【無理せず美白】HANAオーガニックのホワイトジェリーを購入!肌の炎症を抑える漢方の処方を採用

HANAオーガニックといえば、薔薇の国産オーガニックコスメ。最近ではバラエティストアにおいてあったりして、昔より手に取りやすくなりましたよね。

ムーンナイトミルクやフローラルドロップは、2年前くらいに使っていました。ムーンナイトミルクは特にお気に入りでした。乾燥肌がちょっと悪化して、使うのをやめたのですが、HANAオーガニックから美白美容液が出るということで、再び戻ってきました😊

ホワイトジェリーは、発売前から各紙の美白特集でも話題のアイテムです。オーガニックの美白アイテムは数も少なく、話題になっているものはちらほらありますがその中でも期待度高めです。

 天然100%のオーガニックコスメ HANAオーガニック ホワイトジェリー掲載誌

拡大は画像をクリック

その美白美容液がこちら♪

ホワイトジェリー(美白美容液)/HANAオーガニック

 

この美白美容液はがきになるのはもちろんですが、まだHANAオーガニックのアイテムを一度も使ったことがないという人は、お得なトライアルキットから使ってみてください。

美白美容液でなくても十分トーンアップは実感できると思います。

最初に購入した頃、まだトライアルセットはなかったのでフローラルドロップ(化粧水)とムーンナイトミルク(乳液)の現品をセットで買いました。

フローラルドロップはシンプルだけど気持ちいいし、ムーンナイトミルクもさっぱりなのに次の日の朝肌が柔らかくなって透明感が上がっていたようなそんな印象があります。(トライアルキットにはホワイトジェリーは入っていませんが) そうそう、トライアルに入ってるクレイの石鹸、これ使って鼻の毛穴がすべすべになった記憶がある!!!

私が使ってた頃はトライアルキットなかったから羨ましい😂笑

はじめてHANAオーガニックを購入する人はこちらもチェック

美白美容液のホワイトジェリーを買えば、初回購入者に限りHANAオーガニック基礎ラインの7日分トライアルキット(2893円相当、販売価格1,371円(税別))がついてきます!!
詳細はこちらから

長年続くアトピーや肌の炎症を抑える漢方の処方を採用

ここ!!!私が美白美容液は苦手にもかかわらず買おうと思った理由です。
ホワイトジェリーは美白美容液なんだけど、限りなく敏感肌よりに作られているというところが私の中でかなりポイントでした。

  • 100%天然のオーガニックブランドのHANAオーガニック
  • 和漢のプロフェッショナルのヤマダ薬研
  • 植物研究のスペシャリストの一丸ファルコス

この3つの会社が総力を結集して作られたというので期待値はかなり高い…!!

アーティチョークに含まれる話題の美白成分「シナロピクリン」を採用

アーティチョークのシナロピクリンの実力はすでにアンサージュで実感済みでした。アーティチョーク大好き過ぎて原液コスメも買ったりしていたのでこれも大きなきっかけのひとつ。

アーティチョークに含まれる「シナロピクリン」は、代表的な美白成分であるアルブチンの約5倍のメラニン生成抑制のはたらきがあるとか。

紫外線を受けた際、メラニンを生成する司令をブロックする働きが、結果美白ケアにつながるということかな?

HANAオーガニック 美白

拡大は画像をクリック

いつも仲良くしていただいているmocaさんのサイトに、HANAオーガニックが美白美容液を作ろうと思った理由などがもっと詳しく書いてあるので、気になる人は↓から飛んでください!

 

ということで、早速HANAオーガニック渾身の美白美容液【ホワイトジェリー】の使用感を。

粘り気のある美容液だけどすっと馴染む

ホワイトジェリーは、ちょっと粘り気のある海藻系の美容液をイメージしてもらうとわかりやすいと思います。この粘り気はキクラゲの成分なんだって。

フコイダンとかプレディアのGセラムとかあの類。いわゆる美容液!な、とろっとしたタイプのものではなくゼラチン質のテクスチャ。まさにジェル。

1プッシュでいけるくらいはノビが良いのでまずは1プッシュでお顔の中心から試してみてください。

HANAオーガニック 美白美容液 ホワイトジェリー

これで1プッシュ

薔薇とラベンダーと柑橘系の香りに癒やされながら

ホワイトジェリーの香り、かなり癒やされます。薔薇とラベンダーと柑橘系の香りがしっかり香るので、深呼吸してアロマとしても楽しみながらスキンケアできます。

オーガニックのスキンケアの醍醐味のひとつである香りはこだわりの原料だからこそなせる技。

精神をリラックスさせて、ストレスを溜めないということも美白には大切なこと。

HANAオーガニックは、自律神経を整え肌の再生力を高める観点からアロマの効果を最大限に引き出せる処方となっています。

ホワイトジェリーをなじませた手のひらでもわかるハリ感

さっき手に出したワンプッシュを手のひらに広げたのが1枚目、なじませたのが2枚目の画像です。写真だと伝わらないかもしれないけど手の小さいシワとかがふっくらしてちょっと目立たなくなるんです。

これくらい保湿力があれば、乾燥肌の私でもぜんぜん使える!美白スキンケアって乾燥したり痒くなるものが多いから保湿力がしっかりあるものって嬉しい。

HANAオーガニック 美白美容液 ホワイトジェリー ホワイトジェリー(美白美容液)/HANAオーガニック

しかも2枚目見てもらうとわかるんだけど、全然ぬる付いてる様子は見られず!HANAの乳液もそうなんだけど、ベタベタするのが嫌いな人は多分気にいると思うんですよね。

さっぱりしてて不安になるくらいだけどちゃんと保湿されているので、ヌルヌルベタベタのテクスチャが苦手な人は是非試してほしいなぁ。

大事なことを書き忘れたけど、HANAオーガニックのホワイトジェリーは美容液ですがノンオイル処方です。ニキビができやすく油分多めのスキンケアは肌に合わないものが多いという人には朗報ですね!!

私は乾燥肌で皮脂が少ないので、これのあとオイルを足して使っています😊

アプリケーターはプッシュ式!安全!!

最近の美容液ってスポイト式多いですよね…。スポイト式の美容液は買ってすぐこぼした経験があり、辛かった・・・・。

ホワイトジェリーは、プッシュ式のアプリケーターなので持ち運びもこぼす心配もなく安心💁私は夜は2プッシュ、朝は1プッシュで使っています。

HANAオーガニック 美白美容液 ホワイトジェリー

肌のキメが整う感じは実感できているので、水分を抱え込んでもらうべく保水用の化粧水を今日買ってきました。私はオーガニックだけではちょっと不安なのでケミカルのものを買いましたが、平気な人はぜひHANAオーガニックのフローラルドロップと一緒に使ってみてほしいなぁ。

リニューアルしてからの化粧水はまだ使ってないので、やっぱりフローラルドロップにするべきだったかなと今になって思っています…笑

美白を諦めていた人、保湿しながら美白をしたい人に

とにかく!乾燥肌だし美白化粧品なんか無理!!と、美白コスメを避けてきた私みたいな人には店頭のテスターでもいいので触れてみてほしいなぁ。ちなみに私、美白美容液買ったのは去年買ったポーラのホワイトショット以来2回目です。

それくらいピンとくる美白ものに出会えない。ケミカルの美白がちょっとあまり肌で実感できないなって人は思い切って植物エキスの美白ものに傾倒してみるのもいいかも?!実際に私がそうでした。

結局、保湿を頑張って透明感を出す方向へ毎年シフトするんだけど、保湿もできて美白ケアも期待できるとあれば試さずには居られませんでした。しかもHANAオーガニックは使ったことがあって印象も良かったから、不安もなかった😊

ホワイトショットはそりゃ良いんだけど、お値段がね…ホワイトジェリー3本買えちゃうよ…😂ホワイトジェリーは5000円くらいなので、最悪途中で使えなくなったらボディに使おうと思って買いましたが、使えなくなりそうな気配は全く無いです😊刺激皆無!!

お得なセットなどもあるので、いろいろ自分の用途に合わせてみてみてくださいね😊キャンペーンは期間限定なのでお早めに♪

初めてHANAオーガニックを購入する人限定トライアルキット付きホワイトジェリーセット

2度目以降の人はこちら!

 

2016-05-10追記
これずっと何かに似てるなぁと思って使ってたんだけど思い出しました!卵の白身!!卵白に似てる!

ということで、途中からは夜のみの使用で昨日使い終わりました。最初は朝晩使っていたので、夜のみの使用なら大体2ヶ月もつと思っていいと思います。私結構しっかりつけてたから普通に使えばもう少しもつかも?コスパの目安としてはそんな感じです。

使い心地はすごく良くて肌も調子が良くなったので、リピートはぜもちろんアリ!全然ありです^^

商品情報

アイテム名HANAオーガニック美白美容液 ホワイトジェリー
価格税込5,049円
メーカーHANAオーガニック
その他肌を刺激しない優しさと実感できる透明感を目指したオーガニック美白美容液。
肌の再生力を高める漢方にならって組み立てた処方を採用。美白だけではなく、肌を守りながら育みます。
長期間使用しても副作用がないとされている敏感肌にもおすすめの美白美容液。
キーワード:低刺激, 保湿, 通販コスメ
, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.