グラムールセールス APIVITA先行セール

APIVITA(アピヴィータ)のフラッシュセール始まったよ! グラムールセールスでAPIVITA(アピヴィータ)の先行セール中です。APIVITA(アピヴィータ)好きな人、フォロワーさんに結構居た気がするのでシェアします

estのメイク落としは保湿成分58%!

クレンジングをPOLAからエストに切り替えました。 この冬〜春、ずっと使ってきたB.A REDのクレンジングから <エスト>エスト クレンジングエッセンス エンリッチド (ジャー) に切り替えました。 合わなくなったとか

7月に発売する気になるコスメ

気になるコスメ6月編に続き、7月編です。まだ気が早いんじゃない?そんなことありません、7月まで2週間をあと2回!!!あっという間です!!! ということで7月発売の気になるコスメ達です。6月の反省も踏まえて欲しいものをもう

6月発売の気になるコスメを集めてみた。

この夏はちょっとコスメの優先順位を下げないといけないので、本当に欲しいものを厳選したい&買い漁りたい気持ちを成仏させるためにリストにします笑 8月分まで載せようとおもったけどちょっと思いの外多かったので、6月分だ

赤ニキビ、潰したい。

最近時々ニキビができるようになったので改めて調べてみたものを簡単にまとめてみました。今回は赤ニキビが出来た時のケアを中心に。自己流でやってましたが、病院の先生が指導していたのも同じやり方だったので良かった!安心した! ニ

est(エスト)のスキンケアで血流ケア

IPSAの肌診断で驚異的な皮脂不足の数字を叩き出した、我が肌。血行を促進してくれて、なおかつ朝用の軽めの乳液をぼちぼち探さないとなぁと思っていたところLilyちゃんのツイートで思い出す。 そうだ!エストだ!! エストのオ

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.