春から始める週末スムージー生活

ハワイでアサイーに変わるフルーツピタヤが話題らしい。

9e036ea2518dcf27fdc589a2e6868a2d_s

ピタヤ…ドラゴンフルーツといったほうが馴染みがあるかもしれませんね!

ドラゴンフルーツは3種類あって、ホワイトピタヤ、レッドピタヤ、イエローピタヤとあります。

ピタヤにはどんな栄養があるのか

ビタミンやミネラル、葉酸が豊富なのが特徴的で、ピタヤにはバナナの65倍の食物繊維が含まれているそうです。他にもポリフェノールや鉄、アルブミンなどダイエットにも美容にもいい栄養がたくさん含まれます。

ピタヤってどんな味?

ホワイトピタヤ自体はあっさりめの味なので単品で食べるよりは甘い果物を合わせて食べたり、スムージーやジュースにして摂取するのがおすすめ。

では、この今話題のピタヤが入ったスムージーを今回は紹介しますね♪

グラマラススリムスムージー詳細はこちら

IMG_9237

ピタヤ×青汁のスムージーで週イチ体内リセット

グリーンスムージーってちゃんとした果物だけで作ろうとすると結構コストがかかるので続かなかったりしますよね。
そこで、グリーンスムージーのインスタントを使います。もちろんインスタントだけでも飲めますが、そこにバナナやりんごなどの比較的安価な果物を足したり、冷蔵庫に入っているほうれん草や青野菜を一緒にブレンドすると生野菜の栄養価を追加できます。

全部生のものを調達するより随分コストも抑えられますね。

家で過ごす週末、冷蔵庫の残り野菜と少しの果物、そしてこのグラマラススリムスムージーをブレンドして体内をリセット

グラマラススリムスムージー詳細はこちら

グラマラススリムスムージーは、最初に紹介したピタヤをはじめ、美容にいい成分もたくさん入っているのはもちろんなんですが!!個人的には筋トレの時とかに飲むといい成分がたっぷり!!と思いましたo(‘▽’)/☆゚’ ジム通いしている人は要チェックです。

豆乳とりんごジュースとグラマラススリムスムージー

hacks_DSC2664

私は豆乳とりんごジュースとグラマラススリムスムージーをフォーマーでブレンド。しっかりブレンドするととろみが出てフルーチェみたいなトロンとした口当たりになりました♪

hacks_DSC2666

グラマラススリムスムージーの原末は、ちょっと甘めなのでそこは青野菜を増やしたり、豆乳の量で調整できそうですね。パインジュースとかで割ってもいけそうな味!

水で割って飲むよりもせっかくなのでたんぱく質と一緒に摂取すると飲みやすいし、美容にもいいし一石二鳥です♪

これからの季節は、メラニン抑制効果の有るキウイなんかも一緒にミックスしてもいいなぁ。

hacks_DSC2671

スムージー自体はさらさらの粉なのでヨーグルトに混ぜて朝食に食べたりするのもいいかも!

もう少し暖かくなったら冷凍のベリーなんか入れても美味しそうだなー♪

いろんなアレンジで楽しめそうですねー!

なんか体にいいことしてる気分って大事

実際にどうか、というのは個人差もあるので控えますが、なんか体にいいことをしている気分になることって大事だと思うんですよね。
もちろん三食の食事から栄養を摂れるのが一番いいけどなかなかそうもいかない人の方が多いと思います。

私は栄養ドリンクを飲んだあと、なんかいきなり元気になった気がするタイプの人間なので、気分は大事。

そもそも、そこまでストイックになれないし、気分が良くなければ続けられないタイプの人なので、サプリやこういうドリンク系の類は手軽に楽しく美味しくは大前提ですね。

美味しいかどうかはまず試せます

現在、先着500名限定1990円でお試しが出来るので気になる人は是非試してみてくださいねฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜

もちろん定期解約はいつでもOK、30日以内なら返金保証付です。

スムージー系って自分で材料調達して作ってたら続かなくなるから、定期でインスタントが届くと継続できそうな気も。
でも、嫌になったらすぐ辞められるのでそこは心配なさそうです。

これを美味しいと感じるかどうかは人によるし、自分の口で確かめてみるのが一番です^^

腸内環境を見直すと体の調子も良くなりますが肌の調子も良くなることもあるので、週一でも何もしないよりはいいかな。

徐々に頻度を上げていくのもありだし、結局こういうインナービューティー系は継続しなければ意味がないので、コスパが悪いとどうしても続かなかったりしますからうまくインスタントを使ってコスト削減していきましょう。せっかくはじめるなら続けるつもりで!

グラマラススリムスムージー

またスムージーのレシピ思いついたら記事にしたいと思います!
ブレンドするお野菜や果物で、何かおすすめあったら教えてください!^^

, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.