ColorPopを海外通販! 【まずはペイパルに登録】

ColourPopでお買い物するにはまずペイパルアカウントがあると便利なので登録しましょう。

PayPalアカウント 作り方

ということで最初はPayPalの登録から。最近は国内でもPayPal決済を採用している通販もあるので登録済みの人はスルーでOKです。

PayPal公式サイト

ペイパルとは

PayPalとは、クレジットカードの情報を保護してお買い物が出来るオンライン決済サービス。
利用登録や維持費は無料です。

コスメ好きな人はiHerbなどの海外通販などを利用している人も多いと思うので、説明は不要かと思いますが検索から来た人向けにちょっと書いておきますね。

PayPalでお買い物するメリット

ショップ側でクレジットカードを登録する事もできるのになんでわざわざPayPalに登録しないといけないの?と思うでしょうが、色々なメリットがあります。

最大の魅力は、英語がよくわからない人でも決済情報を日本語で入力できるというところ。
海外の通販を利用する上で一番の不安である、決済やセキュリティの部分での不安がなくなるだけで随分ストレスフリーにお買い物ができます。

カード情報はペイパルが保護してくれる

カード情報はPayPalが保護するので、お店側には伝わりません。不正利用怖い…というような不安から開放されます。

カードポイントもたまる

PayPalはクレジット決済できるので、クレジットカードのポイントは通常通りたまります。
結局はクレジットカード使うのと変わらないけど、その間にひとつ決済代行機関を挟むという感覚ですね。

商品補償制度がついている

「商品が届かない」「説明と違うものが届いた」などトラブルがあった際は、条件を満たせば返金される「買い手保護制度」があるので安心です。

https://www.paypal.com/jp/webapps/mpp/personal/paypal-buyer-protection

海外通販はPayPalを導入しているお店が多いので、登録さえしておけば毎回クレジットカードの情報を登録する手間や不正アクセス被害のリスクも避けられる!

難しいことは考えずに、とりあえず登録してきましょう笑

PayPal 新規登録画面

ペイパルアカウントにカードと住所を登録

クレジットカード情報と送付先住所を入力。
クレジットカードじゃなくてもデビットカードもOKなのでクレジットカードにしか対応していないような通販でもPayPalを経由すればお買い物ができます😊(プリカもいけるけどちょっとややこしいのでここでは省略)

PayPal 新規登録画面

paypalの登録はここで終わり。

カラーポップでのお買い物方法&レビューはこちらからどうぞ♪

,
Copy Protected by Chetan's WP-Copyprotect.