コンフォート リップ オイルが定番化に♡新色03レッドベリーを予約!

クラランスのコンフォート リップ オイル、最初に発売された時は一瞬で売り切れてしまいゲットできなかった方も多いとか…。

例に漏れず私もそのひとり。

毎回発売されるごとに即日完売の大人気リップ、コンフォート リップ オイルがまたまた登場!このコンフォート リップ オイルは、クラランスの人気のボディオイルから着想したオイルリップ。ブランド創立60周年を記念して開発されました。伊勢丹オンラインの先行販売でついこの前まで売り切れていましたが再入荷されていました!!そしてなんとなんと…定番化!するらしいです!愛用している人も多いですもんね。

160413bt_sbt05_1
コンフォート リップ オイルは、グロスでもリップでもなくつけた瞬間、ウォーターヴェールに包まれてぷるんと艶めきます。
長年、美容オイルを研究してきたクラランスだからできる最高の使い心地、オーセンティック プラント シード オイルが唇の内側からふっくらとさせてくれます。

これからの季節は、外は紫外線、室内では冷房などで唇がカサつきやすくなります。リップのケアも怠らず。

ハニー、ラズベリー、レッドベリーの3色展開

0443251_original_original_10443261_original_original_180012668_original_original_1
01 ハニー
02 ラズベリー
03 レッドベリー

伊勢丹オンラインでの先行販売は01のハニー、02のラズベリーのみとなっているようです。新色のレッドベリーが欲しい人はカウンターで要予約です。

コンフォートリップオイルの色味のスウォッチはこの方のブログが凄く分かりやすかったです♡

クラランス コンフォート リップ オイルの全国発売は5月20日

コンフォートリップオイルの全国発売は5月20日なので、最寄りのカウンターで予約もまだできます。
一足お先に、確実に欲しいなら伊勢丹オンラインでどうぞ。

私はラズベリーかレッドベリーほしいです(´∀`)
2016-05-04追記
本日、クラランスのカウンターで、タッチアップしていただきレッドベリーに決定🍎甘い美味しそうな香りもツボでした。もっとオイルっぽくて皿としてるのかと思ったけど、意外と粘度は高め。でもグロスみたいなベタベタ感はないのでグロス苦手な人でも大丈夫だと思います(^^)

限定品ではありませんが、新色はとくに人気がある商品ということもありコンフォートリップオイルのレッドベリーは発売日にゲットしたい場合は予約しておいたほうが良いと思うとのことでした。

クラランスはボディケアの印象が強いですが、メイクアイテムも私はちょこちょこ使います。お値段も比較的安いのですが、品質は良いと思います😊

商品情報

アイテム名<クラランス(CLARINS)>コンフォート リップ オイル
価格3,456円(税込)
メーカーCLARINS
その他新色レッドベリーが登場し、人気のリップオイルがついに定番品になりました。
オイルのエキスパート クラランスが開発した、植物の恵み豊かなリップオイル。魅力的な唇に欠かせないツヤ・うるおい・輝き、すべてを手に入れて。
植物にインスパイアされた、甘くとろけるような香り。
魅力的な輝きをもたらすピュアな血色感のある唇へ。
キーワード:保湿, デパコス
, ,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.