーにラメが散りばめてあってジュエリーみたいに瞼を彩ります。

モーヴブラウンって一歩間違えると老け込んでしまうけどこの絶妙なカラー、そして落ちないという。

絶妙なブラウンのアイライナーやアイシャドウはあるんだけど、薄くなっちゃうからこの色が続いてくれるのは嬉しい。ラインぽく使えばぐっと目元を引き締めてくれる。目元を強調したいけど強すぎる色だとギャルみたいになるって人はこれおすすめです。

31/使いやすいカラーがほしいならこれ。くすみ飛ばしのシャンパンゴールドを目尻に。

目尻の影が老けて見えたり疲れて見える原因だとしたら、そこの影を飛ばしてしまえばいい。ということでそんな人におすすめなのがシャンパンゴールドだそう。

私もご多分に漏れず目元に色素沈着がありますが、目元にこれを薄く伸ばすとわざとらしくない程度に明るくなります😊ローズゴールドより少しラメ感が強いかな。ブラウンにもブラックにも合うので使いやすいカラーがとりあえず1本ほしいならこれがおすすめです。

32/キャラメル色のメタリックでカジュアルにも。日焼けしたブロンズ肌との相性が◎

キャラメルブラウンにゴールドの小さいラメが入っていて、海やドライブなど夏のレジャーにピッタリの太陽の日差しに映えるカラーだなぁと思いました。夏の旅行先がリゾート地ならぜひこの子を連れて行ってほしい。私は30番と一緒に使うのがお気に入り。

キャビアスティックはウォーターレジスタンス処方で、水にも強いので水辺のアクティビティとの相性もいいです。万が一とれてもササッと塗って指でぼかせば元通り👯

外出時のメイク直しは本当にスティックアイシャドウは便利!

33/仕上げに可愛げを足したいときに使いたいピンクオパールみたいな優しいピンク。

最後はみんなだいすきなピンク×ラメです。27番と違う点は、27番はどちらかというとホログラムっぽいネオン管から漏れる白っぽいピンクの光みたいなカラー。

33番はあたたかみがあってヌーディーなピンク。肌なじみが良いのはこっち。あざとかわいいピンク。若い人が好きそうだけど、大人も使えるようにしてくれたローラメルシエさんありがとうございます。

こういうカラーはつきなみですが下まぶたの涙袋に入れたり、上まぶたの中心にのせたり、最後の仕上げに“強くなりがちな目元”を調整する際に使えそう。

単品でも可愛いけど30番と併せてもかわいい。いやほんと、30番良いんですよww

ザクザクラメじゃないのでマルチに使えるコレクション

今回のキャビアクロームコレクションは、ザクザクのラメがギラギラするわけではないので、フォーマルなシーンでも品よく使えそうだし、派手なメイクをするときも絶対に落ちてほしくない部分にはキャビアスティックを仕込んでおくと、メイク崩れの心配をしなくていいのでマルチに使えて良いです。

特にこれからの季節は汗をかいたり、雨に濡れたり、夏がくればフェスや海辺遊びに行く人も多いと思うので、メイクに取り入れてみてはいかがでしょうか😊

現在アイメイクアイテムを含んで一定額以上購入するとフェイスパウダーのミニサイズのノベルティもつくのでノベルティもゲットしたい人はお早めに♡

詳細はこちら↓

近くにカウンターがない人はワタシプラスから購入可能です。ポイントがたまるとサイト内で使えます。1品から送料無料♪

しつこいけどもう1回言うね。おすすめは30番ね笑

information

アイテム名キャビアスティック アイカラー
価格1.64g 3,000円+tax
メーカーLAURA MERCIER
その他クリーミーでなめらかな使い心地と高い発色で人気のキャビアスティック アイカラーに繊細な輝きのパールを配合したメタリックシェードが登場。ぼかして上品な煌めきを。ライン使いでセンシュアルに。
多彩な輝きが表情豊かで印象的な目もとに導きます。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, デパコス
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.