当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

JUL7ME(ジュライミー)のハンドクリームセットがとてもよかった!

ボディケア - ヘア - NEWS - BEAUTY

Qoo10メガ割始まりましたね!

今回はPRでJUL7MEの商品をいくつかいただいたので紹介します。

Qoo10メガ割とは

まずはコスメ好きにはおなじみですがQoo10メガ割についておさらい。

Qoo10メガ割とは、年4回開催しているQoo10最大のSALEです。

Qoo10では、セール期間を3つにわけて、1期間につき20%メガ割クーポン(最大1万円割引)を3枚、
期間中合計9枚(最大9万円分の割引)を配布。

会員であれば誰でも使えるクーポンです。

更にこのセールに合わせておまけがボリュームアップしたり、更にショップ限定のクーポンが出たりするので最安値で買いたい人は気になるアイテムをお気に入りに入れまくっておくのがおすすめ。

うまく使うと通常よりかなり安く買えるのでぜひチェックしてみてください。

今回の期間は9月1日〜9月9日までです。まだラストスパートが残っているのでこれからなにか買う人もまだ間に合いますよ!

メガ割で買うもの→個人的には電化製品と韓国コスメがおすすめ

メガ割クーポンは割引クーポンなので少額のものを買ってもあんまり旨味がないんです。
まとめ買いする以外は食材や小物雑貨は通常で買うのとあんまりかわらなかったりする。

ヤマダ電機やアイリスオーヤマなど日本の企業も参加しているので家電や家具など大きい買い物を最大1万円引きで買えたらラッキーですよね(^o^)

前回のメガ割で買ったハンディクリーナーがすごく活躍しています!通常は7000円くらいのものが4000円で買えたのでかなりお得でした😘

Xiaomiのハンディクリーナーを買った話

コスメはおまけがボリュームアップしたりセット割みたいなのが出たりするので割引+αのメリットがあります。

それでは早速ジュライミーのおすすめを紹介しますね!

JUL7MEパフュームハンドクリーム30ml7点セットWELOVE

JUL7ME(ジュライミー)のハンドクリームセット

まず見た目ははなまるです!!!かわいい!!!テンション上がる!!!

香りは全部違って7つの香りを楽しめます。ロクシタンの小さいハンドクリームくらいの大きさなので、
ポケットのも入るサイズでポーチに入れて持ち歩くにも良い。

私は洗面所とリビングとキッチンの近くに置いてあります。その都度すぐ塗れるように。

JUL7ME(ジュライミー)のハンドクリームセットの香りの紹介

色々人気のある香水に似ている・・・という説もありますが、それに関してはQoo10のサイトに書いてあるので見てみてください😊

・SUNSET FREESIA【サンセットフリージア】
・URBAN ROSE【アーバンローズ】
・ROSE & LILY【ローズ&リリー】
・JAWS BALM【ジョーズバーム】
・BLACK BERRY【ブラックベリー】
・WOODY & MUSK【ウッディー&ムスク】
・FULL BLOOM【フルブルーム】

の7つの香りで物によってはヘアケアやボディケアも展開しているから組み合わせて使ってもいいですね。

それでは紹介していきます。

ヘアエッセンスは軽めの仕上がり。

こちらはヘアエッセンスとヘアパック。どちらもお風呂上がりに使うもので、小さい方が軽め、大きいほうがしっとりタイプ。

使いやすいのは小さい方かな。毛先にちょっとなじませるとまとまりが出て香り方もふんわりな感じ。ヘアミルクみたいな感じで使えると思います。

大きい方は一応保湿力があるタイプではあるんだけど、ハイダメージ毛だと物足りないかも。
濡れた髪に使ってください。指通りが良くなります。香りはこちらのほうがほんのり香る感じ。

ハンドクリームとヘアエッセンスがセットになったお得なセットもあるので見てみてください。

リンクのサイトは公式ページで正規品だそうです。プチプラだけど偽物に注意してくださいね。

information

アイテム名[JUL7ME x momochi] Special Collaboration Box
価格 2,960 円(税込)
メーカーJUL7ME(ジュライミー)
その他ハンドクリームセットと、ヘアケア2種のセット。
関連カテゴリー
キーワード:敏感肌, 保湿, プチプラ
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.