当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

THREEの春の限定キットタッチアップ&予約してきました! 【03/08 追記】

メイク - BEAUTY - アイメイク

3月3日に発売のTHREE シーズンコレクションキット 2019 をタッチアップしにいってきました。

CHERRY PETAL BREEZE リリカルリップアミ

最初に情報が出たときに想像したものとはイメージが大分変わりました。
春、桜のイメージと言うと透明感のある明度の高いピンクのイメージでしたがどちらかというと花が開く直前の桜のつぼみみたいなイメージ。

CHERRY PETAL BREEZE リリカルリップアミ

特集ページの写真↓の色が結構忠実でした。

THREE 4DプラスアイパレットS LOVE EVERLASTING LOVE〈アイカラー〉
限定のメイクアップキットに含まれる4色アイパレットを使用して、軽やかでありながらも深みのある眼差しに。グラデーションを引き立てるためにアイラインは引かず、マスカラで目のフレームを印象づけています。
THREE CHERRY PETAL BREEZE
CHERRY PETAL BREEZE
色はこんな感じで少しくすんでる。

少しくすんだモーブ系ブラウン〜ピンクを中心とした構成で、大人のピンクメイクという感じで、目元に深みをだしたいけど濃くはなりたくない!という人はきっと相性が良いんじゃないかなと思いました。

MAさんのアドバイスでは、くすみ色なのでしっかりまぶたのベースを作ってアイメイクに入ったほうが色がきれいに出るそうです。コンシーラーなどで目元に明るさをだしてメイクの下準備を入念に☺

濃い色に明るい色を重ねていく

今回のコレクションも含めたTHREE 4Dプラスアイパレットは、濃い色を先に入れて明るい色を重ねていくという方法でつけていきます。

付け方(※クリックで拡大)

まずは一番濃いクリームカラー(右上)をまぶたの真ん中から目尻にかけて塗ります。

次にパウダーの中で一番濃い色(左下)を同じ箇所に重ねるように塗ります🌸①より少しオーバー気味に引いても印象的な目元に。

続いて、パレットのテーマカラーである左上のカラーをアイホール全体に塗ります🌸
一気に春めくピンクのシマー。

最後に右下のハイライトカラーのザクザクラメをまぶたの真ん中に乗せたら完成。
目頭に細い筆でつけるのもかわいい🌸 黒いパレットに散ったラメは、風に舞って水面に浮かぶ桜の花びらを連想させます。

THREE 4DプラスアイパレットS LOVE EVERLASTING LOVE

さて、この方法で塗ってもらったのですが、かわいい!というか綺麗な感じに仕上がります。一緒についてくるリリカルリップアミはゴールドのラメが入った普段使っているリップに重ねて使うとグロスっぽくなって可愛いです💘

CHERRY PETAL BREEZE リリカルリップアミ CHERRY PETAL BREEZE リリカルリップアミ

また受け取ったらスウォッチを乗せるので良かったらまた見にきてください。ひとまず公式のYOUTUBEを。動画は春っぽい雰囲気出すために気持ちピンク風のエフェクト書けてるのかな・・・もう少し色味は落ち着いている印象。

今回発売前に記事を書いている理由

私の行ったカウンターではまだ予約は受け付けているようでしたが、場所によってはもう受付終了している地域もあるのだそうです。

早めにタッチアップに行ける人は早めに行ったほうが良いかもしれません。

ちなみにもちろんですが今回は限定パレットということもあってひとり1点までの制限がありました。

リップは私の行ったところは2色予約終了していてフューシャピンクだけまだ予約できるようでした。

ということを伝えたくて書きました☺この土日で行ける人はいったほうが良いかも。

今回のビジュアルで使用しているチーキーシークブラッシュの09番もつけてもらったのだけどこれが本当にかわいい!!!定番なので急がないけどいつか買おうと思います。

お姉さんめっちゃいい人で楽しかった〜!

アイブロウに使ってみてほしい!

余談ですが!!

今回担当してくれたお姉さんが多分本当にメイクが好きな人で、いろいろ話してて、アイブロウに使ってみる?って提案をしてくれて!

まず右上のクリームで足りない部分を書き足して、左下の赤い色を眉頭を外して眉全体にのせると!!!

めっちゃ垢抜けて大盛り上がり😊

捨て色もないし、たくさん使えるからこれはいいなーって思いました。

是非タッチアップの際には試してみてくださいね♪

information

アイテム名THREE シーズンコレクションキット 2019 【限定】
価格 本体7,800円 + 税 円(税込)
メーカーTHREE
その他<キット内容>
・THREE 4DプラスアイパレットS LOVE EVERLASTING LOVE〈アイカラー〉
THREEの桜が眼差しに踊る、ブロッサムカラーパレット。
モードなトーンの中に、ロマンティックな旋律を静かに響かせて。

・THREE リリカルリップアミ S01 FLOW OF MY HEART〈リップ〉
表情にマチュアな愛らしさをもたらすブロッサムピンク。
細やかなカッパーパールを濃密に配合し、立体感と生命感あふれる唇へ。
関連カテゴリー
キーワード:デパコス, 限定アイテム
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.