Beauty-hacks.com

THE TOOL LAB のベイビータスカーとファンブラシとクレンザーが届いたよ

tools - NEWS - makeup - BEAUTY

先日紹介したタスカーブラシのキャンペーンに応募してまたまたブラシを頂いちゃいました。

the tool lab MULTI TASKER Foundation Makeup Brush

THE TOOL LAB #101B MULTI TASKER Foundation Makeup Brush

マルチタスカーブラシ、ファンデ塗るときはないとちょっと困るかもってくらい愛用しています。

BABY MULTI TASKER Foundation Makeup Brush

塗りやすいからってクッションファンデの減りはちょっと早い気もするけど(きれいに重ねつけできるのでつい😂)クッションファンデにコスパは求めちゃいけないぜってことであんまり気にしていません。

ベイビータスカーはタスカー101の丁度半分くらいの大きさ。一般的な女性の中指よりちょっと長いくらいかな〜。
クッションファンデの入れ物より少し大きいくらいなので小さめポーチにも入れられる!

BABY MULTI TASKER Foundation Makeup Brush

朝のベースメイクは101のほうが捗ると思うけど、このブラシちょっと大きので・・・出先や旅行に連れて行くのはこっちのベイビータスカーのほうが便利かなと思いました。

あと、クリームハイライトや部分下地を塗ったりするのにも良かったです。

rms beautyのルミナイザーやシャネルのあれ・・・ボーム エサンシエル!を指で塗るとムラになるという人はリーズナブルでいいと思います。楕円形だから横向きで使えば縦に広く付きすぎないという点でも良い。

前回の記事も貼っておっきますね。

THE TOOL LABのマルチタスカーブラシがすごかった・・・!

THE TOOL LAB #160 Face Fan Makeup Brush

 

ファンブラシも、パウダーのチークやハイライトが苦手な人にはおすすめですよ〜。ファンブラシはヤギ毛なので艶を出すのにぴったり。

THE TOOL LAB Face Fan Makeup Brush

普通のブラシより平たくて穂先が広がっているので(うちわみたいな感じ。)少しずつ様子を見ながらやすいと思います。

THE TOOL LAB Face Fan Makeup Brush

色が濃いチークや柔らかめのチークは頬に色が付きすぎてうまく行かないという話も聞くけど、こういうブラシを使えばほんのりふんわり乗せることができて苦手意識が減るんじゃないかな!

筆も持ちやすい!

クレンザーは毛によって使い分けて

今回、クレンザーのミニサイズも頂いたんですが今まで天然毛と人工毛で違うクレンザーを使うなんてあんまり意識したことなかったけど、たしかにそうだなって思いました。

ブラシ専門ブランドだけあって、ブラシの特性をしっかり理解しておりブラシの耐久性への配慮が嬉しいですね😊

白いラベルのほうが天然毛用で、ピンクのボトルのほうが人工毛用。

天然毛用のブラシのほうがマイルドな処方になっていて、デリケートな獣毛に配慮してあるそうです。

THE TOOL LAB ブラシクレンザー

ミキシングパレットが!!!!!うれしい!!!!

前回の記事でも書いたのだけど、THE TOOL LABのビジュアルにちょこちょこ出てくるミキシングパレットの形がツボすぎて
販売してくれないかしらと思っていたら!!販売が開始されたようで!!うれしい!!!3月になったら早速注文しよう😊

1000円っていうのも嬉しいですね。アイシャドウ用のブラシをいくつかほしいと思っていたのがあったので一緒に買いたいとおもいます。

 

 

THE TOOL LABのメイクブラシはどこで買える?

THE TOOL LABのブラシはamazonやロフトで気軽に購入できます。
公式サイトはお得なセットや割引などもあるので、複数買いする人はこっちのほうがいいかも。私はパレットがほしいので公式で買う予定です。
日本語にも対応しているので特に問題なく買い物できると思います😊

 

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.