当ブログはアフィリエイト広告の利用及び、商品の提供を受けて投稿しています。

年末年始の9日間限定!NEXTMAGAZINE.JPで女性誌51誌を試し読み!

iPhone - LIFESTYLE - APPS

nextmagagine

女性誌51誌をネットで試読できるサービスの紹介です。キャンペーン期間の年末年始は無料でいくらでも見ることが出来ます。

http://www.nextmagazine.jp/

最近電子書籍デビューしたのでナイスタイミングのリリースでした。

 

美容、ファッション、グルメなどノンジャンル、出版社もいろいろ

美的やMAQUIA、SPURにBAILAなど大好きな雑誌もラインナップされています。操作性も直感的で「電子書籍ってよくわからない…」という人はコレを機にぜひ触れてみてください♪
雑誌の中身はダイジェスト版なので全部見れるわけではないのですが、普段手にとったことのない雑誌に目を通すとてもいい機会だと思いました。

next_mIMG_7920 next_mIMG_7919 next_mIMG_7918

アプリは不要、利用料ももちろん無料。

サイトにアクセスしたら読みたい雑誌の表紙にカーソルを合わせて雑誌を読むをクリックすると読むことが出来るようになります。
アンケートに答えるとitunesカードが当たるかも?簡単なアンケートだったので回答しました(^o^)

雑誌の中身はこんな感じ。
拡大もできるし画面の端をクリックorタップするとページを捲ることが出来ます。

next_mIMG_7917 next_mIMG_7916

 

NEXT MAGAZINEまとめ

私はiPhone6Plusを使っていますが、スマホからも意外と電子書籍っていけるもんだなぁと!パラパラ見て気になるところだけ拡大して見る、という感じ。しっかり読みたい参考書のようなものには向かないけど、雑誌なんかは買いに行く手間も省けるし楽チンだなぁと思いました。

大きい画面で見たければPCでも見れるし、雑誌がたまっていかないストレスから開放されるので、これからは気軽に電子書籍で雑誌を買いたいなーと思っています♪

まだ最近デビューしたばかりなので、買ってます!というほどでもないのですが普段はhontoやキノッピーで電子書籍は購入しています。
サイトごとに取り扱いが異なるのでこういうサービスを使うのもおすすめ。

電子書籍サーチ – http://www.densyo-search.info/

みんなもアクセスしてみてねー。

NEXT MAGAZINE

Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.